口コミ情報!2

June 09 [Sun], 2013, 19:33




進撃の巨人ブルーレイ購入検討中の方!

あまりにも評価が高い作品なので、もう少し見た方の感想を紹介します。




<原作既読からアニメ7話まで視聴しました。

いつも、気に入ったアニメを観たら

原作を探す方だったのですが、

今回は原作を読んでいなかったら、

アニメをもっと楽しめたんだろうなと

思ってしまう程の作品だと感じました。

BDはすべて揃えようと思います。>



<内容に関しては文句なく星5です。 ただ購入に踏みきるまでかなり悩みました。

なぜなら原作がまだ続いているうえこの人気です。

おそらく、いやほぼ100%の確率で第2期の放送があります。

その時にBlu-rayBOXが発売されるかどうか。 最近のBOXラッシュには嫌気がします。

もうあのような嫌な思いをしたくないため単巻購入を控えはじめました。

それでも今回購入に踏みきったのは初回特典が魅力的だったからです。

もう初回特典のためだけに購入すると言っても過言ではありません。>




やはり、初回限定版の魅力に惹かれるようですね。

一度見た人でも買いたくなる初回限定版!


数に限りがありますが今ならまだ在庫有り!⇒予約はこちらから