(;゚Д゚)・・・ 

2005年08月28日(日) 21時23分
コンバンワです
ラプですが・・・

えっと・・・1週間程度はめいぷるINしないことに決めました;;
家庭の事情で・・・多分・・・
まあ・・・

しずぎ・・・とか 休め・・・とか 占領するな・・・とか 色々なご意見・・・

そのときは全てメイポしているときに言われた・・・

そういうわけです・・・・・・テンション下がりまくりです;;

まあ・・・いいけどさ〜♪
ブログは更新するんで宜しくデス

そんでもってすっごい長い文章は流石に書けずに無理なので今回はこれにて
ではでは♪

 いろいろ振り返りU|ω・) 

2005年08月27日(土) 12時45分
★+☆彡+はろぉ━━(*・∀・)ノ゙━━ぉ+★+☆彡(デカ

今日はめいぷるの空が5400HITしましたc⌒っ*゚∀゚)っ

かなりウレスィですd(-ω・。)ネッ

ココまでこれたのは皆さんのおかげです。.゚+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゚+。

本当に有難う御座いますw

まだ5000HITしかしてませんがこれから10000HITを目指したいと思います(欲張りな管理人ですw

メイプルをして約六ヶ月。

もぅそろそろ三次しろよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

交流中心なので三次はポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】 (ぇ

でもですね・・・

スナイパー様カッコ(*゚∀゚)ィィ!

スナイパー様になりたぃので頑張っていますw

でも現在のLv・・・

・・・・・・56ですょorz

まずゎ60Lvを目指しましょう(*´・ω・)b

絶対不可能ですが(*´・ω)(ω・`*)ネー

パス抜きなどなどありましたがお付き合いいただいています皆様に感謝のコメントを前回の引き続きに書いて行こうと思いますw

misoraさそのパクリだったりします(ぁ

wプルーw

実際に今現在は会った事ありません
友チャで話してると明るい方だと分かります(ノ∀`*)
以前ギルドにいたときは「怖いな〜」と思っていましたが正反対でした。
今後もその明るさで頑張っていってくださぃ^^w(謎

後は夜(ぁ

とヵ書いてましたが・・・

更新忘れました(*・ω・)ノ@ パシッ

すみませんil||li (つω-`。)il||li

まぁ・・・

気にしないでくださいwってヵ気にするなw

んで友達にコメントがやはり面倒になってしまったので・・・

今日会ったことを書きます(◎´-ω・)bネッ

壁]∀゚)ノ ネコ 

2005年08月26日(金) 21時16分
コンバンワなのら、ラプトゥです
あまり書く事ないですが一言・・・

俺はやっぱり運が悪い!!・・・

デスネ・・・

もう何が何やら・・・
なん回転もしてんのに・・・リーチこないわリーチきても当たりこないわ・・・
もう・・・阿呆ですよ・・・

なんやわんらで猫の恩返しというのを見ていますよ。

そういうわけなんで今回はこれまで

ではでは♪

 いろいろ振り返り|ω・) 

2005年08月25日(木) 21時50分
|ω・) こんぬづぁ どもどもw 綺羅で〜すw
ファッションショーの結果出てましたねw
管理人はもちろん駄目でしたよ^^
加工を間違えてしてしまったので・・・(加工なんてしなくても落ちてたけど(*´・ω)(ω・`*)ネー
今日は・・・
人気度100突破したぞ!!!
そんな記念(?)でいろいろ振り返りなどなどしたいと思いますw

まずは100にしてくださったパチスロで知り合ったあの(名前は覚えてない)方に感謝。
有難う御座います!!!!!!!!

で今までパス抜きなどなどありましたが付き合ってくださっている友達の方々に感謝の気持ちを込めて一言づつ書きたいと思います。(多分途中で飽きるから続くにする

Dreamcolor
七色さんのメインと聞きビックリです!
70いってたなんて知りませんでした・・・
出会った場所はカラスの巣でしたよね^^
これからも宜しくです^^

MXAVX
出会ったのはオルビス行きの船w
包みを開けたり合コンにいたりw
いろいろありました(*-ω-)(-ω-*)ネー
今後も宜しくですw

MマジレッドM

出会いは記憶にありません(ぁ
内緒が確か来てトモロクという形でした。
そのときはオルビス行きの船でバルにやられていた状況をお知らせしていましたw
しかも同い年だと知ってビックリしました(ノ∀`*)
兎に角これからも宜しくですw

SOULDRIVES
つぎさそと呼んでいる方ですw
出会いはグルクエw
第十何回かのSSに何気に(失礼)います。
Mixを教えてくださったのもこの方でお世話になってますw
まぁこれからもお世話宜しくお願いします(ぁw

TEROTE
出会いはエンヴィーーさその時代です。
確かギルド集会になぜかσ(´ゝω・`*)が行っていろんな方とトモロクさせていただきました^^
何か狩ろうと約束したもののすぐに私が落ちてしまったこともありますよね・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁこれからも仲良くしてくださいね^^w


・・・はぁ・・・ 

2005年08月25日(木) 0時23分
チャッス 正確に言えばコンバンワ
遅いですねー
今回はアップデートがあったそうで〜

んで公式サイト様を開こうと思ったんだけど・・・開かなかったよ・・・
結構の時間が掛かりました・・・
というか今ダウンロードしてます〜

さっきふと思い出したのですが・・・

眠いです・・・

そして今日は絵を少し描きました〜ダメだしいっぱいでした!
当然ダネ!!
んで書き直し・・・スゲー書きづらいというかなんというか・・・
・・・テンション下がりました

もうそろそろダウンロードが終わりそうです(わかるか!)

まずダウンロードし終えたら・・・ショーワ行って遊ぶ!!


と思うよ・・・

では今回はこれにて!
ではでは〜♪

 今日はサボらずd(-ω・。)ネッ 

2005年08月23日(火) 22時10分
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!
サボり魔だった(過去形かょ・・・
綺羅です^^w
更新サボりは皆さんにも迷惑をかけてしまいますので頑張ろうとは思うのですがやっぱりリアの方がタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンで・・・
部活などなどいろいろとありましてね・・・
本当に申し訳御座いませんがめいぷるの空+管理人共々宜しくお願いします。

こんな冷静(?)なのは日記じゃないぞヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

はぃ。 その通りです(ぁ

ってわけで落ち(ぇw

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.

改めましてメイプルのキャラクターの紹介を長々とさせていただきます。

書くことがないので。

ちなみに今日は綺羅が55になりました^^

松井ひでk(ry

ちなみに人気度は98でした。

メインキャラクター



こいつがメインのv綺羅龍vです。
ペットは愛猫のライムです。
一応クロスボウマン・・・
ハンターの方がカッコ(*゚∀゚)ィィ!と思う今日この頃・・・
とめいとぅさそを見てて思いましたね。
でもクロスボウマンもクロスボウマンで面白いので。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ですけどね(どっちだょ!w

サードキャラクター



サードキャラクターのぷりんちゃですw
投げ族ですw
雑魚です(ぁ

このぐらぃですかな?
以上w
今日は|・ω・)ノ[完]
\E(ぁw

壁]Д゚)<アクビ 

2005年08月22日(月) 22時11分
あー・・・眠いです・・・
ラプトゥラ更新・・・今日は特になにもありませんでした!!

というわけで今回は速攻終わらせてください・・・

ホントに眠いのですよ・・・

ではでは・・・

次はちゃんと書きますよ・・・多分

 ついにキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!(ぇ 

2005年08月21日(日) 23時59分
サボり二日目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!
キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
キ-*-+-*-+-*-(*、A)(∀`*)-*-+-*-+-*-タ!!!
キタ━(゚д゚)━!!
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
はぃ すみません;;
メイポを遅くまでやってて・・・(理由がないorz
Lvは54ですorz



































































































もぅダメポ・・・(ぁw

アリャリャ 

2005年08月20日(土) 22時03分
どもどもラプトゥラです・・・

えっとですね・・・
少し不愉快な事にめいぽINが少なくなるな・・・
なぜかというと・・・

兄貴が・・・MIXハマッテ今日してる最中に取られまして・・・
テンション下がるわ・・・
ペットボトル開けるときに手の皮が派手に破けるわ・・・
んでもって血が出まくって少し目眩するわ(これだけ嘘)

今この時に時間帯・・・ウ○ーターボーイズって番組してますね
見てますね 面白いですね?

まあ・・・今回はこれにて

ではでは〜♪

 サボり魔登場|ω・`) 

2005年08月19日(金) 19時56分
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!
管理人の綺羅です|ω・)
更新サボりました・・・ヾ(´□`*)ノ
サボり魔でも呼んでくださいよ・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・
|ω・`) ・・・
書くことないし
サボり魔ですし
駄目だヽ(`Д´)ノ
今日はなんとなく顔文字が多い━DёSц━d(。ゝω・´)━━ネッ!!
少しは機嫌がいいのかな・・・|ω・`)?
そんなこともないけどd(-ω・。)ネッ・・・
サボり魔管理人からは以上|ω・`) ・・・
|彡 サッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A
» (;゚Д゚)・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像 A
» (;゚Д゚)・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像v綺羅龍v
»  今日はサボらずd(-ω・。)ネッ (2005年08月25日)
アイコン画像aya
»  今日はサボらずd(-ω・。)ネッ (2005年08月25日)
アイコン画像華蓮皇
» ・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像v綺羅龍v
»  ブログ開通! (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkarinv5656
読者になる
Yapme!一覧
読者になる