無事終了O(≧▽≦)O

March 25 [Fri], 2011, 23:53
胃カメラの儀おするすると済みましたでございます。ワタクシ、胃カメラ平気でした笑あれだけビビってたくせに、むっちゃ緊張してたのにいざ食道と胃と藷指腸を犯http://www.panty-type.com/されている時マウスピースしてるから話せないんだけど、お医者さんと一緒に画面みてあーあーと笑我ながらマッピンクな綺麗な内臓だったと思います笑あれだけ痛かった胃痛ですが薬の治療とお店に来て、私に安らぎと笑いをくれる人がいるお陰で、店のストレスが格段に無くなったからなのか全く胃が痛くなくなったのやっぱりストレスは人を病気にするたった日。たった2時間でうずくまるほど胃がやられるんですから。負の力は強いピッコロ大魔王位強い強さわかりにくとりあえず結果は1週間以上後だけど潰瘍もなくモウマンタイなんか道の入り口も出口も普通はきちんと塞がってるもんらしいけど、私の口は常に開いてるみたい笑胃も口が閉じないって笑私らしくて愛しくなりました愛すべき私の内臓ちゃんだわ。そしてこの年にしたら胃炎の症状がヒドイ状態なんだって手本かのような慢性胃炎って言われたわ。テヘヘだからピロリ菌のなんかもされたー。でも本気でもう平気2日日は酒は禁じられておりますがリハビリ程度にやっちゃいますってか朝吹雪すごかったヒュルリヒュルリララ聞き分けのない女ですこの歌知ってるアンダー25っているのかね。あ。オーバー25の方達はうんレギュラーガャ潟唐U円アップだってね。世知辛い世の中だねい。今先生に呼ばれて話して来たぁまず、すい臓は到底問題がないって全部大丈夫ただ萎縮性の胃炎で、年齢と共に範囲が広がってくるらしいんだけど私の場合。もう50歳過ぎの平均の範囲くらいらしい爆笑だからまだ26歳なのにおばちゃんって言われてたんだそんなこんなでこれから帰って寝ますを返してない皆々様今日職場で暇な時に必ず返します垂オ訳ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vjrijzztoe
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vjrijzztoe/index1_0.rdf