チラシの裏 

January 28 [Wed], 2009, 19:40
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレに駆け込みます
Q2 朝はパン派?米派?
食べない
Q3 何時に出勤?
8時
Q4 学生??
ええ
Q5 お昼何食べよぅか?
米的な物
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
は?ょってなんだよ…ょって…
Q8 毎年5月病とかなる?
気分は年中5月病☆
Q9 夏バテはする方?
気分は年中夏バテ☆
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
健康になる。 取り敢えず食物アレルギー治ってモリモリ食う
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
履き古した柔らかいジャージがポイントだよ☆
Q12 靴高かったんじゃない?
分かる?525円もしたんだよ☆
Q13 好きなブランドとかあるの??
え?それっておいしいの?
Q14 朝はもちろん?
テンション低
Q15 身長何センチ?
165
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
むしろ計ってない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チョロいぜ
Q18 一人暮らし??
4月からな
Q19 あなたにとって仕事とは?
金がモノを言わすゼッ…
Q20 あなたにとって家族とは?
クローンばりに激似
Q21 あなたにとって今の生活は?
もうすごい事になってる
Q22 あなたにとって地球とは?
もうヤバいすごい事になってる
Q23 あなたにとって宇宙とは?
東京ドーム何個分とかってレベルじゃねえぞッッ…
Q24 血液型占いって当たるのかな?
知ってる?血液型って4個しかないんだぜ!
Q25 占いの館、行ったことある?
おいしいの?
Q26 実は超能力が………?
まっがーれ↑
Q27 生まれ変わるなら?
この流れで行くと古泉って言うべき…?
Q28 あなたは裏表ある人?
ありあり…だがそれは裏表ではない
Q29 今までで一番の後悔は??
生まれてきてしまった事かな☆
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
寿命が来たら死ぬって知った時かな☆
Q31 正直、許せない異性の行動は?
スタンディング用を足して来るでござるの巻
Q32 逆に同性では?
ヤツがいない隙に数人でヤツの悪い所を言ってやるでござるの巻(小声)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだだよ
Q34 将来の夢、語ってよ
金に困らない生活かな☆
Q35 GWの予定は??
ないよ☆
Q36 お酒飲む方?
法律的には飲めないって言っておくね☆
Q37 タバコは?
依存するほどのことはない代物だったな
Q38 タスポってどうなのかな?
法律的に(ry
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅済みだよ
Q40 何時に寝る?
眠くなったら
Q41 風呂は長い方??
激短
Q42 睡眠時間どれくらい??
激短
Q43 今更だけど趣味とか
音楽とパソンコ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
毎年言っているが今年こそはッッ!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
関わらない方が良い
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分自身ですらよく理解できてないよ
Q47 その人に伝えたいことある?
君さっき言った事聞いてた?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマサイコー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
○の部分について詳しく
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
フッ…この程度で私が知れたとでも思ったか… リア充が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんだ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる