。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

2005年05月21日(土) 9時46分

おひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!!最近またサボってました
昨日は遠足さがみ湖ピクニックランドに行きました
そこがもぅ…幼稚園児ばっかりの世界でスゴかった…
しかもグループ内で仲間割れムード漂ってたし…

しかし

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

2005年05月03日(火) 22時54分
(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
またAサボってました
ってヵww実ゎデート(過去ブログ見てねwワラ)の2日後くらぃに別れちゃいました
なんヵ、『このまま付き合ってたら、お互いに高校入って新しいこと見つけられない気がする』って(´・ω・`)

|ω・)ノ ハロー♪ 

2005年03月19日(土) 18時06分
のやつどぉ??Ww派手かな??
なんヵ最近調子狂ってきたぁ
ずっとにいるせいかなぁ??
気のせいか彼氏にも愛想つかされてきた気がする…
もし今の彼氏サンと(。・ω・)ノ゙)バイ×2しちゃったらσ(´∀` )ゎとてつもなく大変なコトになると思う…
今ゎそんな気配もちろん全くナシだヶど
ってヵ明日ゎその彼氏サンとデートだしぃ
入学前に楽しい思い出たくさん作るぞぉ
でも高校から出された宿題もしなきゃぁ↓↓

(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ 

2005年02月25日(金) 14時52分
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
最近、受験モード一色でブログ放置してました
そしてそしてぇ〜

( ´-`)チュンチュン 

2005年02月02日(水) 16時51分
マヂテストとか死んだしぃ↓↓
無勉強は強いな(笑)
ホントに無勉強で臨みました
そしてA
今日は公立高校前期選抜の発表でした

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━!!!! 

2005年01月30日(日) 17時54分
呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン
誰も呼んでなくてショボボボーン(ハ
さすが3日坊主のσ(´∀`)
ジャスト3日でヤプログ一時停止してました

さてA・・・なんと

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 

2005年01月25日(火) 19時48分
(ノω-ヾ)ネムネム
マヂ眠いんですけど
コルセットなんかして寝てたらゆっくり寝れないっつーの
しかも明日は前期試験だぁ
どうせくだらない面接を・・・

ダイジョブかぁ!? 

2005年01月24日(月) 15時34分
今日の面接練習)はかなり意味不明に終わりました
面接練習になってなかったんですよ
まぁ大して期待してなかったケド

ってか今日、マヂで欠席者&早退者が多かった
学級閉鎖の勢いだったけど、

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ 

2005年01月23日(日) 18時56分
( ^-^)ノ( ^-^)ノこんばんわぁ
初ヤプログの麻美デス
これから頑張って書くので気長にお付き合いよろしくねぇ

今日は塾で模試がありました
一応自己採点は204点でσ(´∀` )なりには結構(・∀・)イイ!!方なんだヶド
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
σ(´∀` )のコト
★名前…麻美
★職業…高1
★好き…オレンジレンジ 大塚愛 ナタデココ メロンゼリー 2年4組 健太 康友 瞳 キングコング インパルス 陣内さん
★嫌い…苦いモノ 甘すぎるモノ チョコレート 生クリーム アノ人
★一言…頑張って書くので(。・ω・)ノ よろしくぅぅ
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vl0c0lv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる