DearWoman&Courage 〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜の効果と魔法少女まどか☆マギカ ED [Magia] MADOKA MAGICA ED Vocal:℃iel+Violin:TAM

February 09 [Sat], 2013, 0:48
どもども!毎度こんにちは。


今日もDearWoman&Courage 〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜レビュー特集中です(^^)
DearWoman&Courage 〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

DearWoman&Courage 〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Laule’aさんが世に放つ情報教材DearWoman&Courage 〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

DearWoman&Courage 〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はやっぱりご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分にマイホームを出発しました。



普段と違うホエールズマートに入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課であるgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

チェルシーは9日、プレミアリーグ第26節でウィガンをホームに迎える。DFジョン・テリーは、この一戦を欠場することになるようだ。一方で、GKペトル・チェフやFWデンバ・バは起用できる見込みとなっている。

ラファエル・ベニテス監督は8日、報道陣に対して次のように述べた。

「メディカルチームにはとても満足だ。素晴らしい仕事をしてくれている。今は2人がいないだけだね。長期離脱中のオリオル・ロメウと、ひざに炎症があるテリーだ。深刻なケガではないが、明日は起用できない」

「ダビド・ルイス、ペトル・チェフ、デンバ・バも起用できる。状況は違うが、彼らも起用可能だ。とても大事なことだね」

公式戦ここ4試合白星がないチェルシー。久々の勝利を手にすることができるだろうか。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



それはそうと仕事の話(^^)

M君によるとブログアフィリに11時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



大した内容では無いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

「ヒップホップ・マスタートラックス」著作権フリー音源の常識を塗り変えた!マスターピースコレクション第二弾

高音質・ロイヤリティ・フリー音源シリーズ Vol.2「Master Tracks」 音源視聴特定商取引法に基づく表記
著作権料金無料で使用出来るヒップホップ系高音質音源の販売
プロフェッショナルなクリエイターにご好評頂いている高音質・ロイヤリティ・フリー音源シリーズに「Master Traks」が登場!
従来のロイヤリティ・フリー音源とはクオリティで一線を画す、まさに「COOL!」かつ「激ヤバ」のヒップホップ・トラックス。
収録曲は30秒のショート・トラック4本。2分から3分のフル・トラックがなんと16本の常識をくつがえすパッケージ!
従来の音楽素材では納得出来なかったプレミ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



多分今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづきちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる