トクボウ警察庁特殊防犯課

April 10 [Thu], 2014, 13:15
今日は木曜日ということで新ドラマの放送日です。11時28分からの深夜ドラマトクボウ警察庁特殊防犯課です。このドラマはそんなに期待をせずに見たのですが、かなり笑えるドラマでした。おもしろくなければ、以後見ないつもりではあったのですが、シュールな笑いがちりばめられたドラマでした。新しいドラマということでインターネットの番組を紹介しているサイトでどんなドラマなのかをチェックしてみました。するとどうやら、このドラマはマンガを実写化したドラマのようでした。コレから毎週の木曜日が楽しみです。ただし、母親の寝室で見ることになるので、母親に迷惑がかかってしまうことだけがとても心配です。迷惑をかけて、それでも見たいドラマでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vl4gs78p
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vl4gs78p/index1_0.rdf