(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 23:26

移転しました☆

新しいのは↓です☆
http://dclog.jp/_i_ik/

430 

March 21 [Fri], 2008, 21:50

今日は宿題頑張ったの

数学は1週間分あって全部終わった~

国語は半分終わった~
英語は…
やってない(´Д`)

途中探偵Q見ちゃったからねえx
そのおかげでRifuresshuできたもん

要潤要潤要潤要潤要潤要潤要潤要潤かなめじゅーん∩^ω^∩
大好きよーx


明日と明後日くらいで全部終わらせたいS

頑張ろー


どらえもん楽しかった

429 

March 21 [Fri], 2008, 16:07
机の上が荒れてる!

数学楽しい∩^ω^∩
国語ややめんどくさい
英語めんどくさい

428 

March 21 [Fri], 2008, 12:18

なんか、
いちごみるく
すごい探して

セブンイレブン
行ったら、
やくざたちが
いっぱいいて
お店の中は

ちょっと普通ぢゃなく
いちごみるく
だけがなくて
イヤホンがたくさん
売ってて

だから近くの
ローソンに行ったの
だけど
ローソンは看板だけで
中は普通の家だったの

入ってみたら
いろんな種類の
手作りの飴が売ってた
どれも1粒150円くらいして、
高いからお店出た

もうまっくらで
やばいねーって言ったところで
目が覚めたの

しかもいっしょに探してた人が…やばいよーん





今日見た夢(´Д`)
想像力高すぎな夢だった(笑)
しかもそこまでいちごみるく食べたいて思ってないのにー

夢鑑定する人に今日の夢見てもらいたい∩^ω^∩

427 

March 20 [Thu], 2008, 20:09
今家に到着~

今日は兄の引っ越しの手伝い(´Д`)

引っ越しって言っても家に帰ってくる引っ越しだよー

今度はあたしが行くx
車に激しく酔った

明日は尾瀬のHomeWorkがたくさん出たから頑張るS

12日クラスわけテストだから勉強に励むの∩^ω^∩

426 

March 20 [Thu], 2008, 18:35
もう少しで着く

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて

今日なんでこんなに眠いのかなー

425 

March 20 [Thu], 2008, 9:41
さっき起きた…

そして今は車の中☆

尾瀬行ってきます!

てか腰から下全部痛い↓
やばい…歩きにくい

424 

March 19 [Wed], 2008, 20:47
今日は疲れた(´Д`)
LAND自体は疲れてなくて
行きと帰りの電車がね…
ぎゅーぎゅーやばい
おじちゃん達とすごく距離近くて酔った

でもサラリーマンの人たちはすごいね~
毎日あんなことに耐えてるんだもん
尊敬('∀'●)

おみやげ家族に好評で良かったx

とくに10円大福が(笑)
LANDで買ったんぢゃないのに(笑)

でもおいしい(#>∪<#)からりっぴー今度いっしょに食べよxxxx

今日はホントに楽しかった!

今度は晴れた日に行きたいな〜

423 

March 19 [Wed], 2008, 19:12
今から帰る…

雨だから早め(´Д`)

splash楽しかった∩^ω^∩
嘘!怖かった!
でも初めて手をあげれた?
すごいでしょ〜

東武動物公園乗れるの無いかもー

楽しかった♯∀゜

422 

March 19 [Wed], 2008, 16:39
プーさんのハニーハント2時間10分並んで入った(´Д`)

初めて入った!

初めてこんなに並んだ!

かわいかった(*^ω^*)
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

I 

 






-----------------

要潤

誕生日
1981.2.21.香川県

血液型
A

身長/体重
185cm/68kg

-----------------


















(^ω^)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+Yapme!一覧+
読者になる