***祝!俺もブログ持った!*** 

2005年01月27日(木) 15時29分
ついにね、ブログ。持ったですよ!
俺も今日からブロガーだねっ★
えー、あー。
何をしゃべるんだ????
いやね、今まで他人のHPに日記機能付けたりするのにブログ登録代行とかよく
やってたわけですが、自分のブログ持つのは初めてなんスよ。

****自己紹介っ!****
1982年8月29日生まれ
保育園、小学校、高校を経て、只今国内最大手の大学に通いながら風俗業会国内
最大手の媒体屋さんで働かせてもらってる青22歳。
趣味!クラブ通い!(もう二ヶ月近く行ってないけど。)
DJ&VJやる側も楽しいもんです。
マッキントッシュのエトセトラ!
このコンピュータがなかったら僕の今の人生はあり得なかったでしょう。

えー、僕はあんまり文字打つ習慣が無いからくたびれるね。はじめっからあんまり飛ばすとすぐ飽きちゃうから今日はこの辺にしとこっかな。

あ、ちなみに俺は鬱なんで、たまに慰めてやったりすると喜ぶ生き物です(?)
あと、写真はこの前会社のみんなで引っ越し大作戦したときのヤツです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ツン
» ***祝!俺もブログ持った!*** (2005年01月27日)
アイコン画像
» ***祝!俺もブログ持った!*** (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vjshinto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる