(無題)

September 01 [Sat], 2007, 14:15
頑張って口でふくらませた!
どうよ俺(o`∀´o)

茶夢ちゃんからバトンもらたのでやります♪

[bababa,baton]

ルール
1.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
2.バトンのタイトルを変えないこと。


1 そんな5人バトンを回す。(回す人を先に書いておく)
⇒未来だけ笑

2 お名前は?
⇒あゑ

3 おいくつですか?
⇒16歳

4 ご職業は?
⇒凡人

5 ご趣味は?
⇒歌う、ギター、ひきこもり

6 好きな異性のタイプは?
⇒景夕さん龍寺

7 特技は?
⇒口の中で結び目つくれる笑

8 資格は?
⇒危険物取り扱い

9 悩みはありますか?
⇒金がないこと

10 お好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物は思い浮かばない
嫌いなのはレバー

11 好きな人はいますか?
⇒景夕龍寺坊

12 あなたが愛する人に一言!
⇒愛してます

13 回す人5人+1(送信者)を指名すると同時にその他者紹介を簡単にお願いします。
⇒めんどくさい笑

14 最近買ったもの
⇒お好み焼き

15 理想のデートコースは?
⇒ライブ…笑

16 今の恋愛を一言でいうと?
⇒叶わない…笑

17 今まで年上と付き合った事ある?
⇒ない

18 この気持ちだけは負けない!ってのはありますか?
⇒萌ええ!笑

19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒着替える

20 あなたは本気で酔った時どうなりますか?
⇒眠くなる

21 好きなお笑い芸人は?
⇒ほっしゃん。あべちゃんネゴちゃんミント姉弟

22 あなたを動物に例えると
⇒うさぎ

23 最後の発信履歴は誰?
⇒おかん

24 最後の着信履歴は誰?
⇒ばんさん

25 じゃあ最後にメールのやりとりをしたのは誰?
⇒茶夢ちゃん

26 じゃあアドレス27番目は誰?
⇒烏賊

27 携帯の送信済みメールで一番古いメールは誰宛て?まだ内容は?
⇒ばんさん
内容は見てない

28 またまたアドレスの29番目は誰?
⇒えりな

29 自分のチャームポイントは?
⇒前髪

30 何フェチ?
⇒ふともも

  • URL:http://yaplog.jp/vkuuta/archive/429
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
てぃむ
バトン回答ありがとう^^
早く会いたいよー´ω`
September 01 [Sat], 2007, 16:26
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あえちん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
皆で楽しく!イェイイェーイ☆
Yapme!一覧
読者になる