ぬっこぬこ 

2009年02月12日(木) 2時56分
ねこすきすぎる
ねこかわいすぎる
ああなめられたときの感覚が忘れられない
猫の下はざらざらなんよ
ああかわいすぎるはあはあかわいすぎる
クロちゃん本間擬人化せんの?!笑

ボリスとの相乗効果でもう本間・・ねこすきすぎもだもだ!

ラブシャ/ッフル 

2009年01月23日(金) 23時23分
スキっすわー!!!
いい
曲も好き♪
何か最近洋楽に耳がいくわー

ドラマなんて久しく見てなかったけど(そんな時間に帰らんし、不定期だから続かない…(・_・`))、これは必ず見たくなった。
特殊な恋愛形式が実際にないからおもしろい。
俳優女優人もええしv
特に熟女が好きかも
純愛もスキやけど、「せいせいするほど/愛してる」とか不倫ものとかもおもろいのな〜



クリパん時のドレスアップ〜
髪質が猫っ毛なので、巻いても全然もたないんよな;;;
リボンも写したくて、真ん中にもってきた。笑
指輪ブレスレットもあとでつけたよ〜
中のドレス故肩のところがもっこりしておる(・_・)… 

LUSH好きっすわ〜 

2009年01月23日(金) 18時28分
冷えた体ひとつで世界は


まさかこれで、検索でひっかかるとは思わんかったですたい。
ビビルー 笑

早くレポあげよ

ところで、自分年末のジャムプからナルト読んどらんのですが、きっとネジ君がピンチにかけつけて、木の葉の里を救って、ヒーローになってるって展開だと・・信じてますよ^^笑(妄想自重である
ネジまで殺さないでよks本先生(TдT)だばー
そんな私はネジネジの幸せを願う1おデブさんです

バイト先でも読めるんやが、友達の家で読むと、語れるからさ(^^*)笑

ってか、最近の(っつても年末までやが)ナルトは辛すぎるよ・・・
スキなキャラが死んでしまう・・・
それは、ナルトに限らずやが^^笑(・・涙(;_;`)
絶望的だもん・・・
友達ん家で読んでる状況じゃなかったらアタシ泣いてる…
ってか、イタチさんのんとか我慢したけど泣いちゃったし・・・こらえながら。
でも、そんな絶望的状況を救うのがナルトだよね。希望の子。
大好き。可愛い子である(*。> <)
あ、ネジネジEDも期待してますよ岸mtさん^^^笑

お疲れ様でしたー!! 

2009年01月15日(木) 0時23分
1月11日はATC行ってきました!
チョコたす本間お世話になりましたっ!!!
本間ありがとうううううううううう!!!
本間チョコ三橋可愛すぎである!異常なるかわいさ!
私可愛い可愛い言いすぎやった。笑
だが、しょうがまい!だって、かわいいものは可愛いのだもの!断言
抑えきれなくて言葉にでてしまうんだぜ!笑
ってか、チョコちゃんポケモン早速しはってて嬉しかった!笑
あっしも、プラチナも買おうかな…また皆と旅したいさあ〜

大分遅いけどあけおめ! 

2009年01月15日(木) 0時07分
新年あけましたー!おめでとうございます!!


携帯壊れてもて、電源がつかなくなって、携帯ない生活を幾日すごしていました・・・
電話は公衆電話からです。公衆電話まじありがたい!ブワァ
でも、探し出すの難儀だったー・・笑;
でも、やっと新しい携帯買ったよ!


元旦は毎年恒例の従兄弟はとこ総出の新年会っした。
うち身内の中で一番年下やけ、もう上の人たちが結婚して子供産んでるですます。笑
一番年近い従兄弟で3歳上やからね〜
まぁ、そんなわけで子供いっぱいでシャッターチャンスありまくりなわけで、うっほいでした
年末新年ともどもちゃまゆいモノに癒されたあ(*´v`)♪
でも、ここどこの保育園やねん?!笑 って、感じやったわ〜
子供達はアンパンマンに夢中やった*゜
大根役者さんっておるねんて!ヒドイネーミングセンスや・・児童向け・・・
そして、皆子供向けの番組やのに、朝、子供が起きひん早朝にアンパンマンがやっていることに異議を唱えてた<異議あり!

02日は初めて福袋買いにいったのだが・・なめとったー(;_;`)
1時間前に行ったけんどもだめやったわ・・
来年はこの反省を元に頑張るっ

で、まぁそっからほぼバーゲン漬けな感じ

比較的年末はゆっくりできた(*´ワ`)
9月にバイト先でもらったスラダンやっと読めた!
本間皆が勧めるとおりの名作やな・・!!!ブワァッ
ほんっまおもろい!!!
まだロキとかクランプのんとか家にある・・汗
そのうち・・ね
見たいものいっぱい(> <)!!
ぐぅ・・


スーさんかわいいv笑+゜
イギリスもvv笑+゜
ヘタリアって本間みんなかわいいな〜(*´ `)!


何か前書いてたみたいやからのせとく 笑

生きてます!笑 

2008年12月14日(日) 22時34分
日々の生活に追われてて、やっぱり忙しいですが・・生存していますよ。笑;
オタクからも離れていました。
忙しいとパソコンも見ないし、ましてアニメやマンガもみなくなってしまうんよ・・;汗
最近はやっと余裕がでてきました。
今も友達に撮影依頼されてて自分の時間割いていたり、講習会の手配や、部のことや・・
消化しきれなくてアップアップ・・
そんな中でも、眠さには負けます。笑
でも、飲み会とか遊びとか12月も楽しみ!


1週間ってまじ短いよね。そして、ホント早足に世界はまわるね。
怖いや…


近況ついでにプリ画おきます。
左ね。
右はうちがコスしているのも知っているってか何でも知ってる親友です。

まじ最近のプリクラはデカルチャー ガクブル

一回書いたのに消えた〜 

2008年09月20日(土) 4時11分
18日は久々の学校〜
履修関連で本間ショックなことやらかしてたことに気づく…K先生の講義がよかったのに・・・!!
まぬけないない。嫌い。
ほんで、何かいろんな人にあって、喋って、話合いして〜(写真部)、そのあと部室で話したり〜
でも、適当に帰った。だって、残ってたら外食いくやろ〜
給料日25日でまだまだでかける用事あるからお金節約せなアカンねん…我慢。。。
19日はサンノでお食事〜
おいしかったー!!ケーキやばいでなぁ
そして、刺激されたなぁ(*^ω^)♪+゜
今日もバイトあるんに12時半ぐらいに帰って、お風呂入ってからずっとマクロスの曲再生再生…
おかしい。目から汗が止まらない・・
生き残りたいんやったら生き残ってよ・・!皆生きてて欲しいねん・・!!涙<ライオン
ああー涙;
2連勤終わったら旅行〜
足の疲れほぐしがんばらな、あそんどる時辛くなるから気をつけなっ
寝よ!まじ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:んぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎v東京事変v大好き!!!RAD*エルレ*BUMP*YUKI(JAM)*ミスチル*スピッツ*Uver*Cocco*sun set swish*マキシマムザホルモン*デリコ..いっぱい!笑+゜
読者になる

壮絶にオタクでござる。
NO!!オタク!!!な御人はいますぐバック!

写真が大好き!!!一般人の生活もオタク生活も大事にしたい、隠れオタクです。
それ故オタクの友達が極限少ないです。
故にコス友募集中です。よろしくです。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント