2009/9/23 

2009年09月24日(木) 18時25分
今日はアンカフェライブ(・v・)
12月ぶりかな(◎_◎)多分


これでしばらくアンカフェとはお別れになりますな(@_@)


ちなみにみきてぃーと(・v・)


正直今までにないくらいテンソンが低かったよね、すみませぬ(@_@)


まあ色紙企画とか皆様とプリ撮ったり喋ったりいろいろ(・v・)


色紙企画では絵描かせていただいてありがちょすでした


で、整番が101番102番でなかなか素敵だったから3列目くらいに入れた(・v・)


後ろにいようと思ったけど


まあ


しばらくアンカフェさんにも会えないんだし


前で暴れようと思って前に行ってみた(゜-゜)けれども(゜-゜)



失敗orz



押し強い(゜-゜)


水かかる←


まあ水かかるのはいいんだけど←どっち




アンカフェでは初めて3列目とかに行ったけど

ありえん(゜-゜)

もう少し周りに気つかってもいいんでないかと思ったよ



マナー悪いのは相変わらずね(゜-゜)


まあ消化不足(゜-゜)



踏ん張りすぎて足と腹が筋肉痛(笑)


首は痛くならんかった(゜-゜)悲


まあライブの内容自体はすごく充実してたと思う(゜-゜)


泣きそうになったしね


やっぱりなんだかんだ言ってもアンカフェはうちにとっては特別な存在なんだなと実感したライブだったよ(・ω・)



セトリは新曲だらけだったからよくわからん(◎_◎)



テケスタ光線は楽しかった(・v・)



まあ総合すると楽しかったよーい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vl-c_-lv
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる