2012.10.18

October 22 [Mon], 2012, 20:13
今日は福ちゃんポリオなので、母はバス。
車ででかける男性陣を見送って会社へ。
午前中の仕事をやり終え、休憩中携帯を見ると衝撃なメールが市のHPでチェックしてあった病院へ行ったのにポリオやってなかったそうで、何もせずに保育園へ行ったそうだ。
えちゃんと見たよな。
電話するべきだったかいつも予防接種する病院だし、大きな病院だし、と安心してしまってた。
数がない、とかじゃなくてやってないだそうだ。
別の病院調べたら予防接種は時間指定とか曜日指定とかあるので、保育園に近い病院に明日行くことにした。
今日も残業かなーって思って、事前にばあちゃんには伝えてあって何時までかしらーと諦めモードで仕事してたら、あら、今日はー残業デーじゃないのに、みなさんお帰りが早い。
隣に座っている上司も今日こそ帰ったら裏バイトと心配している。
向いに座っている最近母ちゃんのツボのおじいちゃんも11月に入ったらお疲れさん会しなくちゃメだなと言ってくれた。
今日は急ぎの仕事をどうしても仕上げなくてはいけないのです。
しかも不備が多くて、仕事が進まないのです。
ふふふ。
今日がんばって明日は早く帰ろう。
今日は家から遠いバス停のバスにしか乗れなかった。
降りた所にツルハがあるので、寄る。
目薬を買いたかった。
目薬を探してたら、あ、オムツなくなるんだった。
あ、これ安い。
なんて見てたらあら大荷物。
車じゃないこと忘れてた。
まぁいいや、と大荷物を持って歩くこと20分。
しびれたー。
コタ福は元気に遊んで待っていました。
ご飯もモリモリ食べたそうだ。
あと1日だからね。
今日、保育園から借りてきた絵本は、なんと2人とも迷路借りてきた絵本を寝る前に読むのが日課になっているので、とりあえず読む。
しかも福が借りてきた迷路は難しい。
よくコタが借りてきた絵本。
マネしたんだろうね。
迷路をするけど、コタは大分線を無視してここはきっと通る道じゃないんじゃないっていう細い隙間を通ってゴールしてる笑2人とも満足したようで、就寝。
次は絵本にしよーよー。
コタは最近図鑑みたいのにも凝っていて、こないだはしっぽの図鑑。
おもしろいらしい。
2人ともほんと、本好きだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vl7ipb5kg0
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vl7ipb5kg0/index1_0.rdf