備忘録代わりに 

2011年10月24日(月) 0時03分

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

一体何年間映画館に行ってないだろ?ってくらい映画館に行ってません。今って安くDVDで借りれちゃうじゃないですか。映画館で周りに気を使いながら見るくらいなら、家でゆったりしながら観たいって感じで。でも、やっぱり映画館の迫力は捨てがたいんですよねー。あれは家では味わえないです。あと、ポップコーン(笑)あれも家では味わえないです(笑)

でも、いつでも好きなときにトイレに行けるのが家で映画を見る魅力なんですよね。何度映画館でトイレが我慢できなくていいシーンを見逃したことか(笑)

あと、前に雑誌で見たオリジナルTシャツ作りに興味あり。知らなかったけど、あれって意外と面白そうです、はい。

なにかグループでイベントの作業とかするときにオリジナルTシャツ作ると絶対テンション上がりますよね。まあ、そこにあまりお金をかけすぎるのはあれなんで、安く安〜く作らないとダメですけど。

大学の学園祭の時とかにオリジナルスタッフTシャツとかって作りませんでした?あんな感じです(。・ω・。)

じゃ、今回はこのくらいで(⌒ー⌒)ノ~~~

[関連リンク] ピュウベッロ ハイジニーナ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる