☆Beautiful☆ 

2006年02月18日(土) 17時22分
とりあえず、治したい所と改善方法を書く

ありすぎて大変な事になりそうだけど


外見

*目を二重に
 オロナインをぬってピンでなぞるのがよかったbb

*小顔GET!!
 最近太りましたってことで、ガム食べてあごを鍛えw

*美肌w
 とりあえず、洗顔とかしっかり…??
 よくわかんないー;;


中身

*言葉使い直す!!
 コレ超重要!!笑

*もう少ししっかりする!!
 脱天然!!ぇ


etc…。


今のところコレくらいかな??

がんばるぞぉ  

HEART 

2006年02月18日(土) 16時53分
ココロがキレイな仔ってやっぱりすごい可愛いよね

私はそう思うなぁ

で、女の仔ってやっぱり
すると可愛くなれると思うんだ

私は自分の恋より、大好きな2人が幸せになってくれる方がいいって思ったんだ


自分より誰か

そう思えるココロのピースがいっぱい集まったら


キレイになれるって思わん??笑


だから私は、がんぱってココロのピースを集める事にする

ソレが集まったら、次は自分が
幸せになれる番だとおもう。


てことで、テストも終わってもうすぐ受験!!

でも、勉強ばっかはつまらないから頑張って
キレイを目指そうとおもうんだ


マジ頑張るぞぉ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkireiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる