卒業式 

March 13 [Tue], 2007, 15:56
今日わ卒業式だったよ

むっちゃんが読んでる時ャバかった
号泣だわ
歌も全然歌えなかったし・・・
だからさよならセレモニ-のときわ歌ったゾ

みんなで握手だいぶゥヶた-笑
親にバレた・・・ッてか自分から言った
気にしない02



卒業おめでとう


tennis 

March 11 [Sun], 2007, 21:19

今日わしにふれあいェ-
風めちゃx2強かったヶドね-
お腹痛くてあんまできなかったし
でも楽しかったぁ
また行きたいね-

はやちぁんとバィx2したあと
こんぴら様??行ったンだあ
お願いしたい事あったから・・・
ちゃァンとお願いしてきたあ-
で,明日のために未来の練習
寒かったヶドねん

明日03送会なのさッ
ちょっと楽しみ-
歌大熱唱してやるしね

ンぢゃ-

奉仕作業 

March 08 [Thu], 2007, 16:05
今日わ奉仕作業

さ-や,Uおり,さやちぁんとやった
歌いながらとヵ何気たのU-
かえるのうたが〜だよねん(笑
給食おいしかった-
おかわりしちゃった
おなかぃ-っぱぃ

帰ってきて-
はやちゃんとらぁ麺食べに行ったン
食べすぎだいね
そこどんまぃ煤S( ̄0 ̄
夕飯わなUだな

藤巻医院に行ってきた
診察時間1分
待ち時間10分
・・・・・・どんだけ
あの人キモィし-
まぢありェないンさね


親今日休みっぽぃ-
どっか出かけたみたぃで今いないしね(-д-;)

ンぢゃ-

あー 

March 06 [Tue], 2007, 21:13

眠い・・・


あ-…


なんでもな-いよ☆

ただ…ね


卒業だな-って
思ってさ

ど-Uよ

どもッ 

March 04 [Sun], 2007, 9:18
ども-

昨日日記サボった---

-昨日-
ももちぁんわ中止になって-
はやちぁんがに来た
嬉しかったンだな-これが

午後わ暇で-
みんなのテニスやってた
ワ-ルドランクいきましたよ
「テニスの騎士」だよ
素晴らしい-

夕飯わ手巻き寿司でした
おいしかったンだョ(ですよ。風に・・・


-今日-
10時30から出かけるのさ
あは★彡

ぢゃ

 

March 02 [Fri], 2007, 18:00

今日わィロ02あったね-
一時間目わバスケだったのョ
クリスティーナのチームに負けちゃった
あ-ぁ

女子ってょくわかんなィよね
疲れるョ・・・


アンケート&プロフィール配られた
書くのめっさ楽しい
でも,も-すぐ卒業なんだね(つд≦。)
悲しいなぁ-
早く{高校}を卒業したい

明日わももちぁんだお
楽しみ-

ひ な 市 

March 01 [Thu], 2007, 20:59

今日わ ひ な 市
結構楽しいヵった━━━
だって02・・・
はやちぁんと一緒だったンだもん
めっさ嬉しヵったのさッ
ぃろ-ンな人に会ったィね-
。+゚⌒優依⌒゚+。+゚⌒さ-ちぁん⌒゚+。おりがみ買ったョ

明日わ卒業式の練習-(-д-;)
卒業したくなィンですヶド
あぁ-ヤダな-

一時間目わバスケだから楽しみィ(* ´Д`*)ノ☆
ぃ-っぱぃ走るぞッッ
バスケ楽しィんだから-ぁ(*O艸v*☆)+゜*
Bチームのみんなぁ
頑張ろうねん(☆>∀<)

☆☆☆ 

February 28 [Wed], 2007, 18:15

寒いね-
ど-してこんなに寒いの・・・

今日わ-
千羽鶴おってたのだよ

ッてヵ最近・・・

あぁ-ぅちわ○-ちぁんに相談とヵ,
二人で話したいときだってぃ-っぱぃあるのにさッ

…愚痴ってみました

最近なんヵ,意味わかんないコトとヵありすぎて
ストレス溜まってるンさ-
迷惑ダョね(-д-;)
ごめんね
ッて誰に謝ってるのヵわかんないヶド

あと02週間くらいだァから・・・
我慢できるヵな???
我慢ってほどでもなィヶド(゚Д゚)☆
気にしなきゃィ-んだょね

よしッ
明日からわ気にしないゾッッ


明日わ楽しみ-ィ
だって・・・・・・

゚∀゚)

 

February 27 [Tue], 2007, 17:54
き-た-く


はやとが早退しちゃったヵラ
しおりィと帰ってきたのだょ
スト-カ-しながらね

今日わ音楽があったのだィ
未来歌うのつ-か-れ-るッ
やっぱ旅立ちの日にが一番ィィね
卒業式まであと02週間・・・
ちょっと寂しいなぁ
あと02週間楽しも-ォ

明日わ教頭先生ェお礼の手紙書くンだいね
何書こ-かなあ

やっとよだかの星終わったぁ
よかった02

ぢゃぁ-

眠い-の 

February 26 [Mon], 2007, 22:32
眠いね-
ぃつものコトだヶド

藤原のりかが出てた
結婚だね
陣内すごぃよねッッ
のりかちぁん幸せそ-ォ
羨ますィ-(*´∀`)σ)´Д`)

今日わあいのりないね
いっしィなぎさの発展が早く見たい
三ちぁんの恋も気になるし-…
来週が楽しみィだねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vl-o-l ま さ よ l-o-lv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-一番スキなのわハロバイの金成基本よしもとでしょ
    ・音楽-ミスチルすきィな人わカキしてね
読者になる
最新コメント
アイコン画像まあ
» 奉仕作業 (2007年03月09日)
アイコン画像優依
» 奉仕作業 (2007年03月08日)
アイコン画像まあ
» あー (2007年03月07日)
アイコン画像優依
» あー (2007年03月06日)
アイコン画像紗綾
»  (2007年03月02日)
アイコン画像まあ
»  (2007年03月02日)
アイコン画像紗綾
»  (2007年03月02日)
アイコン画像まあ
» ひ な 市 (2007年03月01日)
アイコン画像優依
» ひ な 市 (2007年03月01日)
アイコン画像まあ
» ☆☆☆ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる