ご無沙汰でし 

January 22 [Mon], 2007, 16:41
ご無沙汰です。
なぜ更新していなかったって???できなかったんですょ
実は、家のパソコンを壊してしまいまして・・・・
今、父が頑張って直そうとしてまふ。
ってことで、塾から更新

なんかさ!!なんかさっ!!
ウチの学校強歩大会があるんょ
しかも、ルート自分家の近く通るんですが・・・・・
途中で帰りたい

花男 

January 06 [Sat], 2007, 21:11
昨日花男見た
やべぇ
小栗かっこよすぎ
松潤もいいけど、小栗かっこいい
そして生田クンもかっこいい

花男最高やねぇ
続き楽しみ


じゃぁ今から白虎隊見ます
山Pかっこよす

スポセン 

January 05 [Fri], 2007, 19:39
今日は、部活の後友達とスポーツセンターでボーリング
超楽しかった

テヵ、最近のプリクラ機って、赤外線できるんだね☆☆
超ウケル((*≧m≦*)ププッ
デコメ素材つくりまくった=333

う!! 

December 31 [Sun], 2006, 20:37
今、紅白みてんけど、、、、
























チーン

























































美川サン、ヤバス

バトン 

December 31 [Sun], 2006, 20:31
■アイツバトン■

『約束』
回ってきたら必ずやる!
そして誰かに回す!

※回してきたアイツは?
┗双樹
※アイツはあなたの何?
┗大好きな友達(o´Д`))ノ ダー!!!
※アイツの事ぶっちゃけうざい?
┗なわけねぇやん
※アイツって頭おかしいよね
┗んーぶっちゃけたまに思うΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
※アイツのイイ所なに?
┗かわよぃ★★んでやさしくておもろいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
※じゃあ逆に悪い所は?
┗NOTHING
※アイツと何処に行きたい?
┗遊びに行きたい(*≧m≦*)ププッ
※アイツを食べ物に例えると?
┗ウサギ・・・・(ン?タベモノ??
※アイツを学校の教科に例えると?
┗数学
※アイツは天然?
┗(゚д゚)(。_。)ウン!
※アイツは犯人?
┗だな(*≧m≦*)ププッ
※アイツと一日入れ替わったら?
┗双樹の学校に行ってみる
※アイツはヲタクだ
┗ぅーん
※アイツがいなくなったら?
┗考えられない
※アイツは自分にとってどんな存在?
┗大事な存在
※アイツとシちゃう?
┗WHATS?!
※アイツに一言
┗遊ぼ!!!!!!!!!!!
※回す8人
誰か回してww

あぱ。 

December 30 [Sat], 2006, 21:21
超暇暇暇暇暇暇暇
つか、宿題おわんねーから
今、レコ大とエンタ見てる

ぁ。今日チョコビ食べた
意外とうまい

補習はじまったばい・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 21:25
ついに補習はじまった
双樹のHP見てて思ったんやけど、県内どこでも今日から補習なんかなぁ
チーン

ツカ、今日クリスマスやん。確かになんでクリスマスって2日間あるんやろう・・・・・なぁ双樹??
σ(д・`★)ミィー的に25日のほうがクリスマスっぽいねん

昨日地デジでサザエさん見てたら、設定を親がいじくったらしくってそのチャンネルだけ、字幕が出る・・・・・チーン ツカかなりうけたんですけど
サザエさんの歌の歌詞でるわ、「さーて来週のサザエさんわー」って出るわ、妹と大爆笑だったわ

海⇒体調どんなですか学校着たら2組きてな??しゃべりたいよ
双樹⇒そろそろ遊ばんか遊ぼうで亀さんとも遊びたいねん。こうなったら制服でぇと

ほんまかいなぁw!? 

December 24 [Sun], 2006, 21:22
σ(д・`★)ミィーの先輩が全国いくねん。3人も。
ありえん=33
いや、あの先輩やったらありえるか
σ(д・`★)ミィーもそんな風になりたいなぁ

寒っっっ 

December 17 [Sun], 2006, 16:37
寒い寒い寒い寒い寒い寒い
ありえんし・・・・・
まさかあられが降るとは
しかもランクリストだったんですけど・・・・
あそこの射場寒いって・・・
中はストーブ焚いていたからかろうじて大丈夫だったが

結果ゎ
 S1    S2   S3   S4    合計
@92   92   89   86   359
A89   88   94   90   361 


結局新人戦のときとほとんど進歩なし・・・・・・
はぁ今から宿題やろうっっと

ありえへん\\\ 

December 13 [Wed], 2006, 19:14
今日の画像はこないだ友達にあげたイラストwwww
ありえへんなんで高校生になってまで持久走せなあかんねんまじありえんわ。最悪やんマジおわっとるけん・・・・・・・
あー頭いたいー
つか、部活したいよぉ↓↓

海>はよ元気なれよ。なんかね、7組の海と同じ中学の仔が射撃はいったんですけど
   チーン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

無料レンタル掲示板 - Net4u
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkv-acebau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる