るぅ 

October 12 [Thu], 2006, 22:10
ログインできないな

もうるぅと遊べないのか

るぅ好きなのにな


久しぶりにるぅ触ったら見たこと無い動きした

新しい行動憶えてたんだね

るぅの為に書いてたブログなのにな

るぅとコミュニケーション取れないならもうこのブログいらない。

ゴッキャーーーーーーーーーーーーー 

August 15 [Tue], 2006, 23:38




ゴッキャのやろうが俺の唯一のこっていたマトモなジーンスの中に入りました^ω^#ビキビキ



も、もう俺生きていけない



アレ唯一のノーマルジーンスだったのにぅあhfhylでふhweojdo;incfiu


prz






なんか…不安 

July 13 [Thu], 2006, 12:27
電話も出ないし
メールも返事来ないし

何も反応が無いよ


何、この人
早く返事くれないと困るんだけど。
もし詐欺だったら容赦しないから、個人情報流してやる。 ぇ


警察に届ける用意は出来てるからね。いい加減にしてよ、馬鹿にすんじゃねぇぞ。


マジむかつく、こーゆー人。
反応薄いし…なんか詐欺としか思えなくなってきた。

ほんとムカつく、これ詐欺だったら殺してやりたい。

ウチは本当に行きたいの。
仙台貨物のライブに。
名古屋だけじゃ足りないの。
東京のライブに行きたくて仕方ないの。

苛々するなぁー



メアの秋ツ、今日・・・今から振り込んできます。
バイト行く前に振り込みます、4公演分。
はぁ…もうなんかむかつく。何

此処見てくださってる方の中で、
今度のメアの秋ツ、

名古屋・東京・横浜

の、どれか行かれる方いらっしゃいますかね?
もしいらっしゃるのであれば一緒に行きませんか?何笑

はぁ、早く何らかの反応して欲しいな。
チケット欲しがってるのは、俺だけじゃないのに。

そういえば 

July 12 [Wed], 2006, 10:24
伊達漢に入会しました!!!

これでやっとあたしもFC会員…何

艶さま!はねか樣!
もし今後…秋ツ行くのであればチケ取っときますよ!!ぇ

じゃんじゃん言ってください(黙

はーぁ 

July 12 [Wed], 2006, 10:15
なんか仙貨東京チケ、取れそうなんだか詐欺なんだかわかんない。
連絡くれた人が居たんだけど、なんかメールの文章おかしいんだよねー
句読点つかわないしさぁ、礼儀なってないし。
なんか詐欺っぽいなー

3枚連番、整理番号はAの34〜6だったかな?

胡散臭いなぁ…どうなんだろ。
お返事気長に待ってなくちゃなぁ…はぁ。

艶樣からのバトン2 

July 12 [Wed], 2006, 9:41
●バトンの送り主の印象をどうぞ。

素敵樣、神様。

●送り主にしたい事は?
 
えぇぇええええ
ち、千葉コスで抱き付きたいです(迷惑この上ない

●送り主ってあなたの何?
 
私の崇拝する神です。もう、艶樣教みたいな (黙れ

●送り主に似合うものは?
 
ゴスロリ!!
さきとさん…(*n´ム`n)

●送り主を飲み物に例えるなら?

ミルクティー?

●送り主を食べ物に例えるなら?
 
クロカンブッシュ。(シュークリーム積み重ねてデコレイションしたケーキ)

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
 
勝てそうです(笑)
関係ないですが、握力43キロありました。

●あなたが送り主に言いたい事は?
 
愛してます(*nムn*)

●送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
 
あ り え ね ぇ え え え え 
好き過ぎて自分がキモイです。

●送り主って何者?
 
艶樣です。神様です。

●たくさん回して下さい。

だが断る
アンカーです。

艶様からのバトン1 

July 12 [Wed], 2006, 9:36
【人生の曲がり角バトン】

01:[小学生]
両親が離婚します。あなたはどちらについていきますか?
⇒どっちも嫌ですね。父親かな?金くれるし。

02:[中学生]
友達に盗癖がある事に気付きました。どうしますか?
⇒縁切りますね、さり気無く。

03:[高校生]
友達の彼氏を好きになりました。どうしますか?
⇒ありえないですね。直ぐ冷めると思います。

04:[浪人生]
東大の文一と慶応の医学部に通りました。どちらに行く?
⇒医学部かな?将来安定しそうだし。

05:[大学生]
凄く可愛い中学生から告白されました。どうしますか?
⇒その子の性格によるなぁ…

06:[就職活動]
マスコミと商社から内定をもらいました。どちらに進む?
⇒マスコミ。んでVばっか広めたい☆笑

07:[26歳]
2年付き合った相手からプロポーズされました。しかし相手は専業主婦になることを求めています。どうしますか?
⇒なりますよ、専業主婦。

08:[38歳]
妊娠しました。相手は妻も子供も居る身です。どうしますか?
⇒脅してお金頂きますかね?でもないですね、ありえない。

09:[80歳]
宝くじで1億円当たりました。どうしますか?
⇒コッソリヒッソリ使いますかね?

10:このバトンを5人に回します。誰に回しますか?
⇒アンカーです。

今更ですが 

July 05 [Wed], 2006, 23:42
よっしゃ!!!!
仙貨名古屋はいける、いけるぞ。
しかも握手会もいけるぞ。よっしゃ。
でも一人かもしれない。ヤァダ。どうしよう。

艶さまー++ 

June 14 [Wed], 2006, 12:50

どうでもいいんだけど、

anima聴いてると手が動く 何
ネオテニーとくゆるのフリが楽しい 何



艶さまー}(´ム`)ノシ

うん。 

June 12 [Mon], 2006, 15:11
あれだね。

素敵な小説なんかを読むと、なんていうの。
やる気が出るって言うか…一瞬だけど感性が研ぎ澄まされる感覚が。
凄いでてくる。

なんか、マっさんに教えてもらった某小説サイト様の
マっさんお勧めの小説を今さっき読んでたんですよ。

もうね、部屋で一人で号泣だよ。あたしキモイ。

けど、そーゆーの見たおかげ?で凄いなんか今出来そう。
あたし出来そう!!!! 黙れ

ま、そんなわけでサイトの更新に精を出してみます。

では。何
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気軽に話しかけてよ。
アイコン画像藍美
» なんだかなぁ (2006年01月08日)
アイコン画像魁李 瑠輝
» 壊れるほど深く沈み (2005年12月14日)
アイコン画像魁李 瑠輝
» 壊れるほど深く沈み (2005年12月14日)
アイコン画像迦恋
» 恥ずかすー!! (2005年12月04日)
アイコン画像葵豹馬
» るぅちゃんに覚えさせたい言葉 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkeidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる