SBとBBとおっさんとくじ

September 21 [Fri], 2012, 22:05
九月も半ばを過ぎたと言うのに、まだまだ暑い日が続いています。
皆様、お変わり無いでしょうかこんにちは。
デライオンです。
さて、先ずは先週のショップバトルの結果から。
いつもの本屋ショップバトル構築戦参加者10名スイスドロー四回戦仕様デッキトリコロール異合一回戦vsSさん仕様デッキ赤チャージ最近、あまり負けないSさん。
カグツチバルガンナーでアタックするも、欲しい一枚が引けないご様子。
キースピリットを見るまでもなく、終わる。
勝ち。
二回戦vsO君仕様デッキ白チャージ近頃、白好きなO君。
深夜の太陽を抱きかかえたナウマンに苦しめられるが、こちらもただではやられない。
ミストやモケといったアンタッチャブルスピリットがアタックを阻止。
最終的にクロークゲーになり、先に引いたのは私でした。
勝つ。
三回戦vs小学生仕様デッキ緑フォンニード純正フォンニードとは言いがたいが、実力を着けてきている小学生。
僅差のメージレースに、ぶっ刺さるセイバー。
それすら押し退け、最終的に9唐窒ォ込む事に。
勝つ。
決勝vsUさん仕様デッキ黄軸パトラス完璧に相手のデッキがぶんまわって、手も足も出ない状態に。
バーストブレイクとかホント、やりたい事やらせて貰えなかった。
負ける結果二位ゴルディアスまでの、もう一歩が遠い。
さて、ボブレイクの話題。
私、手違いでA4に上がってしまいました。
英雄章が揃うまで、ABルーパーで居たかったのですがそうは問屋が卸さない様です。
でも、一通り強襲装備は整いましたあとは支援。
しかし、支援は楽しいですよね。
ここからは、先週あった事件から、2つ。
実は先日、おっさんが行きだおれているのを発見しまして。
あまりにもビックリしたので、車を停めて駆け寄りました。
死んでるのかなと、若干不安だったのですが、ちゃんと生きてまして。
まぁ、そこまでは良かったのです。
するとおっさん。
おもむろに小銭を出して、まで、車でつれてってくれと言い出したのです。
しかも、結構な距離。
私に差し出したのは、たったの百円。
バカいってんじゃないよタクシーじゃねぇっつーのその時、相方もいたのだけれど、とりあえず二人で、急病人ではhttp://www.newhalf-angle.info/無かった死んでなかったと、結B退散する事に。
色んな意味で、危険なおっさんでしたよ。
二つ目。
コンビニとかでやってる、一番くじ。
あれのA賞とかって、ホントに当たるんだねビックリ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vjb26r9u7z
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vjb26r9u7z/index1_0.rdf