19日ぶりの部活^ω^  2006年01月10日(火)
えっとーあれだ! 何
部活行って来ました^ω^
冬休み中,初のまともな部活!★
まぢ吐きそうなほど走らされました うげえ
シャトルランとか懐かしいのでてきたし(・∀・)いやん え
あたし38でダウンした(;;;゚3゚;;;)ぶぶぶ
だってその前にダッシュきついのやったもんさ!!←言い訳
あーあーあーあ
明日もあるし行きっちゃくねえ(´`)
誰か遊ぼうよb あ

てかさ!!!!
 
 続き読む―(´●_`*)―♪  
14:02 URL 0 通 つぶやき:目 
おかえり(*´σ3`)  2006年01月09日(月)
今日はー
しゅんぺーがー
部活の遠征からー
かえってきましたよいよい(・∀・)うぱい
しかもいきなり機嫌悪いよいよい(・∀・)たらり
メェルとかそっけないよいy 止
いっつも語尾が「!」とかなのに,
さっきのメェルでは何もついてなかった(´`)
携帯の機種ちがうから絵文字使えないのよ(○´дヽ)゚。
どこもちゃんにしろよ!あ

さてさてそんなしゅんぺーのことはほっといて,←だめ
ゆークンの話でもしますかね ´∀`)ノ爆笑
 
 続き読む―(´●_`*)―♪  
21:10 URL 0 通 恋のこと:目 
りんりん!うはい  2006年01月08日(日)
なんか元彼さんとメェルしてたら,
口で言わなくちゃいけないことある!とか言い出して,
夜中の2時頃に元彼さんと電話した^3^えぶ
ゆークンっていうんですけどねbえ
なんか別れたあとも好き好き好きって言ってくれて!うは
んでも簡単に言えばメル友なんだよね(´`)すす
けんたクンが紹介してくれたの!え 誰
ゆークンは隣の町に住んでるかっこよい男ですb
てかやばいゆークンとの電話まぢはまるし≧д≦笑
めっちゃなまってて,だいぶうける!!ぶは
そんで話した内容はですねえーーー
 
 続き読む―(´●_`*)―♪  
11:02 URL 0 通 恋のこと:目 
遠征(´`)すん  2006年01月07日(土)
しゅんぺーが遠征に行っちゃったよー(´`)
9日までとかやっぱりさびしいな うわん
そんなめいにメェルください(Pq'`%) 黙る

今日はいっぱいパソコンやってた!★
ヤプ改造に時間いっぱいつかった!☆
人の優しさに触れた!☆★
そんなめいにメェルくだs (もういいよ(´`)

そんな感じで何もない^3^えぶ
 
   
22:41 URL 0 通 普通のこと:目 
できたあよ(;Д;)うわん  2006年01月07日(土)
カスタマイズ完成したあああああ(○≧д≦●)
やばい!
嬉しす!!え
ここの管理人さんが
めっちゃ親切に教えてくださいました(Pq'v`*)
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
さて,ヤプ画なおさんと^3^えぶえぶ
 
   
15:11 URL 2 通 つぶやき:目 
せいせいせい(・∀・)  2006年01月07日(土)
カスタマイズむずす!
やぷ画ぴったんこにしたいよー(´`)うわん
てかこれ誰か見てんのかな(´`)すん
 
   
11:50 URL 0 通 つぶやき:目 
^Д^うはい  2006年01月06日(金)
いま
カスタマイズしてます^3^えぶえぶ
やぷ画どーしよーーーー え
 
   
12:49 URL 0 通 つぶやき:目 
暇い^3^えぶ  2006年01月05日(木)
1日暇すぎたよ(´`)えぶ
誰かメェルしようb 黙る
てか!!!
しゅんぺー部活とか(´`)すす
寂しすぎますから凹
しかも7日からまた遠征とかさー
どんだけ遠征行けば気がすむんですかー
わたなべ先生!!(Pq'ω`;)いやん 謎
んでも,わたなべ先生かっこよすぎだから許すよb 何様
あんまりしゅんぺーのこと蹴らないでくださいね(´`)素

さっきしゅんぺーとメェルしてて,
 
 続き読む―(´●_`*)―♪  
18:49 URL 0 通 普通のこと:目 
やっぷやっぷ 何  2006年01月04日(水)
やぷろぐ久々(pq'v`*)
ちょっとかるく緊張気味ですけども^3^えぶう
どーかお付き合い願いますw

まぁお初の人のために自己紹介なんぞを´3`お

 
 続き読む―(´●_`*)―♪  
23:15 URL 0 通 普通のこと:目 
P R
ここについて;)
なまえ:JUNK <じゃんく>
ますたー:めい
URL:http://yaplog.jp/vl0c_ulv/

直リンだめですX(
リンクはフリーです($'v`b)b
めいについて;)
めい/高1/福島/バレー部
好き:しゅんぺー/お洒落/プリ
     銀杏BOYZ/UKIちゃん
ありがとう;)
お世話になりました;)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.