ありがとう!2013年!

December 31 [Tue], 2013, 20:49

2013年もあと少しで終わり…

1年ぶりの更新…てへっ


今年も有り難い事に沢山のライブやレコーディングに
参加させてもらいました!


JUJU姐さんのホール&アリーナツアーからスタートし

藤井フミヤさんの伊勢神宮式年遷宮コンサート

西野カナちゃんのMTV UNPLUGGED LIVE &クリスマスライブ

吉井和哉さんの20周年ライブ

2013年のライブ納めはDEPAPEPEさん!


自分が青春時代に聴いていた方々と一緒に演奏する日がくるなんて…

感無量ーー!!でした。



今年も沢山の出会いがあり、楽しく充実した日々だったな〜

たぶん悩んだり、嫌なこととかあったはずだけど…忘れちゃった(笑)



いつも支えてくれてる大切な人達への、感謝の気持ちを忘れず!

地道に謙虚に!ステップアップきるようガンバルよー!



お誕生日にメッセージを下さったみなさん
ありがとうございます!


ゾロ目だよー




ではでは
良いお年を〜!




ありがとう!2012年!

December 31 [Mon], 2012, 20:18


昨日、12/30藤井フミヤさんWinterStringツアーの最終日でした。

今年最後に素晴らしいライブツアーにカルテットで参加でき幸せでした。

ストリングスリーダーの翔平くんに感謝です。

弾いてて本当に楽しかった!

ステージ上もお客さんもみんな笑顔だったな。

本当に幸せな時間でした。



誕生日おめでとうメッセージを下さった皆さん

ありがとうございます!

32歳もたくさん笑ってすごせたらいいな♪


さて、今年もJUJUさんのTVのサポートで仕事おさめ&はじまりしてきます〜。



1年間、更新の少ないこのブログにメッセージやコメントを

ありがとうございました!


来年もよろしくです♪


では、よいお年を〜!

幸せな時間

November 08 [Thu], 2012, 23:25


先日素敵なライブに参加させて頂きました!




e-sound speakerのVo.の大迫章弘さんの弾き語りの世界、素晴らしかったです!

弾きながら、感動して泣きそうになってしまったよ。

幸せな時間でした。







今月はもう一つ楽しみなライブがあります。

『SYNCHRONICITY'12 AUTUMN』

弦カルで参加します。


ロンドン在住の友人Anchorsongさんが

半年ぶりに日本でライブをするので、一緒に楽しんじゃいます♪



余談ですが、同じ松坂世代の(笑)Anchorsongさん。

好きな音楽の趣味がわりと似ているので

アフターヌーンティをしながら(from UKだけにね

オススメミュージシャンの情報交換をしているのです。

半年ぶりの情報交換も楽しみだわっ。


ライブよかったら遊びにいらして下さいね〜!










12月2日はSuzKenさんのディナーショーに弦はトリオで参加させて頂きます〜。

昨日、初顔合わせ&リハをして参りましたっ

SuzKenさんのうたごえにゾクゾク。

バンドの皆さんのお洒落サウンドにワクワクしました。


こちらもよかったら〜

お食事も美味しそうなので癒されにいらして下さいね。







あと1ヶ月と数週間で今年が終わってしまうのですね…

1年って早いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、毎年言ってる気がする(笑)



アワアワすることなく

ひとつひとつ大事に!

年末まで風邪ひかないようがんばろーっと!



寒くなってきましたのでご自愛くださいネ☆



October

October 01 [Mon], 2012, 23:57






凄い台風でしたね…。

各地で被害がでていて心配です。


我が家は、古くなったポーチ屋根が強風により崩壊してしまい

インターネットが使えなくなるという被害が

PCが使えないと、お仕事の音源をダウンロードできなかったり…

色々とアワアワ。

どんだけネット社会にいるねん!って悲しい現実






さて夏の思い出を写真とともにアップ〜。


今年の夏は母と高尾山に行きました。

母と一緒に山登りなんて小学生以来!

マイナスイオンたっぷりの中、ゆっくり喋る事ができて

心が元気になりました。


リフレッシュー!!!!






ここぞとばかりにバンドTシャツ&バンドタオル







そして、だいぶ遅れてきた筋肉痛さんと京都へ(笑)


着物をきつけてもらい、お気に入りの宝泉院へ行ってきました。

ため息のでるような素敵なお庭♡


うっとりーーーーーぼっーーーーー。







ちゃんとお仕事もしてきましたよ。


Che'Nelleさんのサポートで大覚寺で演奏させて頂きました。






幻想的な雰囲気の中、素敵なうた声が響いて

一緒に演奏できて気持ちよかった〜♪


この『大覚寺音舞台』のコンサートでも披露した

『Believe』

弦アレンジとREC、PVもお手伝いさせて頂きました。


めっちゃめちゃ良い曲です!


よかったら聴いてみて下さーい。








さぁさぁ秋ですねー♪


楽しみな10月がやってきたー!

大好きなアーティストの方のライブサポートや楽しみなRECが♡


精一杯がんばる!










夏!!

August 04 [Sat], 2012, 1:09

ブログの更新を滞っている間に…
夏に〜!

毎日暑いですね…
夏らしい事したいなぁ〜
浴衣きたいなぁ〜

(私は元気です)


さて、オリンピックはじまりましたね!
頑張ってる姿ってほんとかっこよいですよね!
毎日元気もらっています♡

開会式も素敵だった〜。
イギリス好きにはたまらなかったです。


1年ちょっと前イギリス トラファルガー広場で撮った写真。


オリンピックまで『457日』が…





『0』






またイギリス行きたいなー!行きたいなー!行くぞー!
今度は、アイルランドにも行ってみたいなー。

あ、アイスランドにも行きたいなー!


私は高校生の時にUKロックにはまって以来
UKやUSバンドのライブを観に行くようになり
それで音楽がすごく好きになったのです。


クラシックも好きだったけど、同じくらいPopsが好きだったので
今Popsのお仕事をさせて頂ける事が本当に嬉しいのです。


オリンピック選手が試合後のインタビューで
周りの人の支えがあったからここまでやってこれた
って感謝の気持ちを伝えるシーンがすごく好きです。


本当にその通りだと思う!


『感謝の気持ち』ちゃんと伝えないとな。


そして恩返しできるようがんばる。



ランニングを始めて半年〜
だいぶゼーハーいわずに走れるようになってきました。
継続は力なりー!





更新の少ないこのBlogをみて下さっている皆さまへ
ありがとうございます!
暑い日が続きますのでお身体お気をつけ下さい♪

5月の日記

May 02 [Wed], 2012, 16:26

あっという間に5月になってしまった…。


3月4月も素敵な楽曲に沢山参加させて頂きました♪


エレクトロニックミュージックの祭典Sonar Sound Tokyoのライブに

Anchorsongさんと久々に一緒に演奏できたのも楽しかったな〜!


と、楽しいことばかりで月の半分くらいは笑っているのですが

あと半分はふがいなくて落ちこんだりと

心折れかけで笑えてないかんじ(笑)



毎日笑顔でいられるような日々を送りたい。



頑張るぜぇ。



今頃、サクラの季節の撮りためた写真をアップするぜぇ。


ワイルドだろ〜





































2月の日記

February 24 [Fri], 2012, 1:37


今年はなんだかやる気モードが続いて

三日坊主にならず
色々と継続できてます


腹筋も(笑)


継続は力なりってことで

むきむきがむばるー







スピッツの新しいアルバムがステキすぎてヘビロテ、なう!



2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
☆yasuko☆
村田泰子 (Viola) 
12月27日 東京都生まれ  O型
2003年インストゥルメンタル・ユニッ トClacksのViola奏者としてデビュー。
2008年Clacks解散後ソロとして活動。
様々なアーティストのレコーディング ライブに参加。
趣味は  生け花、写真を撮ること
メールフォーム
vla_yasuko@yahoo.co.jp
(@マークを半角にしてください)
P R
最新コメント
アイコン画像やすこ
» ありがとう!2012年! (2013年02月23日)
アイコン画像いさお
» ありがとう!2012年! (2013年02月03日)
アイコン画像中村宏二
» ありがとう!2012年! (2013年01月01日)
アイコン画像中村宏二
» 幸せな時間 (2012年12月01日)
アイコン画像Sachiko
» 幸せな時間 (2012年11月26日)
アイコン画像いわゆるセペダ
» 幸せな時間 (2012年11月11日)
アイコン画像中村宏二
» 幸せな時間 (2012年11月11日)
アイコン画像いさお
» October (2012年10月08日)
アイコン画像中村宏二
» October (2012年10月05日)
アイコン画像いわゆるセペダ
» October (2012年10月02日)
リリース情報

Clacks
−クラックス−
BVCF−34107
\2835(Tax in)
ClacksU
〜Eternal Youth〜
BVCF−34108
\2940(Tax in)
■3rdアルバム■
RIDE ON!CLASSYX
品番UCCJ−2050
\3,000(TAX IN)