ガゼット『紅蓮』 

January 24 [Thu], 2008, 20:24
今日スペースシャワーで
ガゼットの『紅蓮』がながれる 
キャ♪(o´艸`)
録画の予約、予約っと♪
他にも
アンカフェの『cherry咲く勇気!!』
メリーの『ジャパニーズモダニスト』
ABCの『冬の幻』
が、流れるらしいb
後一組でるんだけど
名前わかんないwwwwww
時間は深夜26:30〜27:00
までですbb
リピートは無いようなので
まだ聴いたコトない人は
見逃さないように〜w


話変わりますが
今日は
ガゼの『枯詩』リピートしまくって聴いてた〜
ぁれ泣けるよ。(iдi)
ねっ ねっ そう思うでそ?(黙

自己紹介 

January 23 [Wed], 2008, 17:10
ヤプログの他にも
ほとんど放置状態のブログが
あるんですけど
ソッチのほうに自己紹介バトンきてたんで
このブログにも載せようかなと思いますbb
自己紹介まだしてないしね^w^b


☆名前
真菰
まこもって読みますw
ちなみに本名じゃないですよw

☆趣味は?
曲聴いたり
歌ったり
歌詞書いてみたり
絵もチョコチョコ描いたりw
あとは〜殆 妄想に時間を費やしてr

☆特技は?
やっぱり 妄そu(

☆長所は?
楽観的なとこ^w^b

☆短所は?
楽観的過ぎナトコ^w^b

☆好きな色
基本淡い系かなw
んー
でも、濁り系も好きだなb

☆好きな言葉
唯一無二

☆タバコの銘柄
PHILIP MORRIS

☆今欲しいモノ
ガゼの新曲(*゚・・゚*)b
早く発売日になれぇ〜

☆寝るときの格好
キャミ
毛糸のパンツ
朝布団から出るの寒いけど
寝てるときメチャ温かいからやめられんw

☆お気に入りのTV番組
ヴィジュアルショック大好きw
歌スタ・アドレナも好きw
深夜番組は面白い^w^

☆お気に入りのCD
イッパイあり過ぎて書くのメンドイね^w^
だから書かないね^w^b(ォィ
強いて言うなら左のその他って部分に
書いてある人達のかなw

☆好きなアーティスト
コレも左のその他に書いてある人達でb

☆自慢できること

☆得意料理は?
レンジでチンするもの全般得意b(チョwwww
と、言うのもあながち嘘じゃないけど
チャント料理できますよb
・・・簡単なのならね(ボソッ

☆子供の頃の夢
セーラームーンになりたかった^w^(無理

☆何歳まで生きたい?
50まで生きれたらいいかなw

☆今、いくらあれば幸せ?
いくらでもb
沢山あっても困るものでもないしねww

☆自分を一文字で表すと?


☆生まれ変わったら男?女?
今度は男になりたいb

☆何フェチ?
鎖骨・目・手・脚・腹筋など(*゚・・゚*)b
特に...
お尻が 大好ぶt!!!!(危
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ ケツ最高〜

☆ピアスの数
前は開けてたけど
全部塞いじゃったんで
今はゼロですb

☆ストレス解消法は?
発狂する(
まぁ歌ったりですかねw

☆理想の死に方は?
出来るものならキュン死にしたい(



このバd本当は
もうチョト質問あったんですけど
長々とやるのもなぁ〜
て、感じなんで減らしましたw
でも、これでも結構長いでしょ??w
このバトンで大体どういうヤツなのか
分かって貰えたかな??

ゥチに興味持ってくれた人が居るなら (居たら奇跡
もしくは、何だコイツって思ったソコの貴方(貴女)も
是非A絡んでやってってください(b`・ω・´)b

お初デス♪ 

January 23 [Wed], 2008, 16:12

今日は一段と寒いですな;
雪がヒドイ所もあるようで
少し羨ましいなぁ~(
ゥチが住んでるトコは雪全然降らないんでね;w;

そんなことより
今日からヤプログ始めました
真菰(まこも)っていいますw
ブログ初心者なので
何がなんだかって感じデス@w@
とりま、試行錯誤しながら頑張りますッ!!
ぁ、でも、やっぱり自分だけじゃ
分からないコト沢山あると思うので
そういう時教えてくださると嬉しいデス(。`・∀・。)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真菰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本v系o邦楽・洋楽何でも有デスb
    ・テレビ-お笑い好き^w^b
読者になる
好盤
ガゼット
dir en grey
サディ
SCREW
ムック
メリー
他イロイロw

邦楽・洋楽
RADWIMPS
sean paul
daddy yankee
他イロイロw

他にもイロイロあるけど
書き切れないので^^;
↑見て分かるとおりの
雑食じょーちゃんデスb(黙
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ガゼット『紅蓮』 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 自己紹介 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» お初デス♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» お初デス♪ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる