禁断バトン 

March 30 [Thu], 2006, 5:59
おはよう御座います!朝からネット徘徊してます。(笑)

この度、素敵サイトさまの「感情論」の雨月さまよりバトンを頂きましたので
その回答をしてみたいと思いますv
バトン有難う御座いました!では・・・・



禁断バトン

・貴方が禁断だと思う設定を5つあげて下さい。

近親相姦。(親、兄弟設定)

貴族と陰間(←言い方古いっ。陰間=男娼みたいなもの)

大人が14歳以下に手を出す(禁断というか犯罪だと思う)

不倫(言葉のまんまです・・・・いわゆる△関係)

身分違い(従者×主みたいな関係)




☆その中で一番キュンとくるものはどれ?

身分違いの恋ですね。
主を想いながらも、手が出せなくて一人葛藤する従者(攻め)が好きです。
主が天然なら更にいいです。もっと細かくいうと、

”受けの3つ年上の幼馴染の側近兼教育係”×”攻めを振り回す天然少年”

です。


☆実際に体験してみたいと思う禁断設定は?

あまり体験したくないモノばかりですね。(苦笑)
色恋は見守りに徹する方がいいです。



☆ずばり、貴方は禁断の恋をしたことがありますか?

無いですv
むしろ、友達みたいにそんな泥沼になりたくないですv



☆禁断が好きそうな5人にバトンをあげて下さい。

はは・・・・お友達がいないのでこれはスルーさせて下さいませ。(苦笑)

といいますか、どなたか宜しければお友達になってくださいっ!(切実)



ではでは、バトン回答終わります。

昨日で学校が終わったので、今日から4連勤でバイトをしてきます!
ああ〜・・・・・接客するの久しぶりだな〜。業務の流れに体が動くか、ちょっと心配。

2●歳になりました。 

March 26 [Sun], 2006, 20:14
日記の初めに。

本日、素敵サイト様のリンクを貼らせて頂きましたv
スクバジに飢えている方や癒されたい方は、是非通われてみて下さいv


では。
今日は私の誕生日なのですが、さすがに2●歳になると誕生日を素直に
嬉しいと受け止められなくて、ちょっと苦笑いが出ます。

でも、しっかりとワンホールのケーキとワインを買って家族でお祝いしましたv
恥ずかしながら、家族に「ハッピーバースディ」の歌を歌って貰ったのですが、
一緒に住んでいる80歳過ぎの祖母が蝋燭の火のついたケーキを目の前に

両手を合わせて拝んでいるのには、さすがに突っ込みを入れました。

死人じゃないんだから、拝まないで下さいよ。(苦笑)


明日からまた実習が始まります。
残り僅かの実習なので悔いの残らないように頑張らねば!
それが終わったら、殆どバイトをしてるか、次の実習へ向けての課題をしてるか
なので合間を縫ってはスクバジ妄想していきたいですね〜。
現在、パラレル話のストーリーを考え中なのですが、誰がどんな役割にしようかと
悩み中です。まず最初に浮かんだのは、ディーノがバジルの保護者みたいな役割
になりそうな予感。面倒見のいい兄貴的な存在だからバジルをスクアーロから
守ってくれそうな勢いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、ボチボチとお話かきますv

二日酔い 

March 25 [Sat], 2006, 7:25
頭がガンガンします。(汗)あまりお酒に強くないのですが、昨日はいつもより飲んでしまいました。昨日、今週の実習が終わったのでバイト先の人と飲みに行ったのですが女4人で飲んで一人、八千円の会計で驚きました。で、終電もなかったのでタクシーで帰ってさらに三千円の出費。・・・・・っはは、今月はいきなり金欠になってしまった。もう当分、外食控えようと思います。(涙)

未だ、スクア―ロとバジルの性格がイマイチ掴めないのでお話作っていると、スクアーロの言動がおかしくなります。個人的なスクバジ感としては、バジルは可愛い見た目に相反して男前を推奨しているので、スクアーロとの関係を恋心だと気付かずに反発するでもなく、相手を見守るような子だと思いたい。あくまで、ドライな関係が好きなのでそういうお話作っていきたいですね。でも、私がいつも作る話は何故か攻めがへタレになる傾向があるので、スクアーロの場合はへタレにならないようにしたいです。お互いが対等に好きあってて、それが全く相手に伝わってないくらいの行き違いが好きなのでそんなお話作りたいです。

では、ボチボチお話かいていきます!

花粉多すぎ 

March 21 [Tue], 2006, 8:56
鼻がムズムズして本格的に辛い季節の到来ですね。

こんにちわ!常に貧血傾向のダメ管理人の光田です。本日はバイトもなく、お休みなので朝から親を車で送って、ただ今お風呂でまったり中。適度に汗もかいてきたので、湯気でいつか携帯が壊れると思います。←待て

今日はこれからお天気もいいので洗濯や炊事、車の洗車でもしてぼちぼちと学校の記録やら何やらします。

とりあえず、今の続きものを書き終えたらスクバジでパラレルに手を出したいです!バ、バジル女体化で・・・あはは、マニアックですみません( ̄〜 ̄)ξ

あと・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨月 夜
» 禁断バトン (2006年04月01日)
アイコン画像光田
» 2●歳になりました。 (2006年03月30日)
アイコン画像雨月 夜
» 2●歳になりました。 (2006年03月29日)
アイコン画像管理人:光田(雨月様へ)
» 二日酔い (2006年03月26日)
アイコン画像雨月 夜
» 二日酔い (2006年03月26日)
アイコン画像雨月 夜
» 二日酔い (2006年03月26日)
アイコン画像管理人:光田(雨月 夜様へ)
» 二日酔い (2006年03月26日)
アイコン画像雨月 夜
» 二日酔い (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viz-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる