アルミナ 

May 13 [Sun], 2007, 17:16

今ね ベースで

ナイトメアの「アルミナ」練習しているんやけど


もしかしてベースに向いてないんかもしれんなぁ笑

曲はそんなに難しくないし
どちらかと言えば簡単かも

あれよ
オルタネイト・ピッキング?
・・・できんのよ、、、

「アルミナ」は全部ダウンなんやけどさ


う〜n

最初はガゼットの曲練習しとったんやけどさ
一日やってみて
無理っ!
って分かった笑笑

練習したらできるんだろうけど

うち アホやから

あぁ
あかん ただの言い訳や

 

May 07 [Mon], 2007, 19:04
今 塾ですヾ(・∀・`o)

7時から始まんのに
全員で8人なんやけど
2人しかきてない笑


あっ 今、4人来た(・ε・;)


昨日の?日 

April 23 [Mon], 2007, 23:45
昨日ね 友達と駅前へ
髪切りに行ったんです(o´∀`o)

ロッテリアのシェイクを飲みながら
美容院に。

初めてその美容院に行ったのです
最初の第一印象は
「男、多っ!!」

若〜い男の美容師さんがうじゃうじゃいます。
<蝣〜ゆう〜>は若い男性は苦手なんです。しかし 担当の人は今時の格好してるけど
絶対 歳は27〜8才笑
なので 緊張もせず
カットしました。

髪を切り始めて2〜30分。
<蝣〜ゆう〜>の髪を切っている美容師さんに他の美容師さんが話し掛けました。

その人の鏡越しに見える横顔
見た瞬間に
「ヒロトだ。。。」
と思いました(´・ω・`)

アリス九號のヒロトです。
どう見たってヒロトだったんです。
髪形といい 顔といい
ヒロトだったんです。
鏡越しに見た時間は一分もなかったけど。。。

やっぱり横顔だけじゃなく
正面からも見たいですよね??
そうゆう衝動を抑えながら時は経ち
カットを終えました
次は少し髪を洗うと言うので
洗髪場に。

・・・いたんです。
彼が。
そう あの彼が。

「キタァ。。。」

上のは心の声です。
隣で他のお客さんの髪を洗ってるんです。
服装といい髪形といい美容院には似合わないオバチャンの髪を。

普通 髪洗う時は後ろにちゃんと椅子を倒すじゃないですか??
なのに うちの担当の美容師さん。。。
びみょ〜なんです
椅子、倒すなら倒せって。
ヒロト見えないじゃないか。と

しかし また担当さんとヒロトが話している。
しかし シャワーの音で何を喋ってるか聞こえない。。。

隣のオバチャンが席を立つ。
「とうとうオバチャンシャンプー終わったんだ。ヒロトの顔見れなかったじゃないか。」
上のも心の声。

でも この時奇跡が。
オバチャンを誘導しているのは<蝣〜ゆう〜>の担当さん。

まさか。。。
まさかのまさか

上では「すみませ〜ん」という男の声が。
絶対さっきの担当さんではない声。
てか 目の前に担当さんオバチャン誘導してる・・・

「まさか・・・?」

上の心の声を本当に口に出しそうなのを抑えながらよ〜く考える

(やばい 今<蝣〜ゆう〜>の髪を洗ってるのはヒロトかもしれない。マジでか。いやいや、ヒロトヒロト言ってるけど本物のヒロトじゃないんだ。ただの一般人。だけど 若い男の人というのは事実。お洒落な人苦手なんだって。なんで 担当どっか行くんだよ。ダメだよ〜このままじゃ。でも、ヒロトに似ている人に髪洗ってもらうなんてそんなにないぞ。やっぱり担当の人戻ってこなくていいよ。あぁ鼻血でる。)

髪洗ってもらってる間に思ったこと。
ゴメンね 変態で。

そんなこんなで 洗髪終了。
「こっちです。」
ヒロトが席に誘導する。
恥ずかしくて顔が見れない。
席に着き改めて鏡越しに彼の顔を見る。
横顔ではなく正面を。
「ヒロト・・・だ」

凄いよね 世界で自分がもう一人いるって本当だったんだね。

でもそっくりそのままじゃないんだけどね。目もちょっと小っちゃいし。
でも池様。普通にモテてそう。

そして ドライヤーSTART。
鏡越しに彼を見る。

「あぁなんていう幸せ」

変態だからこそこの言葉を心で思う。

しかし 以上にドライヤーの時間が長い。
嬉しいことなんだが。
とうとうドライヤー終了。
「少しお待ち下さい。」
と彼がいう。
「あぁいくらでも待っててやるよ。」
という変態の心の声。
そして 現れたのが

さっきの担当さん。

一気に萎える。

「おいおい空気読めよ。。」

マジで言いそうになる。

ヒロトがやってくれたセットに
一手間加える。

「はい、終わりました」
「・・・はい」

レジに向かう。
レジにはヒロトが。
預けてたバックを渡してくれる。
一気にテンションが上がる。

けど お釣りを渡してくれたのは担当さん。しかも
「また お願いします」
と名刺を貰う。
「お前のはいらんからヒロトのくれ。」
最後の心の言葉。

その後 CDショップへ行く。

そこは アンカフェもなくガゼットもなく

インディーズバンドしかなかった。
なので 秘密結社コドモAのCDを買う。

いいよねぇ この曲。
「劣等行進曲」

好き(はぁと)
そういえばこの前もblogに書いてた気がする。

あとさぁ 聞いてて思ったんだけど
最初なコドモAの声が入ってるじゃんか。

あれ どれが誰の声か分かんないだけど笑

誰か教えてくれぇ。

KISAKI引退 Phantasmagoria封印 

April 07 [Sat], 2007, 16:13


悲しいです

すっごく悲しいです


KISAKI引退 Phantasmagoria封印


昨日 KISAKIのブログを見たんやけど
まさかの引退

まさかの封印

悲しい マジで悲しい
嫌やなぁ 自分の好きなバンドが一つ無くなるんって


Phantasmagoriaのことスキってことは あんまこのブログじゃ
書いてないけど


曲は好きです 
メンバーでコイツ好き!!っていうんはおらんけど
でも 格好といい 曲調といい

本当のヴィジュアル系の中の一つのバンドだと思ってます

いやぁ 本当に悲しい
そろそろしつこいかな笑

でも 悲しい 寂しい 淋しい 辛い(からいじゃないよ)

メンバー全員がまた集まってくれたのは嬉しいけどね

キボウ屋本舗 

April 03 [Tue], 2007, 20:33
ずっと書こうと思ってたんやけど
ずっと忘れてました笑

はい キボウ屋本舗のことです


秘密結社コドモAのことが好きっていうんは
前からこのブログでも書いてたんやけど

コウタが脱退して ダイさんがあんなことになって
活動休止になったとき
正直 解散もありえるかもと

でも元毒殺テロリストの鮎が入るっていうんは知ってたし
信じて復帰を待ってました

んで

ホムペ見たら
名前は変わってるわ メンバー増えてるわ
えっ!? 6にん!?。。。みたいな笑

ツインボーカルになっちゃて
一気に3にんも増えちゃって

ベースは毒殺テロリストの鮎でしょ?

ドラムのミズトは調べてみたら
元音鬼の水口 智博さんです
音源とかは聞いたこと無いけど
いかにもメタルバンドっていう感じ。
人って変わりますね笑

でも ボーカルのハルはどう調べても分からない。。。
ほんまに誰っ!?どっかで見たことあるような顔やけど。。。

それで 事務所のホムペいくと
ちゃんと音源聞けます
エイジとハルの声はマッチしてるようなミスマッチのような。。。
でも 嫌いじゃないです笑

この前 キボウ屋本舗のライヴがあったみたいやけど
秘密結社コドモAの音源はしなかったみたい

ちょっとさびしいけど

キボウ屋本舗

頑張ってほしいです

DRUM 

March 26 [Mon], 2007, 22:34
今日 部活で朝の8時から夕方の4時まで
ぶっ通しでドラム叩いてました( ̄▽ ̄;)


ふくらはぎと腰と背中が痛い(ノ_・。)泣

もうすぐ人前でやらなくちゃいけないんで汗

でも こんなにドラム叩いていると

やっぱり楽しいですね((●'?')

ベースよりハマっちゃいそうです笑


新化 

March 25 [Sun], 2007, 14:08


久しぶり

ブログのことなんかすっかり忘れてました汗

好きな人に振られて笑 一新した<蝣〜ゆう〜>を見てくれたらと

まぁ 彼と今でも普通にメールしてますし
好きじゃないって言ったら嘘になるけど
告白したことには後悔はありません

それは置いといて笑

うちだけじゃなくて

ブログ名もスキンも一新しました

新しくなったブログ名は

「一瞬 いっしゅん イッシュン」




意味分からんって思う人はたくさんいると
思いますけど

今でも 一秒一秒 時が流れているじゃないですか
この一瞬は今じゃなかったら感じれないし
今しかない時間みたいな。。。
自分でも何言ってるか分からないんやけど笑

まぁ 時間を大切にしてくれと
時間は無限にあるわけじゃないんやから
たった少しの瞬間で人生変わるかもしれんから

で なんで瞬間って言う文字を
3種類にしたかというと
人によって瞬間の見え方がちがうから

はい 以上。笑

まぁね ブログ名の下にもワケ分からん詞みたいなん載ってますけど
それ読んでもらったら
少しは分かるかな。。。分からんか笑

んで 次はスキン

なんかめっちゃ女の子らしいでしょ
一新したんですよ笑

めっちゃ はぁといっぱいあるんですよ

ちょっとは女の子らしく

それじゃ 新しくなった<蝣〜ゆう〜>を
よろしくおねがいしま〜す



初告白 

March 16 [Fri], 2007, 23:11
人生で初めて
人に好きだという気持ちを
伝えました( ̄▽ ̄;)

結果は遠回しのNO


めっちゃ泣いて泣いて
こんなにその人のことが好きだったんだと気付きました


メールで好きだと送ったんですけど

そのメールを
気にせんといて

と相手に送りました


でも そのメールはただの強がりで

気にするなってゆうか
少しは気にしてほしい
というのが本当の気持ちです


彼は同じクラスで
来週で今の学年が終わるので
クラス替えになります
4クラスあって
1、2組と3、4組で結構離れてるんですよね


その前に思いを伝えたくて

少し急ぎ過ぎたんですかね笑


でも
彼のことは
今でも好きです
やっぱり好きです


その気持ちはどうしようもないです




「あのバンド今キテるから、ちょっと出しちゃおうぜ!」 

February 26 [Mon], 2007, 19:21
お久しぶり <蝣〜ゆう〜>です


現在 基礎学力テストが終わり、
期末テストの一日目です笑


しんどいです

テストをする意味を問い掛けたいです(´Д`)


でも テストをする時よりも
返ってきた時の方が
正直しんどいです(゜▽゜)



んで
話変わりますけど



またですよ笑


またまたですよ笑笑



来ました「天テレ」です


今日はですね

Heartの准くんが出てました


名前が「ハート」っていうね笑


まさかバンド名とはね


軽くバンド名アピりますか( ̄▽ ̄;)



なんか聞いた話によると
アンカフェのみくくんと
ドレミ團のマコトくんが
明日と明後日に
多分一人ずつ出ます



噂では「天テレ」のスタッフさんやらが

ヴュジュアル系が
お好きみたいで(゜▽゜)



なのでいっぱい出していると聞いたんですが笑



「あのバンド今キテるから、ちょっと出しちゃおうぜ!」



みたいなノリですかね(´Д`)



片思イ 

February 16 [Fri], 2007, 22:12
好きです
こんなに好きです
貴方の傍にいたいですこんなのはアタシの
我が儘なんですか?


貴方との出会いから
もう半年が過ぎました
ずっと近くで生活してるのに
話した言葉は数えれるくらい

解ってます 貴方の目にはアタシは映ってないんでしょ?
それでも諦められないのがアタシなんです


勝手に瞳が追い掛けていきます
なんで視線に気付かないんですか?
気付かないふりなんですか?


こんなに自分は頑張っているつもりなのに
なんでいつも普通に接するんですか?

アタシには何が足りないんですか?
教えて下さい
教えて下さい・・・。

あんまり計算高いことは好きじゃないから
恋の駆け引きは苦手で
だからアタシの気持ちが解らないんですか?


好きです接吻(キス)してほしいです
ギュッと抱きしめてください
「愛してる」って嘘でもいいから
目を見て言ってください


このまま時が過ぎるのは嫌です
アタシの気持ちを知って下さい


どうしたらアタシだけ見つめてくれるのですか・・・・?。



P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありえへん
» KISAKI引退 Phantasmagoria封印 (2007年09月05日)
アイコン画像汰鬼
» アルミナ (2007年09月02日)
アイコン画像kisakilove
» KISAKI引退 Phantasmagoria封印 (2007年08月22日)
アイコン画像あお
» アルミナ (2007年05月22日)
アイコン画像ユウジ
» ベース (2007年01月14日)
アイコン画像M.E
» 年が明けて・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像M.E
» 年が明けて・・・ (2007年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる