時間 

February 17 [Sun], 2013, 13:06
もう誰も見ていないとおもう。
もともとあまりひとに教えてないしね


あたしも久しぶりにここを思い出して、今書いてみる。


いまは町田にいる。紅茶のんでる。
気になってる人と、遊んできた。
彼をもっと知りたいから、これからも会う。気持ちが歩き出した。


そして、自分が投稿した記事を読み返して見て、なんだかすごく暗いなーって。笑

まぁ、暗いことを発散したくって、このブログをつくったんだと思うけど笑
約一年前のわたし。

今タイムスリップして、愛でてやりたい笑

こまけーこたぁいいんだよ!って肩ぶっ叩いてやりたい。

人はなかなか強いもんだ。
つらいつらいってピーピーいってても、知らぬ間に乗り越えてる。
時間がいたみを和らげてくれる。
もちろん、みんなの励ましのチカラも大きいよ。ありがとう。



ずっとずっと想い続けてた、いつかの甘い生活も、ようやく、終わりを認められるようになってきた。

無理に忘れるとかじゃないよ
いまでも思い出すし、すごく大切。
一緒に過ごした時間、ひとつひとつに確かな幸せがあった。
忘れなくていいって包み込める。

彼の笑顔が大好きだった。
だからずっとそばにいて、二人で笑っていたかった。
嫉妬深くて、つまらないこと言ったりするし、子供みたいにゴネるところも、イヤなとこすら、全部愛せた。

あるときは
俺だけは、味方だよって
どうしようもなくなって泣きじゃくる私を優しく受け止めてくれた。
簡単だけど嬉しくて余計ないた。

毎日、毎日惹かれていって。
彼を好きな自分が好きだった。


本当にありがとう。
あのときの私にはキミだけだった。
あの海に、親友がいて、キミがいて、死ぬほど楽しくて。
あのときの私にはキミだけだった。
他の誰かじゃ、だめだったんだ。
よかった、キミで。さんきゅ。


これからまた違う人を心から想う日がきて、そのときはキミ以上にその人を大切にするんだ。

ちょっとした仕返しだよ。
元気でね。いつか、またね。


みんな幸せになーれ!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pis0k0
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 時間 (2013年07月17日)
アイコン画像
»  (2012年03月20日)
アイコン画像めん
» ぷあ (2012年02月22日)
アイコン画像Docomo 携帯
» マリリーヌ (2012年01月04日)
アイコン画像
» ちーん (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる