12の34で密会篇

May 03 [Tue], 2011, 15:53
日和山でお花見したいな。この間のもっちとの夜ドライブ行きたいとこないかと聞かれたときの会話。日和山行きたいけど、暗いし何もみえないよね日和メル友関係を継続させるためのブログ山は俺じゃなくて高野さん担当だから今度れてきてもらいななんで高野さん担当4人で花見したとき高野さんの車で山登ったよねなかし花見したなーということで、高野さん、今度よろしくです笑日和山、やっぱ市女といえば日和山ということでまじめに通ってなかった私にも、それなりに思い入れがあるんですよね。桜じゃなくても、秋には選択の授業で紅葉見に行って俳句かなんか作らされたりもしました。あれ結濠yしかったもう業して2年かー。2年早かったなぁ。2年も経のに友達でいてくれてるみなさんに感謝バイト先で出会っていまだに仲良くしてくれてるみなさんにも感謝中学からのひとには更なる感謝。なんでこんなこと書いてるんだろ恐るべしのーぷらん日記笑そうそう。一昨日から昨日にかけて、ひたすら楽しかったのよ。ってのを書こうとしてたの。もう暫しおきあい下さい。笑一昨日の夜に会って、居酒屋さんで軽くご飯してカラオケ。日記書くまで居酒屋さん行ったことわすれてたわ笑居酒屋さんのごはん、めっちゃんまかった唐揚げにサラダに長芋に客引きの姉ちゃんのことは許してあげようねカラオケはアホみたいにずっと嵐さんと∞さんだったね。濃ゆい時間でした買い物もたのしかったお洋服買えてよかったっす最後には軽くあしらえるようになってたよね笑また行こうね今度は私が交通費叩きます。あ、あと上野のリベンジもしたいそして私のお仕事どうなるんだろう。東京駅の忘れ物取りいくのやだな東京駅キライなの見忘れそ。けっふぇん、けっふぇん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vj89t6u6qz
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vj89t6u6qz/index1_0.rdf