さとうさん 

February 04 [Sat], 2006, 18:30
今日は本当のコーラス練でした
10時から練習し
11時半前には早退しました

今日は午後から日払いのバイトだったのです
K−1の席案内人

さいたまスーパーアリーナでやってたんですが
アリーナの中さむい!!

お弁当食べるところもめちゃめちゃ寒くて
何食べてるんだか良く分かりませんでした

配置について開場・開演してからも変わらず
9時まで凍えて過ごしました

バイト人はK−1ほんとはあんまり見ちゃいけないらしいんですが
めっちゃ見てました
すごいですねー不滅の男みたい。
中にはドクターストップがかかって途中で敗退する人もいて
やりきれないんだろうな〜って思ったり

途中マサトの試合なんかも入っててそれもがっつり見ちゃいました笑
あたしがいたところに関係者の人たちが来て見てたらあかんかなー
と思ってたらその人たちも「マサトの見てくか」って言ってたので
一緒に見てました

でもなによりあたしはチャンピオンの佐藤さんに惚れましたわ!!
カポエラやってる人らしく、足を良く使う人なんですが
すーごい好青年!!
バイト終わってから友達とかっこよかったね〜って話すほど
最初出てきたときからひそかに応援してたから
チャンピオンになったときに
よくやった!!って1人で心の中で握りこぶしつくって喜んでました
おめでとう佐藤さん

でもバイトとしては結構過酷でした
休憩なしでずっとたちっぱだったから腰いたくなるし
てか寒いし。。。

しかも後片付けやるんですけど
ごみの量が半端ない!!
なんでゴミ箱あるのに置いてくんだろう??
ってほんっと不思議でしたわ

帰りにはもうへろへろで
お友達と次は展示会とかの楽なバイトやろうね
って帰りました

休日 

February 03 [Fri], 2006, 17:44
久々に丸一日お休みでした
いいですねぇのんびりできるって

起きたら13時だったって何日ぶりだろうって変に感動しちゃったし

そして携帯を見てびっくり



K君が卒バンのコーラス練の日にち&時間を間違えてノアに行ってしまったらしくメーリスが回ってました笑

やーおもしろい人だ〜と思いつつメールしてみたら

K君に昨晩『(スタジオとるの)明日大丈夫??』とあたしがメールしてしまったそうで
今日も明日もあるものだと思ったそうなんですが・・・



それまでのメーリス見てわかってくれよ!!笑

間違えたあたしも悪いけど『4日にスタジオとりました』
とはちゃんと言ってあったので
何が何だか((・ω・`))

K君お疲れ様でしたーで
今日が始まったわけでした笑


夜にはちゃんと豆まきしましたよ
何せ節分ですからね今日は!!

おにはーそとー
ふくはーうちー


明日はそこら中に豆が散らばってるから
鳩にとって嬉しい日になりそうですな


ほろっほー

ひさー&Robertaちゃん 

February 02 [Thu], 2006, 22:11


高校時代のお友達と会ってきました!!
絵がとっても上手な子で
毎度毎度感心していた子です。

色々話をして
高校のときの雰囲気を思い出しました。
高校も変わってくねって話をしたときは
刻々と自分たちの場所じゃなくなってくんだなって寂しくなったり

時間はどんどん過ぎるのですねー


その子は今も美術系の学校に行ってデザインをやっているんですが
やはり将来に不安を抱いているようで
絵を描いて生きていくって難しいねって
画家の精神力ってすごいねって話をしてました

あたしは彼女の絵がほんとにほんとに好きで、彼女自身も大好きだから
あきらめずに頑張って欲しいです
だから


あたしのためにロゴを作ってくれたら100円で買ってあげるね★
って言っときました


そのあとRobertaちゃんとお買い物

クリニークでファンデを買おうと思ってたんですが
リキッドとパウダーで迷ってて
それを言ったら店員さんがサンプルくれて
また出直します笑

そのままRobertaちゃんとランコムへ行って
上画像の口紅買いました
前々から口紅欲しかったんですが
まさか買うとは。。。笑
でもいろいろつけてもらって楽しく初ルージュ手に入れました

Robertaちゃんもファンデのお試しやってもらってて
Robertaちゃんの肌がすべすべになっていくのを見てて
うわぁ〜って
お姉さんが色々話してくれて勉強にもなったし!
なによりRobertaちゃんがよりきれいになったしね
今度会うときはすべすべお肌のRobertaちゃんだね
あ、ハラコのベルトもしてきてほしいな

明日面接頑張ってきてね〜

5年ぶり?! 

February 01 [Wed], 2006, 21:24


中学校のときの友達と遊んできました!
その中に4ヶ月の赤ちゃんを連れてきた子がいて
赤ちゃんはその日一日中大人気でした

皆でパク森というTVチャンピオンに出たというカレー屋さんでご飯を食べ
その後ボウリング…
のつもりだったんですが赤ちゃんのママができないということでビリヤード!!

ビリヤードはずーっと前からやってみたかったことだからやっほーいって有頂天

ところが皆やったことがある中あたし1人初心者で
探り探りやってましたゎ〜
でも2つのルール覚えたし、楽しくできて良かったです
またやりたいのでこれ見てやりたいって思った方3月以降に行きましょう笑

その後喫茶店シャノアール
そこはビッグパフェがあるところで
あたしはいいやぁって思ってたんですが2人食べてました
あたしはココアとケーキを頼んだんですが
ココアの器が。。。。



。。。。どんぶり??



運ばれてきたときにまさかって思ってたら
大当たりでした
その後カフェオレを頼んだ子もどんぶりで来て
それがとんこつラーメンみたいって言われてました
飲み終わる頃に牛乳のかすみたいな細長いのが現れて
。。。。ほんとにラーメンだったんじゃない??って皆に不安がらせられてる彼女が笑えました

あとコーヒーに塩入れられてたり
アイスカフェラテに塩と大量のシロップ入れられてたりしてて
彼らは何を飲んでるんだろうって感じでした。笑
。。。。体に悪いよ(y_y*)

その後に飲みに行こうって話だったんですが
前々日の納会と
前日の思いがけない飲み会で
さすがに3日連続ってどうよ?と辞退しました

でも久しぶりに会ったけどそんなに皆変わんないんだね
楽しかったわぁ〜

レッズあつ! 

January 29 [Sun], 2006, 18:04
いやいやいや
今日は7時から14時でバイトしてたんですけど
朝から混んでました

お店7時に開けた瞬間から少し混み始め

まだ3人しかいなくて、カウンター内には2人しかいないのにー
ってあわわわわ

昨日から今日は混むって話は聞いていたものの
バイトの人々は「明日何のイベントなんだろうねー」
って何のイベントで混むのか知らなかったので
何時ごろ混むか予測できなかったあたし。。。

朝からかいΣ(O_O;))!!

って驚きながら「今日はなんなんだー??」って思ってたら

・・・おや?見慣れた顔??
短大のお友達がふつーに来て。笑
『おおッって2人してびっくりしてました。笑
なにーどうしたのこんな早くに??
ってきいたら
いやー今日浦和レッズなんだよー!!
との答え。
あ、そうなんだ?!ってあっさり疑問解決。笑
わいわい話したかったけどその子の後ろに3人くらい並んでて話せなかった
ホイップサービスしといたよって
この場を借りて。。。このブログ教えてないけど(y_y*)

それにしても混んだな〜
ピークのときにあたしオーブン担当してたんですが
温めのフードがいっぱい出て
途中汗が額から。。。
あつーあつーって
ピークが終わり
店頭でコーヒー売ってた子が帰ってきたら
当たり前だけどさむーさむーって言って帰ってきて
みんなで『暑いよ!!』って笑

レジにいながら14時にあがるぞーって思ってたら
お客さんが14時前から並び始め
あがるにあがれん。。。
しかしあんまり時間経ってから勤怠打つと時給の問題が出てくるから早くあがらなきゃ〜ってすみません!あとよろしくって帰りました
裏行ったら店長が「14時であがりだよーって言おうとしたら混んでたからほっといた」とか。。
そんなですか。。。
来たお客さんが帰るピークシフトインしてる人に爽やかに挨拶して帰宅しました

100yen 

January 28 [Sat], 2006, 20:27


中学校のときのお友達と会ってきました
ドーナツ1個100円マフィンとか120円のミスタードーナツで

CMでやってる小春びより
saneに食べた〜いって言ってたんですが
とうとう食べました
あれが100円ですよ??
100円で2つの味が楽しめるのですよ!!
美味しかった〜

お友達とのお話も尽きなくて
4時から会ってたんですが6時半近くまで話してましたな〜
全然変わってなくて時間が経ってたって感じがしませんでした
そのくせ中学の話しをすると懐かしいね〜って言ってましたが。

でも久しぶりに会うって面白いですね!!
これから会う人も今会ってる人もこれまで会ってきた人も
何年先にも会えたら良いなぁ

大慌て 

January 27 [Fri], 2006, 19:30


今日は卒バンの練習で下北いました。
練習終わってからご飯食べる組みと帰る組みで別れ
食べる組みはお店へ。。。

と、踏み切りを渡ろうとしていたら

う〜う〜

と消防車。
踏み切りは閉まっていて、しかもその踏み切りは電車何本か通ってから開くからなかなか消防車が動けない!!
そしたらう〜う〜って音が小さくなって消えました
「消防車が音消すのって初めて聞いた!」と皆感心。
でもこんなとこで止まってていいの??と皆不安。
もしかして踏み切り突っ切る??という案も。

ま、そんなことはなかったんですけど実際。
きっちり踏み切り開くまで静かに待ってました。

開くまで、ね

下北歩行者天国みたいになってて、Y字路のあたしたちがいる方にカラーコーンとポールがあったんですけど
踏み切り開いて
待ってました!!とばかりに消防車が前進しながら
『そこのポールをどかして下さい(←早口)
・・・・・・・・・
・・・・
あああああたしたちか!!どかさな!!
がッ!!っとポールを引っ張りながら
「Robertaちゃんそっち引っ張って!!」
と言ってたあたし
無事2本のポールをどかし終え
Robertaちゃんが消防車にひかれそうになり
向かい側のもう1本をどかした2人をふっとみると
E子さんと
・・・・Robertaちゃん??
・・・あたしとポールどかしたのは??



赤の他人でした



めっちゃRobertaちゃんの名を連呼してましたよ
すみませんRobertaちゃん&Robertaちゃんと思い込んでたヒト。。。


消防車ちゃんと火を消せたかな

にっぽり 

January 20 [Fri], 2006, 21:06
今日は久しぶりにエクセでバイトしてきましたー!
2週間ぶりですな
ただし!!
本日は日暮里店

わたしバイトでヘルプって初めてで
うあーって思ってたんですけど
やってみっかーといっちょやってみたのです

そしたら同じバイトでも
慣れな〜い
やっぱりお店によって違うんだぁ。。。と
ちょっと自分のお店が恋しくなったりして笑

しかもうちのお店1フロアなんですけど、日暮里店は2フロアで
今日は階段上り下り沢山しました
しかも2階が喫煙席の階で
上がると煙くて
窓が開くなら開けてやりたい!!って思ってました

そこの階で高校生が勉強してたんですけど
強いなぁって感心しましたゎ
てか明日明後日センター試験だ!!
頑張れ今日の子!!

あたしは明日ゆずのライブのお客さん相手にバイトします
今日こしらえた筋肉痛と戦いながら。。。

まさか買うとは。。。 

January 19 [Thu], 2006, 20:59


思わなかったんですけど。。

ねぇ

今日は下北で
ハーフパンツとストライプのパンツ
買ってしまいました(>_<)

両方とも大分前から欲しかったんですけど。。。
特にストライプのパンツは一昨年からずーっと欲しかったんですけど。。。

でも。。

でも。。。。

今日はスカート見に行ったはずなのに。。。Σ

なぜパンツ??
しかも2本。。。

根っからのパンツ派なんでしょうかね??

ま、いいや
じゃんじゃんはくぞー

Robertaちゃんのお誕生会 

January 19 [Thu], 2006, 20:17


お誕生日おめでとうございました

食べましたね〜チーズケーキ!!
こんなにいっぱい種類あったんですよー!!すごくないですか??
え〜
暴露しますと。。。


7.5個食べました


さすがにこの後きつかった〜(当たり前ですよね
チーズはもういい!!っていう状態。笑
サラダは少し食べたいけどシーザーサラダはむり!ってぐらいチーズはもういらなかったなぁ。。。

Robertaちゃんにあげたプレゼントは気に入ってもらえたかしら??
というか
使ってもらえたかしら

それにしても
おいしい1日でしたね
この後に行ったお店は大人っぽくて
実はどきどきしてましたわたし笑

最後になりましたが。。
21歳おめでとう!!
これからもトレセン行きましょうねぇ






あ、当日チーズケーキを食べられなくて腹減りだったsaneー
すーごい
おいしかったよー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
■最近日付詐称の常習犯のトネリコでございます。笑 素晴らしい機能に感謝★★■
最新コメント
アイコン画像sane
» 休日 (2006年02月11日)
アイコン画像Roberta
» ひさー&Robertaちゃん (2006年02月03日)
アイコン画像トネリコ
» 大慌て (2006年02月02日)
アイコン画像Roberta
» 大慌て (2006年01月31日)
アイコン画像まいまい
» 大慌て (2006年01月31日)
アイコン画像トネリコ
» 元旦も (2006年01月02日)
アイコン画像aki
» 元旦も (2006年01月02日)
アイコン画像トネリコ
» プルミエール (2005年12月29日)
アイコン画像sane
» プルミエール (2005年12月29日)
アイコン画像Roberta
» プルミエール (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivre-sa-vie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる