なんかねぇ・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 13:05
昨日ね・・・

いつも仲良くしてる女連中と

お弁当もって

緑が沢山ある公園に

ピクニックに行ったの・・・

お花とか、あんまり興味ないんだけど・・・

昨日はなんだか、

「あー、なんか、とってもキレイ・・・」

って、すっごくジーンときちゃって・・・

ついでに、マイナスイオンたっぷりだなぁ〜

って、幸せな気分にひたってた

今年でキナは25になりますが・・・

なんか、とっても年をとった気分になりました

自然を感じて素直にイイナ〜と感じる自分を

昔とは違うな・・・って

大人になったのかな??

というか・・・

素直な自分に変われたのかな〜??

切っちゃったぁ・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 16:09

実はキナコはかなりのくせ毛でした・・・

しかも、量も多い、多い・・・

キナ的には、かなりのコンプレックス

女の子はストレートでロングヘアが色っぽい・・・

なんてずっと思ってたキナですが、

ありのままの自分の魅力があるのでは??

と思い、行きつけの美容室のスタイリストさんに

おまかせで切ってもらいましたぁぁぁ

バッサリ切られて床に落ちていく髪たちに

ちょっぴり涙しながらも、かなりの期待も持ちつつ

出来上がった髪型がこれです

なんかとっても複雑な気分です・・・

似合ってる

なんか、とってもわからない・・・

でも、シャンプーとっても楽だぉ〜

体脂肪・・・?? 

April 27 [Wed], 2005, 11:16


ヤバ〜イ・・・

キナ太ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

太ってしまった・・・

友達にも言われた「キナ、顔肉ついた」だってよぉ〜

確かに、言われてみれば

日ごろの不摂生がドッカーンときてしまったみたい

お酒、止めます・・・スイーツ止めます・・・お米もしばらく食べませ〜ん・・・

そして、友達からもらった、ダイエット茶のサンプル

おおおおお・・・・ウマイ

頑張って夏まで痩せるぞぉ

痩せてやる〜

なぜか、胸には肉が付かない、キナコでした・・・

みぃっけ〜 

April 20 [Wed], 2005, 13:27
キナの最近のお気に入りアイテム〜

アジア雑貨のお店で買った、ピアスなのら〜

買って1ヶ月して、なくしちゃったの・・・

仕事上、半分記憶をなくして帰ってくる

キナは、なくしものが多いのです・・・

もう、あきらめてたら、今日、出てきたのぉ

すっごくウレシイキナコなのら〜


探すのをやめたとき
見つかることも
よくある話で

って、その通りだね・・・

でも、キナは探したりはしていませんが・・・

たまたま出てきたのです・・・



ごっめ〜〜〜〜ん 

March 28 [Mon], 2005, 14:04
皆様、長らくご無沙汰しておりました・・・

キナコでございます〜

このたび、花粉症、インフルエンザと、はやりに

のってしまいまして・・・

こんなに間があいてしまいました

本当に、本当に申し訳ありませんでした

今日から、また、皆様のもとに新たな情報を

提供しつつ、頑張ってまいりたい次第で

ございます

これからも、これからも、どうぞキナコを

あたたかく見守りつつ、応援のほど

ヨロシクお願いいたします



自然体・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 12:29

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


頭かきむしってるキナコでございまする・・・

先日、親友某Tちゃんにを撮って

もらいました

カワイク写ろう・・・な〜んてイロイロやっては

みましたが・・・


モデルじゃないし、できませ〜〜〜〜ん



あったまきて、思わず、頭かきむしってしまったキナ・・・

あれ、あれ、あれ・・・

これって、イケてない・・・


しょせん、キナはこんなんがお似合い

の女です・・・

またもや、癒し系・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 10:51

江ノ島の朝焼けでございます・・・
キレイでしょ〜
ちょっと、お疲れぎみのキナたんは、
姉うえ夫婦とともに
江ノ島まで朝焼けをみに行きました

癒された〜い・・・という思いを
秘めて

かなりキレイで感動の嵐
でございました

帰りの車の中では爆睡してしまい
湘南の景色などわからずじまいのキナたんでした・・・

ここで・・・ 

February 28 [Mon], 2005, 10:11
今さらながら、キナのこと、お話しちゃいます・・・

キナは、年生まれ、しし座、O型の24歳です・・・
キナが、20歳の時に、両親が離婚しました
もの心ついた時から、両親はものすごい仲良し夫婦とばかり
思っていたキナでした・・・
なのに、なんの前触れもなく・・・
彼氏にフラれ傷心にひたっていた日、悪いことは続くもので・・・
お母さんが突然荷物を持って、出て行ったの
それから一週間、なんの連絡もなかった・・・
しばらくして、今近くにいるから、という電話で呼び出され
会いに行ったら・・・
見知らぬ男の人の車からお母さんは出てきました・・・
そこにいたのは、お母さんではなく、一人の女性としてのお母さん
もう、二十歳になって、大人なはずだったキナなのに、ショックで
大泣きでした
4年も前のことだけど、今でも夢にこの光景が出てくるの・・・
今、お母さんはこの男性と再婚しました
キナは、それからお母さんとはあまり連絡もとっていません・・・

なんて事はない出来事かもしれないけれど、どういう訳か、事実を
素直に受け入れられないでいます・・・
まだまだ、子供なキナなのかもしれない・・・

それでも、キナは、毎日元気に頑張ってます

超ヘベレケ〜 

February 23 [Wed], 2005, 12:14
2月23日

キナ、久しぶりに昨夜、お友達と
飲みに行ったのら〜
居酒屋大好きキナとTちゃん・・・
まずしょっぱなからアクシデント・・・
見せのドアが開きましぇ〜ん
降る中、10分近く待ってました・・・
(違う店行けよ・・・って感じですが)
やっとこさ、店員さんが気付いてくれて
入るなり、大量に注文しまくった
テーブルに並ばないくらいの数・・・だったんだよ
でもでも、ぜ〜んぶたいらげちゃった〜
ガンガン飲んだくれて、そろそろ・・・なんておもいつつ
スイーツ恋しくなちゃって・・・
パフェたのんだら、Tちゃんも、甘いもの食いたい
なんて、たのんだのが枝豆だよ・・・
塩かければ甘いじゃんって・・・夢中で食ってました
あれは、かなりイッチャってたね・・・
キナもかなり、きてましたが、2次会目指していざ、カラオケ〜
わけのわからぬ、ウチらは、ひたすら、アニメソングで歌いあかしました・・・

た〜すけて〜 

February 21 [Mon], 2005, 13:57
うううううう〜

キナね〜

とってもね〜

疲れちゃいました〜

何でかって・・・・・
お仕事(一応してます)お休みがなく
通しで8日働きづめでした〜
からだしんどいです・・・

だ〜れか〜

キナを癒してください・・・
変なテンションになりそう

今日は早く寝るぞぉぉぉぉぉぉ〜






◆出演してるょ(照◆
↓↓↓


ライブチャットはマシェリ


































2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» なんかねぇ・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» なんかねぇ・・・ (2009年01月29日)
アイコン画像すかし
» なんかねぇ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» なんかねぇ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» なんかねぇ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» なんかねぇ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像山下です。。
» なんかねぇ・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» なんかねぇ・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像探検隊西園
» なんかねぇ・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像さきぼそり
» なんかねぇ・・・ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkinakov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる