よおおす 

May 26 [Wed], 2010, 22:22

どうも、何ヶ月振りだろうね。
あ、空手たのしいよ、とっても笑


今、とってもタンブリングにはまってましてね、
木山×土屋ってあると思うんだけど笑
水沢→木山→←土屋とか、木山×水沢とか、水沢→木山×土屋とか、土屋→木山×水沢とか笑
とりあえず木山が好きすぎて死にそうだよ★笑
土曜日が待ちきれない笑

せんせぇ〜!中学3年生があんな破廉恥な服着てもよいのですかー? 

May 01 [Sat], 2010, 0:26

みなさん、ペアプリDVDのさ、1巻のカバーみました?
あの跡部と手塚の私服ショ―――ットみたいなカバー!
ででで、あの、跡部の服、ありえないでしょ!中3だよ、中3!?
あんなに服はだけてていいの?おかしい!
せんせぇ〜!中学3年生があんな破廉恥な服着てもよいのですかー?
…タイトルのまんまだけどね笑
あのさ、あんな中学生いないよ。絶対。
だってリアルにホストじゃん。だって。
先生でも落とすのかな、あんな格好で。
みんな初期設定をお忘れになっている笑
わたしも初めは普通に「あ、あとべー」だったけども。
ゆうたが一番中学生っぽいよ、うん。よかった(●´∀`●)

…そんだけなんだけどね。

あは★笑 

April 25 [Sun], 2010, 19:58

えっと、テニスの完全版かいましたー
わーい
原作をもっかい読み直してる感じですね、今。
あの頃の王子様とかあるけど、みんなかわいかった(*`▽´*)
がっくんが出てきすぎです笑
日吉を出しなさい笑

あと、テニス部に入る予定だったんですけど
空手部に入りました笑
がんばってます!空手楽しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立花 はいか
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
好き/NEWS@加藤成亮*テニスの王子様@氷帝、日吉、日岳、日吉受*BL@中村明日美子先生*

テニスはミュも大好きです(●´∀`●)
帝ミュキャス初代と氷帝A 龍ちゃん信者笑
立海ミュキャス初代 れんちゃん、なかがうち
四天ミュキャスB ひでさん、まこと
嫌いな人はいないに等しいです。基本みんな好きよ

*ぞくに言う腐女子というやつです。よく妄想してます←
*こんなやつうわ、きもちわる。何考えてんの?っていう人はBack Please
*NEWS好きー★テニス好きー★BLばっちこーい★一緒〜★なんてゆう神様はwelcomeすぎです、絡みましょう。てゆうか私の家に嫁に来てっ!

Yapme!一覧
読者になる