フリマについて 

January 28 [Sat], 2006, 21:22
今年は受験生になるということもあり、お取引は8月〜9月までで終わりにしようと考えています。
再開はあるかどうか、今は見通しがつかない状態です。
(売れそうなものはほとんど出払ってしまいましたので。。)
なので、送料のみと書いてある物はもちろん、書いてない物もどんどん引き取って欲しいです。
値引き・送料のみ可能なものはたくさんあるのでb

あと1年ありませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

急にこんな話しちゃってごめんね; 

December 25 [Sun], 2005, 0:05
女の子なら誰でも大きい胸には憧れますよね。
私もその一人で、いろいろ調べています。
つい最近知ったことなんですが、
バストアップには妄想がいいらしいんです!
成長期だと妄想の力で大きくなることがあるみたいです。
もちろん、絶対というわけではないので大豆からできた物を食べるとか、マッサージをしながら息抜きのつもりで少しやってみると良いと思います。

(´Д`|||) 

December 23 [Fri], 2005, 22:40
このごろPCの調子が悪いです。
なのでPSPでも見られるようにメアドを変えました。
li_andy6v6bisticcafe@jupiter.らいぶどあ.comです。
前のメアドで取引されていた方はそのままで結構です。
とは言っても音信不通の方ばかりですが。

テスト終了ー 

November 30 [Wed], 2005, 17:17
やっとテストが終わったので発送開始します。

ちょっとここで恋バナでも。。。
オフ友さんつまんないだろうしね。

えーとですね。
好きな人は居たりします。
女子にはあまり人気ないけど、男子にはありえなくモテる奴です。@え
めっちゃかっこいいんですっ
似ている有名人は。。。さぁ?<<おい
みやう゛ぃくんが上を向いたときの感じと、ルキくんの目線ずらしがそっくりですけどね。
すごいマニアックなこと言いましたけど@@

これからはなにかあったらレポします^^

フリマ更新 

November 25 [Fri], 2005, 23:11
フリマのメニュー部分を張り替えました。
よかったら感想ください

遅くなりましたが、自己紹介です。

名前明希
年齢14歳
誕生4月24日生まれ
好物パンク・黒ロリ・ベース・ガゼット
嫌物荒らし・シカト・詐欺(犯罪ですよ。)

こんなもんで良いですかね?
他にも聞きたいこととかありましたらブログの「コメント」にでも書いちゃってください(´∀`*)

明希です。 

November 22 [Tue], 2005, 0:45
現在のお取引状況・フリマ管理者の状態が分かりやすいように
ブログを作りました。
たまにでも見ていただけるとありがたいです。
では、さっそく。

・・・テスト週間に入りました。
来週の火曜・水曜です。
なので、掲示板へのレスはほとんどといっていいほど見れません;
メールも見れるかは分かりませんが、
レスが流れてしまうよりは良いかと思われますので
何かありましたら送ってくださいませ。

ban24_gazette9drv0.bis@hotmail.co.jp

あとですね、HNも変えました。
流希⇒明希(あき)です。
シドファンに見えるかもしれないですが、あまりそちらについては詳しく知りません。笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vizerock666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる