ライブとチョコと私

March 01 [Tue], 2011, 3:56
日、雪が降り積もる中、山崎まさよしのライブへ行ってきた。私の人生回目のライブだよしかも回とも、直前にチケットが余ったから痴漢誘われるというかたちまず、山崎まさよしの曲をセロリ以外知らないので、前日からネットで酪K。ほとんど同じ曲に聞こえ始めたため、絶対に歌うであろう曲旦那卵zだけ覚えたそんな状態だったので、れるか多少心配だったんだけど全然大丈夫だったわ山アまさよしって、おとなしい曲ばっかりだと勘違いしてたよテンポの速い曲とか多いし頭の悪い説明でごめん、会場のファン達もリリだし最初から最後まで楽しめちゃったちなみに、旦那のお祖父ちゃんが山アまさよしという名前でございますトリビアまさよしという字は、正義と書きます超トリビア日、バレンタインのチョコづくりマンツーマンで心遥の面倒を見ながらだと大変なので、ピー子ちゃんちで。今年はストロベリーチョコパイ前日に下地のパイだけでも家で焼いちゃおうとしたんだけど、想像以上に心遥が邪魔で生地をこねるとこまでしか出来ずパイを焼いたら変なところが膨らんじゃったり、白ワイン入りのゼラチンがなかなか固まらなかったり、少し嵐闃Oの事はあったけど無事完成初めて作ったにしては、なかなか良い出来だったその晩、出張から帰ってきた旦那に渡したら、反応はそうとう薄かったけど半分以上食べてくれたそしてその半分を私が食べたセンチのチョコパイホール、まさかの日で間食夜の時半に。胃モタレするだろうに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:vjjg5smt8e
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vjjg5smt8e/index1_0.rdf