昨日おととい書き忘れたああ 

2006年11月08日(水) 17時57分
はあ〜長続きさせたかったのにい:;;;;
今日からわ頑張る

朝練
サーキットやったあ
和とやったしいだいぶ省略したね
●居なかったしい
さぼり気味イ〜( ´;゚;Д;゚;)

一.数学
加奈とじっくりなのよおヽ(´ー`)ノ
最近全然やってなーい
わかんないしヤル気にゃーい
でもくぼやさん楽しい
次からちゃんとやるよ

二.国語
はい出たああ('_`)
きもいきもい国語ちゃん
しーらんぺ(*ノv`//)ぷ

三,美術
本当わねええ〜3.4技術だったけろ
先生居なくて変わったああ
全然仕上がってねーしσД^
彫刻等とかまぢ死んどけって話
りあるにやる気れーぱーせんと

四.自習
四時間目わ自習になったあ
今日2度目の天●さん登場
うっさい0Z( ´;゚;Д;゚;)
後半わ亜美とかと視力検査してたしね
手作りで!ヽ(´ー`)ノキラーン
でえ彩にマッサージもしてもらったあ
まぢ快感ンわら
ありまぽねえ

給食の前なんて椅子に寝て腰とかもやってもらったし^^
ちゃっかゆッキーも参加みたいな
気持ちよかったああ
うちわこってるみたいよお( ゜ε゜ )

五.選択
うちわバドミントンだしい
わりと楽しいのねえ(*ノv`//)
しかも変にいダブルス円ちゃんとだからbb笑
かなり爆笑(゚Д。)
楽しーしうちのせーで弱いけどね

終わってから定番ぐるぐるしたあ
みんなで回って誰が最初に走って奥までいけるかみたいなあ
うちわいっつもビリだし
むしろゴールできないで逆走しちゃうかんね^^
だいぶ重症
でも今日始めてゴールできたああ!
しかも亜美抜かしたしねえ(p'ω`q)わりゃ
嬉しいー

六.職種別集会
何か色々とやったああ( ゜ε゜ )
一応代表ですけど何か?
雅代にありえないゆわれたあ
うぜええー(*ノ∀ノ)きゃは
何か軽くまあ/すう/ゆうで過去話したし
まぢ肝イ過去だあ
まさよのひっかき痛かったしねえ
楽しかったああああ


てな感じな一日
めちゃ詳しくネ?
ここまで読んでくれてありがとさん

明日も読めよお

部活休んじゃったあ 

2006年11月05日(日) 21時05分
あああ〜
熱とかまぢ最悪

寝るまでも辛いし起きるときも辛いし全身痛いしボーっとしててやばかったあ
まぢ恵ちんの気持ちが痛い程わかたあ

練習試合お疲れ
ごめんねえ
たぶんウチのせいで
ポジションとか大変だったよねえ
本当にごめんね(p_q)

一回熱下がったけど
また上がっちゃったしい(´д`)

今日わ短め

ぢゃね

暇まままーん 

2006年11月04日(土) 19時55分
今日も頑張って書くぢょお

今日わあ午前練あったあ
●居なかったから
だいぶ楽だったああ
まぢさぼり度ぱねえよ( ゜ε゜ )ぶへ

終わった後ミーティングしたあ
色々本音トークを皆でしたあ

うちわ1年にヒイキしてるぽい
ゆわれっちゃったあ´`笑笑

まさか1年がゆうとわ思わなかったあ
全然怒ってないけどね
むしろ事実かもだし
これからわ直すよおーヾ(。ω。)ノ


午後わまぢ暇ひまひまひまだったあ
だからねえ〜
婆ちゃん行って
お菓子喰いながら見てたああ
だいぶ和んだねええ

アシュリーのやつとかやってたし
まぢ感動

その後わづーとやってた


明日わ練習試合だあ
佐倉東高校行くんだよねえ
めんどおお〜〜〜

映画見たのよーん( ゜ε゜ ) 

2006年11月03日(金) 19時14分
デスノート
まぢまぢ楽しかったああ
感動したんだけどお
まぢ最後の結末わ
びびったね
皆絶対見た方が良いよ〜


映画見る前wa
真衣先輩と伸子先輩とプリったあ
ありがとウございます
まぢ可愛い


映画見た後にまたはるちんとプリ
まぢスピン死んだわあ
泣きすぎて化粧ヨレヨレとか
まぢないね

はちゅはちゅはちゅ(*ノv`//) 

2006年11月02日(木) 17時42分
はつ日記

今日から日記始めるのだあ
みんな気が向いたら見てちょ(・∀・)

今日わあ朝練キツかったあ
やけに汗かいたしねえ(p_q)

授業わまあ普通
居ない先生いぱい居たしい
何でだろーね?笑


今日もいぱい笑ったにゃあσД^
いちくみ最高だなああ



明日わだあいちゅきな晴ちんと久でーつ
デスノ見に行くんだあ
まぢ楽しみイ

午前ちゅわ文化祭行くウ〜(*ノv`//)


やぱ休みわ最高0Z
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひヵる
» 昨日おととい書き忘れたああ (2006年11月08日)
アイコン画像
» 部活休んじゃったあ (2006年11月06日)
アイコン画像
» 暇まままーん (2006年11月04日)
アイコン画像ひかる
» 暇まままーん (2006年11月04日)
アイコン画像
» 映画見たのよーん( ゜ε゜ ) (2006年11月03日)
アイコン画像
» はちゅはちゅはちゅ(*ノv`//) (2006年11月03日)
アイコン画像ひかる
» はちゅはちゅはちゅ(*ノv`//) (2006年11月02日)
アイコン画像
» はちゅはちゅはちゅ(*ノv`//) (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vl0gv5o-moe2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる