1・3旅行→恋の応援プラン 

June 03 [Sun], 2007, 19:03
行ってきましたよ、旅行に

一言で言うと楽しかった
笑いあり、吐き気あり、キュン死にあり、涙あり

とにかくすっげー楽しかったぁ

そんな旅行での出来事書きます。
辻さん日記になるかもだから気をつけて(笑)



朝、8時30分に集合。
横浜モアーズ前に怪しい団体様。
ホワイトです

1便で行く私、辻さんも1便で幸せ

んで、電車のりーのバスのりーのでフェリー乗り場に到着。

船酔いと戦いつつ辻さん観察(笑)
ってか話す機会何回もあったのに、緊張して話せん

フェリー到着。
千葉県の端っこかな?
そこからまぁ電車乗ったり、歩いたりで宿に到着

先輩の話聞いて、約束事みんなで言って(笑)、荷物置いて、海に走った

とりあえず会長のひろこさん海に落とし、次々に3男が落とされていく…
みんなで笑いながら見てると……
「あゆみいける、あゆみ」という声……
3男が勢いよく走ってきてマジ恐かった…
逃げ切ったのにかかわらず、結局落とされ(笑)やけになって海で泳いじゃった

海ではハンカチ落としやったり、キャプテン砂に埋めたり、はしゃぎまくった

最後にやったスイカ割りでは、辻さんの手刀ですいかはぱっくり
マジかっけ―――――


海で遊んだあとは、風呂入りご飯
みんなで食べるとおいしいね

んでコンパまでしばしの休息。
部屋で恋バナしたりしたねぇ結局辻さんのことみんなに言っちゃった


いよいよコンパの時間。
名札つけて、席のくじひいて、ドキドキして待ってた
辻さんと同じ席がぃぃなぁ…って。

見事・・・・・・・バラバラ(笑)
でも視界に入ってて、ちょっと良かった

コンパ開始―――。
最初に企画長のすずみさん挨拶、はいは――――いはいは――――いとりあえずコールで感謝を表します

そんでゲームして、席での飲みが開始。
私はひろこさんとしんさくさんと一緒。
自己紹介してコールふって、ゲームしてコール覚えて…
んで少しして落ち着いてきたら、語りモード…
「三年で一番好みのタイプは?」って聞かれて、素直に「辻さんです。」と言いました(笑)
そしたら三年が盛り上がっちゃって「マジでぇ!?辻辻〜あゆみが好みのタイプだってぇ」。
…ばれちゃった(笑)まぁいいけど。

そのあと私の王子様たかとさんのテーブル言って、焼酎原液飲まされたり、辻さんがやってきてコールふられたり…調子に乗りすぎてしまって、死人部屋行きになりました(笑)

ヒロシに連れてってもらったけど、まだ飲みたかったし、辻さんともっと飲みたかったから……ダダをこねた。気がする。超迷惑ですな

だが私、他の人とは違いまふ。
10分で死人部屋脱走(笑)
途中中ちゃんに捕まり、男子トイレで吐いて、ゆみさんとお話しました。

そこで…私やってしまったんです。
辻さんのこと言ってしまった――――――――――
酔ってたんだもん、しょうがないよ…でも応援してくれるってさぁ。
そしたら、こーだいさんがやってきて、顔に油性で眉毛つなげられ、私もやり返す。
ってかここら辺何がどうなってたかあまり覚えてない…

まぁ今こうしていられるからいっか(笑)


でもね、確実に覚えてるのは辻さんの事。
肩かしてもらって部屋まで送ってくれたこと、部屋に行かずトイレに行った私を帰ってくるまで部屋の前で待っていてくれたこと、ゆみさんと話してたら話しかけてくれたこと。

すっげー嬉しかったんだ。細かい優しさがある人なんだよね。
やっぱりいいなって思ったんだ。


コンパ後はひろこさんとすずみさんと1女でお話。その時でも辻さんのこと言ってしまったね(笑)
もぉやけくそ

まぁきまづくなることはないからいっかな



私は結局気づいたら寝てて、帰る日になっていた。

ちょっと辻さんに会うの気まずかったけど、普通に話せたし、笑ってくれたし、2ショットじゃないけど隣で写真とれたし…
すっげー楽しかった

きっと私は3年生っ子なんだろうなぁ…

また飲み会したーい

企画してくれた3年生にありがとうの気持ちでいっぱいになった旅行でしたぁ

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 22:26
今日のサークルは……





幸せいっぱい(≧∀≦)ノ


だってね?、今日はコートが軟式と隣でね、辻さんのテニス初めて見れたし、その時話しかけてもらったんだ!!!!



すっごい緊張した〜=3



サークル後のご飯も一緒出来たし、なにもかもが上手くいってるわ★



まぁ向こうからは「おもろい後輩」としか思われてないんだけどね…(笑)



ってかテニスめちゃカッコイイ!!キャプテンだから1番上手いのかな?
たまに硬式の試合出るっていってたからその時はめっちゃ応援しよっ♪♪



どうやったら女として見てくれるか………………研究しなければ。

宅飲み 

May 31 [Thu], 2007, 23:42


えんだ家で宅飲みしたぁ〜

男どもが金出してくれた〜

やっぴ★笑

感謝感激!!お礼にチャーハン作りました。普通にうまいって言われた〜

でもねでもね、話たいのはそんなことじゃなくてね。

私が帰ったあと辻さんとかと飲んだんだって〜〜〜

うらやましい〜〜。。




いーもんいーもん旅行頑張るんだもん。

ってか私潜水艦のごとく攻める派なのに、サークルの友達3人くらいに言ってしまった

マジ普通にやっべー。。

行動しにくいわ。もう言わんとこ。

まっ確実に辻さん狙ってる人はいないけどな(笑)

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 10:19
キュン死にしそう!!

マジ辻さん素敵!!

すっげードキドキ!!ワキワキ(ノ><)ノ

マジックやってくれてー話しおもしろくてー絶対Sでー(笑)

ツボを心得てるね!!

1・3旅行マジ楽しみになってきた!!!!!!

うふ。

ただ……趣味はダーツとバイクってゆーどこかの誰かさんを連想させてとても不快(笑)

とりあえず、、、作戦たてなきゃね☆★

ご利用は計画的に♪

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 22:34
ぇへ☆

今日良いことあった!!

何だかは秘密〜〜

念入りに化粧して、前髪切ったおかげかな?笑


つかみはバッチリ!!


今週末の旅行が楽しみだぁ!!!!

(無題) 

May 28 [Mon], 2007, 8:11
睡眠時間2時間にこの太陽の光は辛い。

個人的には夜のが好き、今は。


昨日っていってもほとんど今日だな〜レポートにとりくむ私。

提出日………今日(笑)

4時までかかり、6時に起床。

4時間でレポート終わらせたよ。すごいな〜人間やろうと思えばなんでも出来るんだね!

始めからこんなんだから半年後なんて2時間で終わらそうとするんぢゃなかろうか(^_^;)

それわ流石にマズイだろ(笑)

今度から一週間前から取り組もう、心に誓おう。

まっ私の心なんてやすっちいもんだけどさ〜。


鮎美
HP157/1000
MP14/250


今こんな感じ。

あと少しで瀕死になる〜!!

なんでMPが消費されてるかってゆーと、レポート完成に普段使わない必殺技を使ったから。
それと集中すると消費する。

自分使えないわ。

あ〜ヤバイ。。

これから大学で授業受けて回復するとも思えない。

っつかむしろ悪化!?

レポート出して帰りたい〜

でも頑張って昼までいるょ!

何故ならサンチャンにパイレーツの2作品目借りるからさ!!

楽しみ♪

だからそれまで生き残るさ。

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 11:20
今からバイト!!

その後家族でご飯!!

あれ?


明日提出の課題はいつやるの?笑


今日は徹夜で頑張るわ……。



夜暇な人は武石までメールを送ると30秒で返信がきます。

是非試してみてください(笑)

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 11:23
戸塚駅ですってんころりん!!

転んだ。











(笑)






すっげー恥ずかしかった。

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 16:47
アレックとられた―――――――――――――――――(>_<。)!!!!!!

はい、もぉテンションがた落ち↓↓↓↓

友達とカラオケ来てたら、いきなり「日曜アレックと遊びに行きます!」っとの報告。

マジ悔しい!!!!

アドレス交換のときなんで自分充電なかったんだょ!!!!!!

自分の不甲斐なさにマジ泣きそうです…………

えんだの誕生会★ 

May 22 [Tue], 2007, 23:55
ぁぁぁぁぁ……ぐだぐだ

今日の主役のえんだクンは何故か端の席に追いやられ、一番アウェーな存在☆でした

ごめんえんだ次は必ず成功させるから

そぉそぉえんだクンの紹介しておこう!このブログは大学の人見てないから何でも書けるぞ

えんだ(園田 和也)

軟テニス 新潟出身
見た目は171cmの神田圭くんって感じ。
中身は普段Mキャラだけど、彼女の前だと違うらしい(笑)
A○女優の麻美ゆまが好き誰って感じ(笑)
彼女はJKのコスプレイヤー

というすんばらしく笑いのネタを持ち合わせている男



あっと話がそれたね。

ぐだぐだだったけど私は楽しかったな♪

なぜかって??

ふふふ

なんとその場に二男で一番かっこいいと言われる、アレックがいたの

本名は違うよ!純日本人!!
でもマジかっこいい!!モデルみたい
彼氏でもなんでもないのにみんなに見せて自慢したいぐらい


そんで、解散した後は三ッ沢から横浜まで歩いて帰りました

アレック、かっちゃん、コシヒカリさん(笑)の二男の三人とあすかとね

いっぱい話して、コシヒカリさんにアイスおごってもらって帰宅

疲れたけど楽しかったわぁ〜

なんだか今日は急激にテニスうまくなった気がするし

えんだの誕生日祝えたし

次は私の誕生会―――!!!!!

奇跡的に8月15日の誕生日のやつもいるから、合同だけど楽しみにしてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkxav
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» ミスチル (2007年04月25日)
アイコン画像momo
» おみや★ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる