ストレスたまってきた。 

2007年02月04日(日) 21時44分
旅行前にストレスが溜まってきました。

昨日、今日で携帯落としました。
今日はバイトでミスりました。


あ゛〜もう、なんやねん!
店長意味分からんわ。
忙しくないのに急かすなよ。


イチャイチャされるのちょーウゼぇ。
旅行行く直前までいちゃいちゃしてるんだって。
勝手にやってろや。
キスマークとか付けてくんなや。
せめて隠せや。あんたの考えおかしいんとちゃう?
つけてるの分かってて髪の毛結ぶとか。

なんか態度がムカつく。
猫かぶってるのがさ。男の前とか特に。


気分屋は嫌いです。



ていぅか、あたしが心配するのもアレだけどさ、
旅行前に金使うのバカだよね。
毎日ゲーセンゲーセン。
音ゲー楽しむ分にはいいと思うよ別に。
お金が無いから電車賃削るとかさ、ゲームやらなきゃいいじゃん。
バカジャネーノ(゚c_,゚`。)
競っても何の得もしないし、できたからといって役立つものじゃないし。
ゲームやるぐらいなら楽器でやれよってかんじ。
ただ決まったものやるのなんてつまんないじゃん。
まぁ個人の自由だから何も言わないけど、食べなきゃいいじゃん。
ゲームやめれば簡単なことなのに。
毎日行ってるようだから確実に金ないね。
バカだよね。
計画性がないっていうか。
まぁもともと金銭感覚のゆるい奴だからしゃーないか。
将来は借金に手をでしてるんじゃない?ワラ



旅行前にドタキャンされたし。
某歌劇団のさよなら公演をみるんだって。
あーそうですか。
惜しみなく金使えるのがすごいわ。
チケット代バカにならないのに。
やっぱり東京の人って金銭感覚おかしいね。
自己中な所直してくれないかな。
つきあうの疲れた。
たぶん、もう付き合いなくなりそうこの子とは。

やっぱりうぜぇなぁ(;´Д`) 

2007年01月18日(木) 22時58分
友達がやっぱりウザイ。
ライブ友達もだけどクラスていうか中学から一緒の友達がうざい。
ライブ友達は、いい人だけど、あんまり一緒に行動は共にはしたくない。


クラスの友達はさ、目障りなんだな。
一人は彼氏といなかったらフツーなんだけど、彼氏と居たらウザイのなんのって。
学校の帰り、彼氏の家は逆方向なのにわざわざ友達の家まで一緒に帰ってるんだけど、なんか自転車のスタンドの踏み合いみたいなことして、鬱陶しいのなんのって…。
で、学校でイチャイチャするのもやめて欲しい。
なんか女々しくなったな。
幼稚園からしってるけど。。。
気分屋はマヂでどうにかしてくれ。場を乱す。


んで、もう一人の友達は行動が目に付くっていうかさ、自慢話ばかっかりやめて欲しい。大した自慢話じゃないのにさ。ノロケも鬱陶しいな。
んで、恋愛経験を語りだしたりするのもウザイ。
なんか、やっぱりこの子とは合わないあたし。
自分が特になるようなことしか考えてないやつだし。
人の行為に感謝してないってかんじ。
さも、自分がしたかのようにさ…。
この前だって濡れ衣着せられたし。

やってらんねぇ 

2007年01月11日(木) 22時21分
明日持久走とかマジありえないんだケド…。
しかもさ、6時間目でその後バイトとかかなりツラス!
学校休みたぁい。
でもちゃんと行きますよ♪


今日席替えしたんだけど微妙すぎる。
最後ぐらい自由にして欲しい。別にいいじゃん!!
好きな者が固まったってさ。高校3年間のシメだよ?
席替えしないほうがマシだったし。( ´△`)アァ-


5つ目の日記 

2007年01月09日(火) 22時52分
ヤプログはじめましたぁ♪
こっちの日記は大半愚痴だと思いまふヽ(=´▽`=)ノ

いい加減日記減らさないとなぁ…。


早速ですが愚痴ですワラ
なんかライブ友達が最近ウザイんだよね。
やたら何かにこぎつけてメールしてくるんだぁ↓↓
あたし基本的に携帯でメール打つの好きじゃないし、くだらいことでメールしたくない。パソコン慣れしちゃったから携帯で打つのしんどいww
告白されたけどぶっちゃけ嬉しくない。
なんか物で釣られた感があるし…。
断ってよかったw
でも、今度行くライブで会うんだよね(;´Д`)
会いたくないなぁ。。。人柄は嫌いじゃないんだけどさ「(´へ`;ウーム
なんか気まずいよね。



友達の日記を読んだんだけど、今日3回もヤったのかYO!
よくやるわ…。学校終わってからとか。。。
なんかすごいね。
あたしは彼氏というより好きな人いなし、人に恋したことがない。
18年間居ないとか悲しいよね…。
なんか別の友達が中学生と付き合ってるんだけど、なんかね腹が立つ。
その子に負けた気分なんだよね。
先を越されたって感じ。


あたしを好きになってくれる人っているのかな??
上の日記は無視でw
というより人を本気で好きになれるかな?
恋ってわからない。
理想と現実ってやっぱり違うよね。
人と付き合ったら自分ってかわるのかな?





就職も決まらず進学もできず、フリーター街道まっしぐらw
まぁ、いいんだけどさ。
親もムカつくんだよね。就職にしたらしたでケチ付けやがってさ…。
どうしろっていうんだよ?ヽ(`Д´#)ノ
販売落ちたから事務にしろとか言うしさ。
訳わかんない。
進学したかったのに金がないから無理って言われるし。
ババァが借金作るのが悪いんじゃン。
なんであたしがこんな目に遭わなきゃいけないの?
道を選べないってつらいよね。


あたしだけ就職落ちてさ、クラスのあたし以外は進学就職決まってさ。
惨めだよね。
受かった奴だってどこまで続くかしらないけど。


才能とかあったらよかったのになぁ。。。



あたしの幸せってどこにあるの?



あたしを救ってくれる人現れないかな…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivizero
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-FULL HOUSE・志村動物園・花より男子
    ・旅行-卒業旅行にディズニーランドいくぉ♪
読者になる
好きなモノ
◎オルセン姉妹◎水樹奈々◎中川翔子◎ジョニー・デップ○ベッキー○奥井雅美○ブリトニー・スピアーズ○倖田來未○t.A.T.u○BLUE
○ANNA SUI○MARY QUANT


最近気になるモノゴト
加藤夏希ちゃん♪
クレイサス
平野綾ちゃん
ヴィトンのダミエアズールの財布
恋愛
メイク
オークション





趣味にまとまりのない奴ですが
@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹 ネ♪
コメント書いていただけると喜んで飛び跳ねますw 寂しがり屋なので相手していただきたいワラ 愚痴ってばかりだけど、根は優しい奴なんです(ぉ ちょっぴり人付き合いが苦手だったり…(;´Д`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる