明日期末なんだって 

January 20 [Sun], 2008, 15:03

Boooooo

昨日から体重0.6キロも太ってた(´゜Д゜`)
何がいけなかったんだろ・・
けど最近ぶっちゃけぶつ←が出てないんだなあorz

なのに今日は昼にいつもより多く
食べてしまったよ
自爆行為だわあorz
しかもしかも!
今日の夜は外食らしい(´゜Д゜`)!
明日は太っちゃうぞ〜


今日の写メはあー太のお菓子です
乏しいとか言わないで(´つω・`)w
主にアメとガムです
カロリー低いからオススメですよ★!
それにアメとかいろんな味があるから飽きないですし´ω`
あー太は友達からもらったKITTYちゃんの
巾着にアメ詰め込んでます

今メール中の男子が怖い 

January 19 [Sat], 2008, 23:24

今日も体重計ったら昨日より1キロ減だった(・∀・)
かなり嬉しいんだけど><//
なんか今はね、全然自分苦しめないで
ダイエットできてるからそれがすごい嬉しいんだな
去年の夏とかも痩せたくてダイエット頑張ってたんだけど
食事制限すごいして食べたい物我慢したりとか
ビリーやりまくったりとかで・・(´・ω・`)
その時結局ちゃんと痩せたけど、
やっぱリバウンドしちゃってね

でも今回は体が食べ物を受け付けないから
無理しないで体重減量できて最高だい
だから頑張っちゃうもんね〜え

*今日のご飯メニュー*
朝:イチゴ果肉入りヨーグルト(60cal)・水
昼:つけ麺・水
夜:おにぎり1つ・サラダ(青じそドレッシング)
  グレープフルーツゼリー・水

夜は塾だったから自分でコンビにで買って食べた
ちゃんとサラダ食べたよ^ω^


今日の写メはあー太が使ってるボディーバターです
本当はボディショップのが欲しかったんだけど
近くにお店がなかったから、DSで結構前に
サムライウーマンのキウイの匂いを買いました
風呂上りのマッサージとかに使ってます(∀)★
朝まで匂いが続かないのが残念だな〜

昔は赤が大嫌いだった 

January 18 [Fri], 2008, 23:33

やばばばいやばばばいやばばばいやいやい←
ごめん、読みにくいね(´^o^)∵

今テンションMAXすぎてはんぱないっすよう´ω`

朝は体重計ったら昨日より0.4キロ減してました
昨日の体重も減ってて嬉しかったのに
さらにさらに減ってやばい嬉しすぎ><//

でも今日は夕食が揚げ物だったんで明日が心配・・

それから、学校でも嬉しい事が
実は明日スキな人が私立入試なんですよ
だから、あー太はスキな人に「明日頑張ってね!」って
言いたかったんだけど、教室になんとなんと
ライバルが3人も居ちゃうわけで(´゜Д゜`)w
でもってライバル3人友達なんだけど
あー太が皆と同じ人を好きってことは秘密なわけで・・

↑ちょっといろいろあってまだ友達に切り出せてないんですよね

だからバレるのが怖くて教室では好きな人に
なかなかしゃべりかけられなくて言えずじまいだったんですよ・・

BUT!

デニッシュはカロリー高い 

January 17 [Thu], 2008, 17:02

昨日の夜は前記事に書いたように
何食べようか迷ったんだけど
結局ヨーグルト1カップとチョコパイ1つ食べたら
なんかお腹いっぱい?というか、、
もう何もいらない〜って思えちゃって
だからそれだけしか食べてないんですよ・・

あ、でもヨーグルトは便秘にいいですよ^ω^笑

・・で今日体重計ったら
昨日より1キロも減ってた(´゜Д゜`)
嬉しいけど体に悪いな〜・・

それで今日の朝食はリンゴ2切れ
昼食はおしることかクロワッサンとか出た
けど学校のおしるこはあんま好きじゃないorz
油物も男子にあげた

今日から体育で持久走も始まって大変だった
とりあえず完走したけどやっぱ長距離は嫌いだ


今日の写メはLIZLISAのAラインコート
リボンにレースにファーに・・
マジ姫で可愛すぎて買った(∀)★
しかも裏地は花柄とか罪だわww

太ももに隙間増えたああ 

January 16 [Wed], 2008, 16:51

なかなか体重減らない〜orz
でも諦めないぞ\(^O^)/

今日の朝食もバナナ
でもって今日の昼食は
ギョーザ3つと野菜とマーボー豆腐とご飯少しとパイン
でも学校のマーボー豆腐好きじゃないから
ほぼ全部残しちゃったよ・・

今日は塾あるから1人で夕食だいっ
何食べようかな・・?


今日の写メは、あー太がいつも使ってる
化粧水と乳液です(・∀・)
これ評判良かったから気になって
お母さんに買ってもらったんだ
すんごいモチモチしてて風呂上りにつけると
肌が潤いますよ

今日リンカーンやるやん 

January 15 [Tue], 2008, 20:34

うひーっ
今日久々の学校^ω^
学校かなり楽しいですよ
ひっさしぶりに好きな人見れて興奮してました//うは
でもこれがまたかなりの辛い恋なんですよ・・

詳細はいつかω`


今日の朝食はキウイフルーツとバームクーヘン1切れ
フルーツだけのつもりだったけど食べてしまった・・

それで帰宅してからすぐお風呂入って
1時間半くらい入ってた

そうすると自然と間食もしなくなって良い
てか最近お菓子とか食べたいって
思わなくなってきたんだよね・・(´゜Д゜`)
あんないっぱい食べてたのになんでだろ〜か・

夕食も少しで腹いっぱい(´゜Д゜`)

ん〜胃が小さくなったのかな?


今日の写メはお風呂とかで使ってるコロコロです
セルライトが取れるらしいんだけど・・
どうだかね〜っ笑
このシリーズ結構高いんだけど、顔用とかもあるから
そっちが欲しいな〜なんて

成せば鳴る 

January 14 [Mon], 2008, 17:25


昨日の夜はケータイでBUMP聴きながら
ゆっくりお風呂入った(∀)★
コロコロとかでマッサージしてたから気持ち良かった

朝食はフルーツ(3)〜♪
今日はバナナだいっ!
昨日お母さんに買ってもらったんだ

昼食は雑炊
ヘルシーでいいけどその後に
少しお菓子をつまみ食い

夕食は八宝菜らしい


写メは少し前から使ってるDHCのアイラッシュトニック
これかなり凄いです(´゜∀゜`)
増えるし伸びるし太くなるし・・
使って2、3日で効果発揮されますよ〜

あー太のオススメですw

イケパラ見てる 

January 13 [Sun], 2008, 17:48


今日からまたブログ始める^ω^

前はねケータイ持ってなかったから
すこぶる画像編集すんのが大変だったわけでorz

でもね、ケータイ買ってもらいました
だから今回は更新頑張るも〜んだ´ω`

ビューティーとかダイエットとかファッション中心に書いてきます

あ、前のブログは本名でやってたけど
今回は「あー太」って名前でやってきます

姫系だ-イ好きなんで相互さんになってくれる方、
コメントしてくれると嬉しいです_
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あー太
読者になる
中学3年生やってます´ω`

LIZLISA好きすぎます・
ピンクが好きなんです・
ダイエット頑張ってます・
女磨き中だったりします・

相互さん募集中です*

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 明日期末なんだって (2011年01月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 明日期末なんだって (2009年06月16日)
アイコン画像無名
» 明日期末なんだって (2008年11月07日)
アイコン画像こけし
» 明日期末なんだって (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日期末なんだって (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日期末なんだって (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日期末なんだって (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 明日期末なんだって (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 明日期末なんだって (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 明日期末なんだって (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる