・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 18:18
こンちわ-(*´Å`*)

久ぢゃ-(・∀・)ワラ

今日で2月の日曜日終了だにィ-

後期選抜迫ッてるもンであンま更新とか∪てないけど

許∪て下さいませ('・c_・` ;)

この1週間わまあぢ真面目にやリます!!

ンで来週の2日後にわ帰リます!!え

ンぢゃw


●○前期選抜○● 

February 07 [Tue], 2006, 23:15
ちわ-ッす(★゚∀゚)ノ

ッてかかなリ久々更新です(*;∴゚_ゝ゚)


今日わ待ちに待ッた!!・・・ぢゃなくて(ノД`)

ついにこの日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぇ

朝5時50分起床・・・まぢ眠いッつうの(・∀・)チーン

○○駅に6時45分ごろ到着で7時03分の電車で出発w

ンで受験高に8時前到着(ノ∀`●)


まずわ総合問題『文系』国語&社会&英語ね(´⊂_`人)

思ッてたよリ難しくて焦リまくッた

次わ総合問題『理系』理科&数学(´⊂_`人)

訳が全然わかリま∪ぇ-ン(;´Д`A ```

ンで11時20分〜昼食

12時10分〜面接開始(ノД`)

うちわ最後から2番目だッたので約4時間待たされました

いよいよ番が回ッきて・・・集団面接(*;∴゚_ゝ゚)

緊張∪て自分が何言ッてるかわからなくなッた('・c_・` ;)

次わ個人面接(*;∴゚_ゝ゚)

7分とか書いてあッたのに3分で終了!!∪かもうちの担当の面接官

思ッたよリ優しくておも∪ろかッたww

家に帰宅→5時40分ごろ(ノД`)


まあざ-ッとこンな感じ(★゚∀゚)汗

前期で受かリたいよ-・゜・(PД`q。)・゜・

受験(ノД`) 

January 14 [Sat], 2006, 22:17
こンばンわ(b'v`★)b♪

かなリ久になッて∪まいますた

今、受験勉強頑張ッてる⊃もりですw ぁ

理科わ勉強やリやすいけどさ-他のッてやリづらいンだけど

社会の地理とかどおやればいいの??みたいな(*;∴゚_ゝ゚)

∪かも塾の補習の日わ増える∪(○´゚ω゚`)

なにが日曜日の1時からだよ(´⊂_`人)∪かも最大6時までとか

ふざけたこと言ッてンぢゃねえよ(pc_q`。)

どれだけ数学に時間を与えるンだよ-(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

それなら家で勉強∪た方がいい∪!!最悪(;´Д`A ```






【初☆雪】*゜∀゜)ノ 

January 05 [Thu], 2006, 23:58
今日から学校が始まッた

やッぱ予想通リ朝起きるの辛かッた

でも親が寒いからとか言ッてまで送ッてくれたリ

なあンと!!朝、チラチラと雪が降ッてて・・・い⊃ものことだから

積もンないなあ━なンて思ッてたら

でわ大粒の雪がやッぱ積もるッて

思ッたらホントに積もッた━(ノ∀`●)初雪ぢあン

お昼にわグランド一面真ッ白

まるで銀世界のようだッた(*・ェ・*)ワラ

やッぱ雪積もると遊びたくなるンだよね━うちらわ!!ぇ

なもンで、お昼休み遊ンぢゃッたよ━(*´Å`*)

『りい・みい・関野・樹里』とうち合わせて5人でww

かなリ楽∪かッたンで⊃けど☆★

教室帰る時に集中攻撃されま∪たけど(*;∴゚_ゝ゚)

カーディガン&ジャージ&頭が白かッた


ンで帰リい⊃もりいと帰ッてるンだけど(*´∪`*)

帰リ道に雪がたあくさン積もッてる場所ハケ━━(゚∀゚)━━ン!!

そこでも雪で遊んで途中から杏奈も仲間入リ

3人で雪をかけあッたのよ━ンwでもが痛かッた

今日わ雪けッこお久∪ぶリだから舞い上がッちゃッてワラ

帰ッたら家にもけッこお積もッてたからびッくり(゚Д゚)

また降らないかな━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


今日の画像わ最近うちがはまッてる『AAA』

●○あけおめ━○● 

January 04 [Wed], 2006, 22:22
あけま∪て

おめでと━!!

2006年⊃いにきちゃッたよ

今年も1年よろ∪くお願いします(*´Å`*)

もおすぐ前期試験・・・

かなリ焦リまくリな状況…

こんなこと∪てる場合ぢゃないよね(´⊂_`人)

まあいッかwッていッてもまだ冬休みの宿題が終わッてない

今日中にわ普通に終わリまてン(pc_q`。)

∪ょうがないよね━!!ぇ 一応頑張るけど(*;∴゚_ゝ゚)

今日わ塾の模擬テスト('・c_・` ;)難ひ━汗

数学バカ難い∪死にまひた・・・Σ(゚ロ゚;)


ンでA!!ワラ 今日小田原から塾行ッて終わッて帰ッたら

なンと!!w-inds.の会報

ファンクラブイベのお知らせが入ッてたのよ━ン

でもさ━・・・今年ライブハウスみたいなとこでやるら∪くてさ・・・

うちが行けるとこ全部スタンディングΣ |゚Д゚●;| 2階わ指定だけど・・・

全席指定のとこもあるのになぜうちが行くとこわスタンディング??

スタンディングだと押されるから嫌なンだよね━(T□T)

まあ∪ょがないか(;´Д`A ```







2005年も・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 0:54
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

ッてかプチ久です

もお31日や━━ン(´⊂_`人)

30日に更新∪よおと思ッてたんだけど・・・

大掃除∪ててできまてンですた

うちの机わ勉強できるほどのスペースがなくて

塾のプリント・学校の教科書・その他もろもろwと

色んな物が散乱∪てたΣ |゚Д゚●;|

でもまあとリあえず片付いたけど



ッてか年賀状あれから進んでなくてまだいまだに3枚∪か

できあがッておリまてン(ノД`)

残リわ・・・17枚もどンだけだ∪

頑張ッて今から書かなきゃね━(pc_q`。)まぢ焦るわ

でも単語カードにも色々書かなきゃいけない(・∀・)チーン

受験生だから少∪でも覚えとかないと

もお入試まであと約1ヶ月で⊃

あ━勉強泣

塾・・・(pc_q`。) 

December 27 [Tue], 2005, 23:19
[★*Good Ёυёйiйg*★]・`v・)ノ))

2005年も残すとこあと4日・・・

早いね━(/д`ο)゚。受験の日が迫ッてくる

今日も結局年賀状1枚∪か書けなかッた

今のペースぢゃ間に合わないですね(ノД`)泣


今日わ1日ぶリの塾(´⊂_`人)

4教科中3教科テスト・・・

どんだけだよ━━━━_| ̄|○

理科&社会&英語

頑張ッて勉強∪ますた(;´Д`A ```

なんとか全部合格だッたわ━

ッてか宿題なんて全教科よ??まぢあリえないで⊃から泣

昨日の夜中と塾行く前まで必死にやッておリま∪た

明日も全部宿題&数学・英語以外テスト━(/д<*)

もお死亡…

またこれから勉強∪なきゃいけまてん(PД`q)

受験生わやはリ大変ですね

(ノД`) 

December 26 [Mon], 2005, 22:31
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久∪ぶりです更新∪てなくて

スミマセソ(T□T)泣


今日わ冬期講習休み(*・ェ・*)

嬉∪いぢゃないの

だから1日中だらA∪てま∪た・・・ッて訳でもないけど

1日ゆッくリ過ご∪てますた(*´∪`*)

今の時間わもちろん勉強・・・

5時から8時までずッと寝てたもんでヤヴァイで⊃

これから風呂入ッて明日の塾の宿題とか勉強∪なきゃあ━(´⊂_`人)

もお1日講習の休みが欲∪━━━━(;´Д`A ```

ッてかもおみなさん年賀状書いた??汗 うちわまだ2枚∪か書いてない

残リ18枚Σ |゚Д゚●;|



1日遅れちゃッたけど・・・



Merry X'mas






●Igの涙● 

December 20 [Tue], 2005, 22:36
ギャ━━━━━━━(ノД`)

Igまぢ感動だ∪

涙がボロボロ・・・鼻水も素晴ら∪かッたリwぁ

あのドラマわすごいね━!!やッぱり

生きてるッて意味考えさせられたリ・・・毎回A思う

最終回わもろ泣きますた(T□T)

ッてかエリカchan&リこchanかあいいですから

リこchanなんてホントの中1??みたいな(*´∪`*)

全然見えませんだ∪(*´Å`*)ッてか大人ッぽすぎ

エリカchanも演技うますぎですよね━(ノ∀`●)

素晴ら∪い

なんかほとんどのドラマ終わッちゃッて⊃まんな━い

(●゚ω゚)ノ 

December 18 [Sun], 2005, 21:38
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

もお明日かよお━(*;∴゚_ゝ゚)

嫌ぢゃ━でもまあ今週で終わる∪w


今日わ・・・お昼の12時までぐッすリ∪てますた

まさかこんな寝てるとわ思わんかッた`

んでお昼食ッた後、うちの大の仲良∪の友達の

歌の発表会ら∪きものが開催∪てたんで見に行ッた

大の仲良∪だと思ッてるのわうちだけ・・・??

まあそれわおいといて・・・

その友達まあぢ歌がうまいのよ!!

2曲歌ッて多分2曲とも倖田ちあンだと思うんだ`

かなリすごいの(★゚∀゚)

音量とか高い声とかでてて・・・素晴ら∪かッた

その後、プリをかな━リ久々にパシャリ∪ますたww

今日わあリがとうで∪た(*´Å`*)楽しかッた

なんか3ヶ月後にバラバラになると思うとすんごく悲∪い

受験終わッたらめいいッぱい遊ぼおね(*´∪`*)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkv0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる