初めにお読みくださいい

January 01 [Thu], 2015, 0:00

初めまして。
逸見 愛(へんみ あい)と申します。

千葉でネイリストをしている、隠れ腐女子です。
ええ、腐っております凄く。
無造作になんでも手を付ける雑食でございます。

このブログでは、
日々の出来事だったり、ネイルの事だったり、落書きだったり、くだらなかったり、腐っていたり、
とりあえず思いつた事を掃き溜めている場所になります。

上記の文章を読み、嫌悪感を抱かれた方は、速やかにお帰りください。
多分見て頂いても、あなた様の時間を無駄にするだけだと思われます。

それから、ここでは私が描いたイラストを添付しています。
無断転載、複製、複写、加工はやめて下さい。
また、取り扱い作品の作者様ならびに出版社様とは一切関係ございません。

それらを踏まえた上で、「やだ、この人気が合う!」なんていう稀有な方は、
どうぞ、ごゆるりとお寛ぎ下さい。
寛げるかは保証できませんが・・・(´・ω・`)

コメント、ヤプミー!申請、大歓迎でございます。
泣いて跳んで喜びます。



長くなりますが、これで最後になります。
こんな、面白味の何もないところですが、皆様の暇潰しになればと思います。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m






追記にて、私の好物を長々と載せてあります。
漫画、CP、歌い手・・・多分増えます(^^;
お暇な方はどうぞ↓


何度目のお久しぶりです。

October 18 [Fri], 2013, 21:22


ご無沙汰しております。
いろいろな苦悩を乗り越えてきました、逸見愛です。

いえ、そんな大した苦悩なんてないですけどね(´・ω・`)

今年の夏は心身ともに忙しく、ブログに触れる機会がめっきり減りまして・・・(´∀`:
いやいや、仕事が忙しいのはとても有難いんです!!
ちょっと身内問題もありまして・・・ゴニョゴニョ
ま、その辺は追々書いていきたいと思います。



と、いうわけで、またちょろちょろと再開していきたいと思います(*^ω^*)
いろいろと溜まってますしね(*¬ω¬)ムフフ


フレンチ×黒薔薇

January 27 [Sun], 2013, 19:37





シンプルシックな大人ネイルです。
こういうのは品があって良いですよね(*^ω^*)

チョコとピンク

January 27 [Sun], 2013, 18:13







お客様ネイルです。

目先の豆より、未来のチョコをって事で。
訳すと、節分は早く来ちゃうから、バレンタインネイルにするわ、っていう事です。

あまりに可愛らしくなったので、白の点で少しゴージャスにしてみました(・ω・)

遅くても初詣に変わりはない

January 26 [Sat], 2013, 12:23





成田山行ってきました(・∀・)
千葉に住んでて初めて行くっていう(^-^;
しかもだいぶ遅れた初詣です(ハハハ


凄く立派でした、建物とか。
流石有名どころw

でも、残念なとこがありまして・・・。
ガランガランがなかった(´・ω・`)
あれ好きなのに・・・(´・ω・`)

ガランガランってわかります?
賽銭するところにある鈴のことですよ。
え?言いません?

あ、お賽銭は45円入れてきました。
旦那曰く、「しょっちゅうご縁」だそうです(笑
なんかがめつい気もしましたが、少ないよりは良いかと思って(^ω^)


それから、定番のおみくじ!!
引いてきましたよぉ??

な、なんと・・・!!





だ・い・き・ちー!!・°・ヽ(*°∀°)人(°ω°*)ノ・°・
うひょーーー!!!
新年早々幸先良い感じヽ(°ω°*)ノ
テンションあがりましたwww









そうそう、今回旦那と出掛けてきたんですよ。
初デートでした(-w-

付き合って、・・・多分5年。
結婚して、・・・えっと、4月だから、5、6・・・・・・9ヶ月。
こんだけ長い付き合いで初めてデートらしいデートしました。

おぉ、もう6年近い付き合いなのか・・・←

趣味も話も価値観も合わない2人が出掛けることもなくよく結婚まで出来たと私自身も不思議で仕方ありません。


なんだかなぁ(´・ω・`)

あ、でも、今回楽しかったですからね(・∀・)←何のフォロー?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逸見 愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月19日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-なんでも読みます(`・ω・´)
    ・お絵かき-創作だったり、版権だったり・・・。
    ・音楽-主にボカロとたむらぱん。
読者になる
コメント頂けると泣いて飛んで喜びます。
ヤプミー!申請も大歓迎です!
趣味が合うかも、気が合うかも、
と思われた方、仲良くして下さい(><)
最新コメント
アイコン画像水戸部
» フレンチ×黒薔薇 (2013年01月27日)
アイコン画像逸見 愛
» 遅くても初詣に変わりはない (2013年01月27日)
アイコン画像水戸部
» 遅くても初詣に変わりはない (2013年01月26日)
アイコン画像逸見 愛
» GAKE (2013年01月24日)
アイコン画像水戸部
» GAKE (2013年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる