シアバター アトピー
2009.01.14 [Wed] 13:21

「えーっ!こんなことを続けるだけで、

本当にアトピーが治るんですか?」


今までさんざん、

アトピー
で苦しんできたあなたは、

こう思われるかもしれません。

実は、
全身酷いアトピーで、

毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、

痒くて夜も眠れなかった大橋さんも、



私の話しを聞いたとき、

あなたと同じことを言っていました。



でも、私が教えたことを、

実際に取り組んでみた大橋さんに、

たったの3ヶ月で、

信じられないことが・・・・



(信じられないかもしれませんが、この話しは実話です。)



実はアトピーを克服して、

元のきれいな肌に戻ることは、

誰にでもできます。




たとえあなたが、

薬を一日も手放すことができない

重症のアトピーであっても!





以前の大橋さんのように、

全身が痒くて、毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、

夜も眠られないほどのアトピーであっても!



あなたが、アトピーに対する、

間違った既成概念を捨てて、



これから私が教える、

アトピーを克服するための方法を、

真剣に受け止め、それを実践すれば、



大きなリバウンドで苦しむこともなく、

完全にアトピーを克服することができます。




そう、あんなに苦しんでいた大橋が、

たったの3ヶ月間で、重症のアトピーから、

奇跡的に回復したように・・・・






⇒⇒ 【 続きはコチラから 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





シアバター、調べたらば魅力的(゚∀゚)
ピュア シアバター 【ロクシタン: コスメ ボディケア】 8ml 929 円 シアバターは、乾燥肌はもちろん、敏感肌、さらにはアトピーの人にも良いとのこと。 というか、皮膚炎だとかやけど、かゆみ止めにも良いということで、単なる保湿剤という範疇を越えて ...
http://babiesue.blog87.fc2.com/blog-entry-1068.html

こどもクリーム
シアバター 大さじ1 レシチン 小さじ1/2 柚子種化粧水(原液) 大さじ1 GSE 少々 「こどもクリーム」なんていうと、cogitoの子供時代にあった“医薬部外品”ではなさそうな似非くさい商品を思い出すのですが、これは完全手作りです。 ...
http://handmadesoap.blog.shinobi.jp/Entry/24/

ロクシタン シアバターお試し中
先日、「超・乾燥肌対策」、「シアバターお試し」として購入したロクシタンのコフレ『シア トゥー ゴー セット』。毎年冬は乾燥とアトピーに苦しむので、定評のあるロクシタンのシアバターシリーズを試してみたかったんです。 結構、いい感じです〜♪ ...
http://blog.livedoor.jp/tonyubimi/archives/593718.html

久々に背中が真っ赤
う〜ん・・・やっぱり天使の美肌水をリピ。 化粧水といつも使っているロクシタンのボディーローションだけでは触った感じがザラザラで良くなりそうな気がしない。 仕方ないので自分用に買ったシアバターも引っ張り出す。 触った感じはいくらかマシになった ...
http://naga.sumomo.ne.jp/atopic/archives/2008/12/post_26.html

手作り 発砲入浴剤
重曹+クエン酸+ココアバターで作るとバスボムじゃなく、バスフィズ というそうです。 こちらはシアバターのレシピです。 あっきぃの“楽しい暮らし大作戦!!”: 手作りバスボム!2007 で、どーぞ^^ バスボム(塩バージョン) ...
http://aromatherapybaby.blog39.fc2.com/blog-entry-295.html


唇が炎症を起こしていても使えるリップはありませんか?
元々口紅にかぶれやすかったんですが、2週間ほど前に何日か続けて口紅を塗ったところ見事に炎症を起こしてしまいました。唇が真っ赤に腫れて、よくみると黄色っぽい水泡も出来ています。皮膚科に行くと口唇炎だと
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3934629.html

この時期の乾燥肌
みなさん、こんにちは。私は乾燥肌で、いつもこの時期になると困っています。手が部分的にものすごく乾燥してしまって爪でこすると肌が粉状になってポロポロと落ちます。皮膚科にいくとわりと強い薬が出されて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa843059.html

唇の皮がむけない口紅は?
元々敏感肌なのですが、最近は特に唇が荒れて、皮がむけるほどです。化粧品はDHCの物を使っていて肌にも合っているのですが、口紅だけは合いませんでした。他にも、オルビス・ハーバーを試してみました
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2146748.html

オススメのリップクリーム・・・
今までメンタームを使っていて、無くなってしまったので「Lip Moist」というヒアルロン酸と書いてあったのを買いました。でも、直ぐに乾燥してしまい、ずっと手放せない状態です>_<。毎年、ヘルペスが出来てしまうのでその時は「モアリップ」を使っ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1779390.html

アトピー・敏感肌の人の日焼け止め
タイトルの通り、アトピー・敏感肌でも大丈夫な日焼け止めを探しています。日焼け止めを塗ると肌への負担が大きい気がして、今までほとんどつけていなかったのですが、紫外線にさらされるのもやはり肌に良くないですよね?肌の弱い
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa872394.html


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkjztkhw
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる