彼氏と鑑賞会

January 26 [Mon], 2015, 20:46
彼氏と映画の鑑賞会をすることにしたんです。

ツタヤでビデオを借りて、何か見ようってなったんです。

それで、何見ようってなって、彼が、ホラー映画を見たいって言い出したんです。

別にいいのですが、彼の家で見るので、帰り道が怖くなってしまうなって思うんです。

私は、小学校の時は、めっちゃホラー映画が大好きだったんです。

怖いのが大好きでいつも1人で見ていました。

それに、貞子とか見ていました。

クロユリ団地とかも普通に見ていました・

なのに、大きくなるにつれて怖いってなってきたんです。

ほんとに、おりそうでほんとに怖いんです。
映画とか見た後とか、後ろを振り返ってみちゃうんです。

お風呂とか入れなくなってしまうんです。

怖すぎて、ほんとに無理になってしまうんです。

小学校のときにみたあの動画を見てからお風呂に夜に入るのが怖くなってしまったんです。

なんか、私の家のお風呂には、窓があるんです。

それで、見たやつも、お風呂場に窓があったんです。

そこから、血の流した女の人がバンバンしているんです。

もう、それが頭から離れなくて離れなくてよるにはいるのが怖いんです。

なので、もう、怖い話は見るなって親に言われていたんです。

あんたは、怖い話を見たら1人で何もできなくなるやろって言われたんです。

なので、怖い話とか見て大丈夫かなって思います。

けど、彼が見たいって言うんだったら一緒に見ようかなって思っています。

他にも、恋愛系の映画とか見るのって気まずいですよね

なんか、意識してしまいますよね。

トライポーラポーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんこきんゆん
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vkqcypcs/index1_0.rdf