10月12日‐TANTOオリエンテーション 

2007年10月12日(金) 21時06分
朝起きんの遅くて一限出れず

何もせずバイトのオリエンテーション

ビール飲んで体冷えたのか震えが止まらなかった

楽しかった‐なんかこれからが楽しみです?

10月4日‐寝坊主part2 

2007年10月05日(金) 1時21分
あ‐ソ今日の4限の生きがい論寝サボった―ホへたこいた―ッ 〇| ̄|_
‥‥うぇ―い!

てことで今日は写真撮りに行ってきましたト笑顔の写真てホ顔がヒキツルホむずい

てことで後回しにして買いものに
TOEICの本買ってきたPQぼかぁ勉強するぞ~

そして服を‥買えなかったホ
多分テーマがないから欲しいお服ないんだよねルリ
でも白シャツが欲しい‐下北いこッと

そして撮影再チャレンジ‥またひきつるソ後日にしようッと

‥お金が戻ってこないホ再撮影はあと一回ホえ―

とれたのやっぱひきつってるソ

家帰って髪を黒く染めました。ら、
指も黒く染まりました。よ

そして寝るト‥TOEIC手付かずソ


今日思った事

表面のキラキラしてる部分,
裏側の偽物,醜い部分。
理想とか現実とかそういうもの。
キラキラしてると錯覚させて,人を感動させたり
でも実際は遠近法で見せられた小さな物であったり
キレイに生きるために醜さを隠すのは‥嫌だ

形のごめんなさいとかありがとうッて
自分が許しをもらいたいから,自分の罪悪感を取り去る為なんじゃ?良く見られたいからなんじゃ?不和無く生きる為?
感謝のないありがとうッてあまり使うのやだ

俺が生きるために今日も牛,豚,鶏,が殺され切られている
みんなはパックに

10月2日‐寝坊主 

2007年10月02日(火) 19時08分
一限休校で二限から~


‥なのに寝坊‐ッホホホホ
後期初サボリ

で午前中は髪切りに行ってきましたトヘ
バイト用の写真撮んなきゃいけないしねマc
TANTO2の書類に笑顔の写真が必要というホ

んで
部活‐
トラブルあったけどねソ
誰が悪いじゃないヘAがコウシタカラ‥じゃBがコウシナケレバ‥
はいはいって言いたくなるよねム


む‐ん


今日は早く帰れたから新宿のハンズでウロチょロ

お靴ほしいお服ほしい凵dお金ほしい_ェ

9月26日‐バイト決定 

2007年09月27日(木) 1時59分
昨日の留守録に採用の電話~
で今日電話してシフト送ったテ

~TANTO TANTO~

末永くょろしく
永くなるかは自分次第ってやつよヘ



学校‥なんか授業にかかる5000円勿体無いとしか思えなくなるなぁソソ

9月20日‐夏休み最後の日‥ 

2007年09月20日(木) 23時52分
も朝が来るまで起きてた‥
なんか損だよなぁ-」A

午前 職探し-買い物‥ねむっ
午後 バイト連絡 部活

のち映画チ~包帯クラブ~
ん‐イイね

結局今日は丸々1日活動してたヘ
宿題はしてないホあうち

そんな大学一年目の夏休みの終わり。

日記 

2007年09月20日(木) 0時49分
始めるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkt2
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる