´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 

2006年02月28日(火) 18時34分
もう、あっchan日記書かないからからМёが書いちゃうから

(*`ω´)プンプン

あ、かっぴーにも教えなくちゃねw

え、てか絵文字使えないんだけど
コレ(絵文字を)使ってるのってもとから登録しといたんだよね〜 ワロス(?


今日はまぢ松本キモス

独り言多いんだけどキモイんだけどこっち見てくるんだけどキモイんだけど技術の延長コード作るときいちいちうっさいし。゚(゚´Д`゚)゚。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

米(よねなが)はまぢいいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

あーあ、(´Д`υ) 

********************************************

つぅか

千紗からもらっためる見直してたら

何故かアンガールズの画像送られてて(しかも2枚)

コメントが「きもっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」だった。

あ、びっくりまーくの数も正確だから・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

だから貼っとくヽ(°ω°)ノ♪

てすとw 

2006年02月25日(土) 12時44分
てすとだっちゃw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkvavmvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる