移転 

2005年02月08日(火) 16時44分
この間移転したばかりで申し訳ないのですが、
ヤプログ様ですと文字数制限によくひっかかってしまうため
移転させていただく事にしました。

以下のアドレスにサイト名(ていうかブログ名)を変更して今後もブログ続けようと思います。
私の名前は変わってません。



http://blog.drecom.jp/hyahha/

愚痴 

2005年02月02日(水) 2時56分
ネット中、私は最近必ずと言って良い程MSNメッセンジャーを立ち上げております。

それというのも最近メッセ友なるものが出来たからでありまして、
避けられてるとかそういうのじゃなく、
最近立ち上がらない忙しい方とどうしても話したい事があるため
つけているんですが、ちょいと最近やたら話しかけてくれる方(♂)に
今日もまた話しかけられました。

仮にその人の名前をモジャ夫としておきましょう。
別に楽しい(時もある)んで良いんですが、今日は私の名前を
『○○(メッセンジャー用HN)@雅ラヴ』
にしておいたんですよね。

最初は普通に相手の愚痴らしきものを聞いていたんですが、
私が「雅ラヴ」などと愛を語ってしまったが故に非常に嫌なことが。
(ちなみにモジャ夫はV系に理解のある方です)

ログを載せるわけにもいかないので、流れだけ書くと、
雅を誰と訊かれそこから話題が広がりタイプの顔みたいな話になりまして。




続きはコメントにあります。

携帯アドレス 

2005年01月30日(日) 13時52分
を、変えようか変えまいか激しく悩んでおります。

わたくしのアドレスはですね、
3年ほど前にPsycho le Cemuにメガハマりしてた頃に
つけたものでして、ここ3年変わってないという若者としてありえない記録を
叩き出しているわけです。

しかもpsycho(意・精神系とかそっち類)などという単語が入っているがため、
誰もPsycho le Cemuだと気付いてくれない事実。
気付けよ…!!!

Psychoのメンバーはみんな大好きだよ!
素顔もメイクもみんな好きだよ!
キャラも好きだよ!
(きもいんでやめてくれませんか)

ところでLidaの素顔は置鮎龍太郎に似てると思いませんか?


で、話は戻りますがアドレスですよ。
そろそろ変え時かなー、と思う次第でありまして。
別にPsychoが駄目だとかそういうんじゃないですけどまぁいろいろあるじゃないですか。

うーんどうしようかなぁと悩んだ結果、候補がいくつかございます。

候補
・涅マユリ関連(ヒャッハ&12番隊)
・某先生関連(THE PLACE TO BE/PURE/Funky sonic WorlD+)
・雅-miyavi-関連(Coo quack cluck-ク・ク・ル-)
・うんこ

どうしよう…
(いろんな意味で)

私がヒャッハ(hyahha)にする!と言って変えようとしたら、
「本気!?やめなよ!そんなかっこわるいアドレス!

かっこわるい…
うんこをすすめて来た方に言われたくないと思いました。

まぁ諸々の関係で「Coo quack cluck-ク・ク・ル-」か
「Funky sonic WorlD+」を主にしたやつにすると思います。

買えた! 

2005年01月29日(土) 14時53分
CD買えました。
ただもうなんかせっかくSちゃん(勝手に)が
アドバイスくれたのとはまた違ったやつになってしまたんですが。
今度はそれ買おうと思います。

そんなわけで購入記録↓

雅-miyavi- 『雅楽』(今更)
ガゼット 『大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音集』
Kra 『きみに質問!』

「凄く気になる感じのジャケと、
 Kraの場所にこれ一枚しかなかったから」
という理由で唐突に『きみに質問!』を買ってみました。
(゚∀゚)アヒャ

そんなわけで駅から10分の新星堂まで行って来まして、
やっぱりバイト遅れそうになりました。
5分の所にタワレコあんの忘れてたわ、ボケ。


ところで今日ハンディ(あのオーダーとる機械)を眺めてて
気付いたんですけど、うちの店のメニューって
居酒屋なんで普通になんの飾りっ気もないやつなんですよ。

焼きそばにしたって
「○○(店の名前)オリジナルソース焼きそば」
ですとか、まぁ普通なんですよ。

なんですけど、時々物凄いぶっとんだ名前のメニューがあるんですよね。
なんなんですかね、この作りは。
謎。
こっちだって言うの恥ずかしいわ。

そんなメニューたちをなま暖かい目で見つめていましたが、
朝礼が始まると言うので店の入り口まで移動しました。
そこで私が目にした物とは…!!

火曜日以外全部15:00〜22:00までのスパルタシフト。

Σ(゚Д゚;
店長!あんた殺す気か!
心優しいギャル・Kさんのおかげでそんな事態は免れましたが。
おまえほんと…
そんなんしたらいくら店長でも怒るぞ。


PS.無意味にスキンを変えてみました。

PS/part2.某怜一さんへ
海人のTシャツ着てる人見たよ!!
こないだ言ってたキッチンの君好みだろうと思われるかっこいい人。
(某T大の人じゃなくて)
なんか海人Tシャツの上にこんな色
ライダースーツみたいなの着てたよ。



さて、今日もバイトです。

超お久しぶりです 

2005年01月28日(金) 14時59分
あけましておめでとうございました。
1ヶ月ぶりくらいの更新ですいません。
手軽に更新できるのがブログの良い所だったはずなんですが。
ネタがあったにも関わらず更新しませんでした。

そういえば、この間ガゼットの斑蠡〜MADARA〜を購入いたしました。
良いよ!良いよ、Sさん!!
なんだこれ!
3時間くらいぶっ続けて聴いてたら、雅-miyavi-が聴きたくなり
雅-miyavi-をこれから買いあさってこようと思います。
あ、ガゼットも買ってこよう…。
やべ、バイト間に合うかな。
顔だけでしたら個人的に麗さんが気になります。
今はちょっと携帯メールする時間ないんですが、
その内メール送ります、Sさん。

つか、大分前に出た話だけどそしてそれから変わってないけど、
敬語やめよう!ね!!(ごっつ私信)
Sちゃんて呼んでいいかな!
テンションおかしくてごめそ!

そんなわけで雅-miyavi-とガゼットにモエ中。
もう貯金なくなりそう。(早)


どうでもいいけど、うちのプレイヤーもう壊れたかも知れん。
いきなり音量ちっちゃくなったりするよノД`)・゚・

メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 10時32分
ハロー、みなさん。
ハッピーメリークリスマス。
私は全然ハッピーでもなんでもありませんが。

昨日はイヴでしたね。
みなさんどうお過ごしでした?
私はバイトです。

過ごす相手もいないよ畜生と、頑張ってバイトに勤しんでおりましたら
店長がクリスマスケーキを恵んで下さいました。
駅のコージーコーナーのケーキだったので、激ウマ。
でも、ホールケーキ10等分ですからね。
細!

しかも微妙に怖い表情のサンタつき。


ピントずれてますが。


10等分だからって、その日働いていたのが10人とかそんなんじゃないですよ。
クリスマスイヴなのに16人働いてましたよ。
いや店長、いくら金曜日だからってイヴに16人は多すぎだって。
18時の時点で客3組しかおらんやん。

そんなこんなで17時入りなのに19時に強制退勤。

店長「nicoさん明日も入ってるし、いいよね」

休憩入っちゃったんで、一時間半しか働いてないよ、店長!_| ̄|○
こんなはやくあがったの初めてだよ。
ていうか今日も仕事ですよ。
今日は混むんだろうか…。微妙。



どうでもいいけどBoAの『メリクリ』ってどうなんですか。
なんか凄く萎える。
略せばいいってもんじゃない。

他県の者ですが。 

2004年12月18日(土) 11時12分
先に謝っておきます。
なにかと愛知県民さんごめんなさい。
すいません。
悪いのは県民さんじゃないんです。

これちょっと怖い。
こっちの方がわかりやすいかも。

なんかイベントのキャラクターらしいんですが、
(多分)地方TVでアニメ化しているみたいです。

これがイベント会場をうろうろしていたら、
きっと小学生は蹴ると思います。
私なら蹴ります。

第一印象はレタスのかたいとこ(左)と、
ほうれん草の上の方(右)でした。
ていうか右の方はもうムック緑バージョンにしか見えない。



どうでもいいけど成くん(川本 成)が『あさりど』として
普通に仕事している事に対して
妙な違和感を覚えるのはなんでだろうか。

今日私が何見てたかわかりやすいな。

青春ing 

2004年12月11日(土) 12時25分
昨日バイトがおわったあとに携帯を見てみましたら、
なんだか珍しく着信がございました。

私の携帯に着信なぞ珍しい。怖。
とか思って着歴を見たら友人Iと友人Kから着信が。
しかも二人とも僅差で。
おそらく二人一緒にいたんでしょう。

何事かと思ってKに電話をしてみました。

K「さっきIとM(友人)と飲んでたんだけどー、
  Mが酔っぱらってこれから海行くとか言ってるんだけど、
  nicoも行かない?

 _,,_
(゚д゚ )






そんなこんなで海行ってまいりました。(行ったんだ)

群馬県民の定番と言えば新潟です。
もちろん深夜の高速すっとばして新潟に行ってきました。
…東京の方がちかいのに。
※無免じゃないよ

なんか行きの車の中ではプロポーズしりとりとか、
山の手線ゲーム(お題:エロ用語)で盛り上がる。
山の手線ゲームなんて気付けば1時間やってたしな。

ひとりみの集団で何やってんだ、と。

そういえばプロポーズしりとりでもエロ山の手線ゲームでも
酔ったMが暴走していた気がする。


〜プロポーズしりとりにて〜
M「恋愛は終わりにしよう

〜エロ山の手線ゲームにて〜
M「リストバンド!」(マニアック)
M「全身性感帯!!


忘れちゃったけどもっといろいろきもい事言ってた気がする。

そんなこんなで海ついたんですけど、
相当やばい、深夜の海。
あれじゃあ拉致られるのも無理ない。有り得ない。

うおおお、とか言いながら深夜の海を眺めました。
なんも見えないけど。

そして眺めてた私たちをいきなり襲う暴風雨。
ほんと死ぬかと思った。
なにあれ。怖。


交通時間=2時間半
海にいた時間=5分


なんだったんだろう_| ̄|○

おもしろかったけど。

帰りは「初エロいつなん?え?え?」みたいな、
修学旅行生みたいな話して帰りました。

久々に青春した。

流行に乗って 

2004年12月10日(金) 11時42分
唐突にブログに変えてみました。流行とやらに乗ってみる企画。

というか、ただ単に更新が面倒なのでブログにしただけなんですが。

自分でcgi設置するのも面倒くさいし、毎月毎月別ページに移行すんのも面倒くさいという事実。
なんなら今流行ってるブログかなんかにしてみようじゃないの。っていう…。

nicoのくせにダルメシアンとかいってナメてんの、とか言わない。
いぬ占いでダルメシアンが出た記念なんだから…!
(本当はHTML編集できるやつ使おうと思ったんだけどわけわかんなくてやめたんだよ…!)

まぁぼちぼち変更できるくらい力を得たら変更でもなんでもしてみようと思います。

畜生。



ところで今日は10日ですね。給料日ですよ。

…まだ銀行行ってないけど。

つか、ほとんど働いてないんで、1万すらない気満々ですけど。
それより来月分にまわってたらどうしよう。
まさかね…!


どうでもいいですけど、いぬ占いの結果教えてください。
占い大好き。
女の子だし。(きもい)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像nico
» 愚痴 (2005年02月02日)
アイコン画像nico
» 愚痴 (2005年02月02日)
アイコン画像nico
» 携帯アドレス (2005年01月30日)
アイコン画像S
» 超お久しぶりです (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivre_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる