(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 12:01
ィラィラするなぁ
人のダチの悪口いうなや
聞いてるだけで吐き気がする

ぉぃこら 

July 03 [Mon], 2006, 22:07
なんやねん
なんでぇ本気にしてくれやんの
他の人から聞いたら嘘に聞こえるかも知れやんけど俺はビックになりたいねん
皆に知ってほしいねん
皆嘘やろぉっていってるけど本間にしたいから
ってか絶対に叶えてみせる
人の人生かってに決めるなよ

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 1:01
暇です(*○´∀`p)q☆"
今回のテストまぢ頑張る(*○0艸v●)⌒♪:+
赤点はとらんようにする☆+.(艸ωц`*★)
今日も残ってしますo(*o∪O●)))♪♪
楽しみやぁ(*`0ω0b)b-☆+'

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 11:57
イライラする

ウジウジしてる奴とか見てたらイライラしてくる

悩む仔とかは沢山いるけど
いつまでもウジウジやってても意味無いやん

前にすすまな

意味ないんちゃうん?

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 0:02
やっぱり私は弱いね
なんか今まで殻に閉じこもって生きてきたって感じだから
皆に好かれたくて気を引いたり
嫌われたくなくていろんなことやってきた
でも今になってはなんで一生懸命になってたのかわからない
ぁはは
なんでだろうね

(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 0:31






















































消えてしまえ

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 23:36
やっぱりさ不安なんだよ・・・
やっぱりさ不安なんだよ・・・
君にとられるって思ってしまって・・・
ふざけ合ってか本気かしらないけどさ
「一緒にくむー?(ワラ」
「くんじゃうー?ww(ワラ」
結構つらいよ俺
まぢ悲しいっつーかなんつーか・・・
まぢテニスしたくなくなってきたよ
うn
まぢやだな・・・
かなしー
なきそー
これ以上俺から何をとる気ですか?
好きな人までとっといて
ペアまで奪っていくんですか?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
腕切っちゃいそう
だめだよ
きったら
うn
頑張るけど無理だよ
もうストレスいっぱいだよ
死んでしまいたいもの
テニスも辞めてしたいたいんだよ
とめられたけどさ
もう限界だよ
君のせいで
しんどいから
悲しいし
ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか疲れた
消えてしまいたい
なんか開放されたいお・・・
なにもかも考えずに
消えてしまいたい


君からそんな答えを期待してたんぢゃない
私がいいって言ってほしかった
私が必要といってほしかった
ただ悲しかった
また私は必要とされてないって思った
涙が止まらない
ここ最近ずっと泣いてる
ただ私を必要だと言ってほしかった、、、

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 11:00
これ以上私の大切なものを奪わないでください。
これ以上私たちの間に割り込まないでください。

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 23:09
悲しいんだよ
やっぱりさ君にはもうそんなのわかってないと思うけどね
初めて本気の恋をした
これほど好きになったことなんてなかった
でさ、Cタソが失恋?したやん?
そしたらやっぱり先輩はその子は憧れやからまだチャンスあるとかさ
諦めやンと好きでええやんとかさ
じゃぁ私も諦めんと好きでよかったン?っておもってまう・・・。
諦めんと好き好きいってたらお前に迷惑やろ?
俺に諦めるなって言えるか?
いえやんやろ?
軽々しく言わんとって
悲しいやン
苦しいやン
昨日ねれやンかったしな
心が痛くて
涙とまらんかったっちゅーねん
悲しいなやっぱり
見なければよかった
聞かなければよかった
メールの登録の名前「私の○○」ってはいってた
聞いたら「○○がいれたんよぉ〜♪消したり変えたりしたらキライってみなすって言われた〜☆でも変えたくない?www」
そんなん俺に聞くなよ俺まだ忘れられやんのやで?
簡単にとっていったくせに
ああああああああああああああああああああああああ
ウザスもう学校でも一人が楽になってきた
でもさ私が嫌なんだろうね
一生懸命ついていこうとしてる
偉いね
でもねいっつも考えてる
自分の居場所はどこなんだろうって
ないんだよ
どこにも
自分の心休まる処がないんだよ
これ以上私の大切なものを奪っていかないで
これ以上なんかしたらお前の大切なもの壊すよ?



ぁぃこァリガトゥ。

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 11:27
早く此処から消えてしまいたい
しんどい
悲しい
苦しい
誰も私のこと知ってる人のいないところに行きたい
早く、、、行きたい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像りぃ
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像勇気
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像微妙
» (無題) (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる