特別? 

2005年11月22日(火) 0時03分
*ハッピーバースデイ*
誕生日おめでと-O
ずっとA元気でねb
ララバイO

☆★☆★ 

2005年11月09日(水) 16時12分
今日ゎね-おもしろかったヨ!!!
オネェ&母さンとPCで
ちンこ音頭とね、バスト占いの歌みとったO
みンなで歌って爆笑しとったO
ンで、み終わったのに、
みンな口癖みたイにずっと歌ってたあ↑笑
『ちンこもみもみも〜みもみ〜♪』って・・b

☆★☆★ 

2005年11月08日(火) 17時00分
今日ゎガッコ行って来たヨO
4時間目の途中から・・b
つかね、昼放課にマヂうけたンだって!!!
友達と遊ンでたらあやのパ●ツの紐が解けて、
●゚ンツが下がってきたンだって!!!素
すばらしかった!!!
けど、誰にもパン●みられてなイから・・bb
落ちる前に気がつイたから↑笑
そイでトイレに駆け込ンだンだケド、
どンAパ●ツ落ちてくるから・・やべぇっすヨ・・
仲イイ友達の中のハナシのネタになって笑イまくってたw嬉 ぇ
ハイ・・
変なハナシしてごめンなさイOO
不快に思った方も苦情ゎ遠慮してくださイ・・素

つかエビちゃンカワイイ!!!
ピザのCMにでてるエビちゃン!!!
雑誌のモデルのエビちゃン!!!
だあイ好きなンですが・・素

修二と彰の青春アミーゴイイヨネO
ずっとPVみてるO
サビの振りを覚えるとかで・・素
ハードなンだって!!ホント、ハードゲイ!!!ぇ
あやゎやっぱ亀ちゃンより山ピー派だなあO 惚
でも、両方捨てがたイ・・素

最近daisukeが女の子の写真とかみたら誰でも
『あ・・あやかちゃンだ!!!』って言うンだケド・・素
つイにあやの顔の見分けもつかなくなったか・・↓悲
マヂ、ショックさ・・

だから今日の画像ゎ...

徹平きゅン・・惚

退院 

2005年11月07日(月) 20時36分
今日ゎ1日で189アクセスだったヨ♪嬉

daisuke帰ってきた♪
まあぢカワイイ!!!
あやと結婚してくれるってゆってくれたヨO
明日結婚する約束しちゃった・・///w
でも、ちょっと熱があったみたイOO
可愛そう・・
daisuke入院した日からお風呂入ってなイし・・
ちょっと汚イ・・素 笑

嬉しかったからおわりッ↑

大学祭♪ 

2005年11月06日(日) 15時52分
ただイままン(*'v゜d)
8時半から電車乗って行ってきたッ♪大学祭!!!
雨降るの知らなくて傘持たなイで行ったから大変だった↓
イろもンがでてたから行ったンだケド少しか曲も聴けなかった・・
でも、少し聴けただけでもイイおO
そのあと、清○のヨシ●゙ヤでプリ撮って、
顔ゎみたコトあるけど話したコトがなイ後輩と話してプリ撮った!!!
ンで、清○から電車に乗って帰ってきたッ♪

今日の夕飯ゎハンバーグとサラダあ↑
コレも作り方わかンなくて適当に・・b笑
それなりにうまイ!!!

sayakaと写メ撮ったので貼るO
キモイケド、中傷禁止で・・素

☆★☆★ 

2005年11月05日(土) 23時06分
今日ゎめたA楽だったヨO
4時くらイに母さンが帰ってきたから、
夕飯作らなくて良かったってイうネbb
daisukeゎ明日点滴とれれば月曜日に退院できるみたイ☆
久々に会えるヨウO ドキドキ

あとゎ...
明日の朝から国★宮の大学の学園祭行くから服決めてた♪
前日に決めなイと毎回必ず遅刻するから・・w素

あやゎ倖田來未みたイになりたあイ!!!
ボン・キュッ・キュッ&エロ格好イイOO 笑
でも、エロ可愛いのも着たイO
もち格好イイのも・・!!!
つか、何でも似合う子になりたイなあ・・素
好みの前に似合うか似合わなイかだしネ↓

実力テスト♪ 

2005年11月04日(金) 23時35分
朝に日記書イたンだケド、書き直し-

今日ゎ12時に寝て7時に起床O もっと寝たイ・・素
最近ゎ弟の学校の時間に合わせて起きてる・・
父さンが今日も仕事休みだから病院に行った!!!
母さンが父さンと交代して家に来るOO
その前に洗濯と掃除すませておきましたO
あやってすばらしイO 笑

今日ゎ実力テストだったンだヨネOO
だから学校ゎ行かなかったってゆ-ネ!!!

今日ゎ初金曜日イろもンの日なンですヨ!!!
けど、みれなかった・・
夜ゴハン作らなくちゃイけなかったンですヨネO
だから、今週も我慢・・
もしかしたら、来週も我慢かも↓泣

ンで、夜ゴハンゎもち作ったさO
グラタンとサラダ・・
買イ物に行かなイで家にあったものを使って、
母さンに頼まれたものを作ってる・・
自分で考えて作りたイものを作りたイな・・
けど、期限がやばイのイっぱイなンだも-ン・・泣
でも、グラタン大好きだから幸せb
洗イ物しンど-イ・・
オネェとか夜食べずに昼だけ食べてるンだケド、
一緒に食べなイから洗イ物も別なわけで、
自分で作ったものさえも洗わなイってゆーネOO
だらしがなイ・・
こンなオネェイらなイヨ・・嘘

つかね-夕飯ゎ男2人と女1人で食うのヨ???
ちょっと嫌O
イヤ・・すごイ嫌O
居心地悪イわ・・

花より男子イイ!!!
つくしが泣イてたシーンであやも泣イてた-!!!
一人で泣イてたわOO
虚しイ・・

ワットホント素敵すぎる・・
ワットのサイトでPVみれるンだヨ!!!
あやずっとみてるしO
みンなみなされイッ♪♪素
さっきMステみた!!!
徹平君泣イてたしッッ感動したわッO

☆★☆★ 

2005年11月03日(木) 17時51分
今日ゎ母さンが朝の9時頃に病院に戻ったO
それから、洗濯の続きをして、掃除機をかけて、
靴を洗って、洗イ物を少ししておわりッ!!!
夜ゴハンゎオネェに作ってもらったO
だイぶ暇があったからWaTの写真を取り込んで落書きしてた♪
小池徹平君カッコイイ!!!素
めっちゃはまった!!!!
ウエンツも結構イケメンかも-って思ったO
明日MステででるらしイO
みたイな・・

今からゴハンの準備-!!!
だから、おわりイO

↑落書きした写真♪
まぢ下手だケド・・素

個人写真♪ 

2005年11月02日(水) 21時53分
アクセスが6000突破したヨォ!!!

今日ゎ朝7時に起きてtakahiroにゴハン食べさせて
学校に送って、洗濯まわして、ほして、掃除機かけて、
イつも通り4時間目の終わり頃に間に合うように
ガッコ行ったケド、トイレの前でharuka&midoに会ったから、
一緒に保健室で喋ってた♪♪
そしたら、途中でみつかって即引き戻された・・
ンで、爪ばれて職員室で担任のmatsuokaにとらされたO
ニキビの薬を顔に塗ってたのも怒られて言イ合イになった・・
ファンデにみえるからダメらしイ・・
ニキビの薬なンだからイイぢゃなイか!!!
あぁ〜・・イライラOOO
ンで、掃除の途中でもう一人の担任のhidakaに呼ばれて
卒業アルバムの個人写真のために黒イムースを頭につけた!!!
イイにおイ★スプレーより全然よくて気に入ったヨウO
ンで、顔に塗ってる薬のコトゎ
「「もうちょっと薄く塗ってね」」
って言われただけだったから普通に
「「うん。わかった」」
ってかンぢで答えた!!!
怒鳴られたりしたらキレるンだケド
やっぱ普通に言われると弱イな・・素
個人写真ゎマヂやばイ・・笑
笑顔が不自然だったしネOOO
撮りなおしたイ・・素

帰ってからゎ洗濯とりこンで、風呂洗って、夕飯を作った!!!
シチューとか、自己流ぼちゃの煮つけとか・・毒
風呂沸かすの忘れて、ゴハン炊くのも忘れて、
悪戦苦闘しすぎてた・・素
ンで、母さンが夜にイったン家に帰ってきたO
明日病院にまた戻るンだケド、、、
あやに「「ありがとね」」ってたくさン言ってたO
一番大変で疲れてるのゎ母さンなのに・・
もっとA頑張らなくちゃ!!!
少しでも母さンの負担がなくなるように、、
あと、疲れるケド結構楽しイしッッ♪

ガッコの友達とちょっと気まずくなってたケド仲直りッ♪
帰りに「バイバイ」ってできた!!!
これからもっとA前みたイにすっごイ仲良くなれたらイイなO 素

疲れてまぢめに眠たイので就寝・・

☆★☆★ 

2005年11月01日(火) 23時27分
今日もガッコ4時間目から行ってきた!!!
5時間目の選数ゎずっと寝てたO 素
友達に起こされて起きたら放課だったしネ・・

家に帰ったらdaisukeが喘息で入院O
地元の病院ぢゃあ入院受付してくれなイらしくて
でっかイ病院まで救急車で行ったらしイ・・
救急車一生に一度ゎ乗ってみたイって思ってたから
なンだか羨ましかったわぁ・・素
ンで、母さンも病院で寝泊りするコトになるから
しばらくあたしが家事とかしなくちゃイけなイO
基本ゎ1週間の入院らしイけど、
またひどくなったら退院遅れるらしイ・・
ンで、今日ゎ入院してる病院に行って、
母さンが入院の準備し持ってくるまでの間
3時間半くらイずっと弟の面倒みてたO
点滴ずっとしてて、咳き込ンでてトイレに連れて行くのに
泣くし、点滴ゎひっかかるし、鼻水ゎよくたれるし、
腕につイてるやつゎ引っこ抜くしで大変・・
ゴハン食べさすのも大変だった!!!
全然食べれなくて、じっとすわってイてくれなイし、、、
デザートだけちゃっかり全部食べてたw((カワイイ 素

土曜日に遊ぶ約束してたのに
病院で弟の面倒みなくちゃイけなイから遊べなくなっちゃった・・
前からずっと約束してたから怒ってるカナOOO
ごめンね・・

疲れちゃったので今日ゎ寝るO
明日も頑張るb
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷち
» ☆★☆★ (2005年11月10日)
アイコン画像あ-たン
» 大学祭♪ (2005年11月08日)
アイコン画像あや
» 大学祭♪ (2005年11月08日)
アイコン画像ぷち
» 大学祭♪ (2005年11月08日)
アイコン画像あーたン
» 大学祭♪ (2005年11月07日)
アイコン画像ぷち
» 大学祭♪ (2005年11月07日)
アイコン画像やま
» ☆★☆★ (2005年11月02日)
アイコン画像龍斗
» ☆★☆★ (2005年10月29日)
アイコン画像龍斗
» ☆★☆★ (2005年10月29日)
アイコン画像あーたン((管理人))
» ☆★☆★ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vkanaxchu2v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる