ただいま 

2008年05月25日(日) 13時36分
重役出勤中です

起きたら家出る時間2分前だったのでオープンキャンパスだし、雨降ってるし、あきらめた^^

昨日寝たの2時とかそこからして行く気ないよねw

ヌーブラヤッホー今日もくるのかなあ

ただいま 

2008年05月25日(日) 9時27分
重役出勤中です

起きたら家出る時間2分前だったのでオープンキャンパスだし、雨降ってるし、あきらめた^^

昨日寝たの2時とかそこからして行く気ないよねw

ヌーブラヤッホー今日もくるのかなあ

今度こそ 

2008年05月25日(日) 1時52分
蹴飛ばしてやる!`´
またあの客きたよー
本気で恥ずかしくないのかと




ここから汚い話なんで食事中だったり見たくなかったらみないほうがいいッす










女子トイレの前のなんもない壁に立ちションとか死ねばいい
意味もなくわめきまくって他の客キレさすとかまじ来んな

隣の店は痛いヤツばっかあげてくるから本気で困る

こないだの全裸に革靴の男もあそこの客だったし

もーいい大人なんだから恥を忘れないで酒飲めよー

他の店でピッチャーにゲロ吐いたヤツいたらしいー
大学生まじ勘弁orz
あたしの友達が片付けたらしいんだけどちょうかわいそうだからね
少なくてもゲロの始末くらい身内でやってほしいわー
昨日間に合わなかったお兄さんはトイレからTシャツ汚して出てきたし

みっともないよぉぉおー

よぱらたよ 

2008年05月22日(木) 1時23分
はなちゃんが帰ってきたぁぁあー´?`

お土産でウ゛ィクトリアシークレットのボディークリームもらった!

ちょういいにおい´`*

えりことおなじにおいだー!^^

新発売らしいよー!

はぁーん 

2008年05月17日(土) 10時07分
これからまたまた学校ですよー

電車で中学時代の友達に会った
すごい頑張ってて尊敬した!

専門通いたくてお金無くて就職してお金貯めてるみたい
莫大なお金なんだよね専門って
200万とか想像つかないもん
中学時代からは想像つかないくらい大人になってておいていかれてるような気がして少し焦ったよね

就職がんばんなきゃなー
就職したくないとか甘いこと言ってらんないなぁー

ばけもの 

2008年05月13日(火) 0時40分
すげーよ
ありえないー

50才位なのにこの人は
なんでこんな容姿
なんでしょーか

現代のぎじゅつすげーよ!なんか声もかわいいし
せくしーだし´∩`


ばけばけばー

無事しゅうりょーいたしましたし 

2008年05月10日(土) 15時17分
昨日バイトいくまえ気まずくて死ぬかとwww
でもみんなでバイト行ったからだいじょぶだった^^;
とりあえずしらばっくれてみました!^^
わたしそうゆうの得意らしいすw

ちゃんと定時に上がらせてもらったし満足^^


なんかネパール語では
「ブリ=奥さん」
っていう意味らしくてよびづらいからネパール人があたしに名前をつけてくれたw
「ベティ・Betty」
意味はなんか言ってたけどよく解らなかった^^

ちなみにあたしの友達はネパールの神さまの名前だったよw

(無題) 

2008年05月07日(水) 8時41分
またまた金髪になってヤンママだったからカラーしてきた^^

なんか4、5才老けた!笑外巻きにしたらOLだよ^^まぁ来年はOLなんだけどね´`;


はぁ山手線暑いよー;;;;;;

昨日送り忘れた日記w 

2008年05月07日(水) 8時29分
わぁぁぁあ

今日天気良すぎだよねー
めっちゃ暑いorz
服装まちがえたよね^^

さっき公園通りちょっと入ったところでゆうちゃんに会った!笑
お互いに美容室行く道とかまじ偶然すぎる!笑

とりあえず土屋の誕生日あれはヤバイよー´`;
こあいよー


てか渋谷ひとハンパないねー
渋谷くるの3ヶ月ぶりだぁー

とりあえずトリートメントとカラーしよっと

(無題) 

2008年05月05日(月) 11時04分
これちょういいにおいする!
トイレの消臭剤らしいんだけどライチのにおいすんの!

もういい、我慢できないから部屋にまいてやる^^
トイレ用だかなんだか知らねーよー^^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vizdayz
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ただいま (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいま (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいま (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ただいま (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ただいま (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいま (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ただいま (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ただいま (2008年09月15日)
アイコン画像
» おい (2007年10月13日)
Yapme!一覧