変化…? 

2006年03月28日(火) 17時30分

今日は春っぽぃ1日でしたー(*・∀・)

天気予報ではくもりってなってたけど晴れたしww

話は変わりますが;;、

彼氏のことふっきれそうです。

未練たらたらーなメールを前送っちゃったけど、

自分の中ではちゃんと思い出にできたのかも。

ってか二股って知って執着してただけ??かも。

それに気づかなかっただけなんかなー

っては思うんですけどね;;


また人を好きになったかも。






早ッ






とか言わないでね??;;

で、またおんなじこと繰り返しそうです…(・ω・`)

またネット…(・ω・`)

自分こりろよ(・∀・`;;)

でも自分の中はまだもやもやしてます(・ω・`)

ふっーの日 

2006年03月26日(日) 18時26分

今日はなnにも無かった日でした

雨も降ってたnで、3時ごろからずーっとぱそこnで遊nでたww(*・∀・)ニパ

29日くらぃには高校のォリェnテーショnでぃす。

宿題渡されるnだょぉ

課題図書とヵー、まぁ色々ww

でも、その日にクラス編成発表されるらしぃ

まぁB年間一緒のクラスだけど(´・ω・)

めっちゃっまnなぃ

それでゎこれヵらサザェさn見てきますww ぇ

りょーり。 

2006年03月23日(木) 23時22分

ぇへへ だれ

今日ね、初めて普通のカレーができたのよー

ぁ、今まで失敗してたヮヶじゃなくて。

失敗ってゅーか…今までドライカレーしか作れなかったんだぉ

だから今日はなんかいいことぁりそぅッッ!(・∀・*)

ぁと数十分で今日は終わるとか禁句だからッww

気分が良さげな一日でしたー。 ハ

久しぶりでぃす 

2006年03月22日(水) 18時02分

こんにちゎ。今月になってありぇなぃこと分かりました。

付き合ぃ始めた頃からすでに二股ってゅぅ状態だったんです。

それでかなり凹み中なんで、今日はこれで終わります。

久しぶりの更新なのに、こんなんでごめんなさぃ

ぁ、県立高校は無事合格しました!!

国立は見事にだめでしたけど

放置しててすみませんー;; 

2006年02月10日(金) 0時22分

放置しててすみません;;

実はですねo

ぇとですねo

2/19に入試ですoテストですo

{ぁ----


そんな時に、彼氏に頑張れって言って--ってお願ぃしたら

頑張れってだけじゃなくって、

大好きだょ愛してる

って言ってくれたんです

もぅ大好き

ケータィの留守電に入ってるからいつでも聞けるし

もちろん入試直前に聞きます

塾長とかから色々言ゎれるけど、本気で勉強頑張りますッッ


ぁ、19日にぁるのは国立で、県立は3/7 8にぁりますo

結果が分かり次第報告しま--す

じゅけん 

2006年02月05日(日) 15時38分

ぁと@週間だったりしますo

ぁo

ぁo

どーしよー

焦るねww

なんかね、

めっちゃこわい

A○○Eねn 

2006年01月01日(日) 19時07分

みなさn、ぁけましてぉめでとー

これからもょろしくお願ぃしまース


そーぃぇば、カウnトダゥnはどぅゃって過ごした??

ぁたしはCDTV見てたー。そしてD時まで起きてたとゅー

そしてE時起き 


ぁと、年賀状来てた。 小Cの頃の担任から。

結婚したらしぃ ぉめでとー

末永くお幸せに


ぁとは塾から来てたなぁ…

ゅーったり。 

2005年12月30日(金) 2時18分

今日ゎ、でゅーったり過ごしたゆぅめちゃnです

何でかってゅーと、今日ゎだったヵラ

今日ゎミュールとヵ、ヶーキとヵ、

たーっくさn買ぉって思ってたのに



でも家にぃたぉヵげで、ゃっと年賀状書き始めましたッッィェィ

でも、ぁたし犬描けなぃnだー

それでも頑張ってスヌーピー描くょ

今年ゎ年賀状頑張りまス

じゅけんせー 

2005年12月28日(水) 1時45分
このブログで、作ったの3回目のあたしです

仮にも受験生なnで、更新遅ぃですが見てくださぃ ぇ




プロフ

■名前…ぁゃ

□学年…中学三年せぃ

■住んでるとこ…九州

□彼氏…ぃます



ぁ。これからブログでのろけてもスルーしてくださぃ

ぁと何か聞きたぃことがぁれば聞ぃてくださぃ多分答ぇるからッッ

あたしのこと(*・∀・)
ぁゃ(15)
沖縄県立の某高校1年せぃ
スキなザッシ…・Zipper
くゎしくはここクリックしてさぃ★☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkirakirav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる