絵本コンサート 大塚ムーミンの会

March 21 [Fri], 2008, 9:15


大塚ムーミンの会さんの第二回 絵本コンサート
10時より リーハーサルが始まる。テンパルちゃんと彼を引きつれ 遅刻気味に到着
かなり大掛かりな事になっていた!さすが 魔女軍団たち。隠れ魔女たちにもお会いでき
雑用を微力ながらに手伝い 開園時間が始まると どどどっ〜〜と魔女の魅力に取り付かれた子供たち
入場。あっという間に満員御礼。子供たちには 魔女虫のお土産もあり。
お弁当をゴチになり 2部構成なので夜の部のリハが始まる。役得である。何度もみれるなんて♪
興奮冷めやらぬ中 抜粋ばかりになるが打ち上げのおでんやテンパルちゃんとずっと遊んでくれた
おねえちゃん、イラスト上手な魔女娘や絵本あり音楽あり お茶や手作りお菓子ありと盛りだくさん
 帰り道 彼と「すごかったよねぇ〜」の連発。こなき@一家 まんまと魔女の魔法にかかっております
  • URL:http://yaplog.jp/vivivivivi/archive/1962
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
★返事→謎のおやじさんへ
お疲れ様でした。
夢のような長い一日でしたね。
テンパルちゃんは いろんな人に遊んでもらえて 喜んでいました。
魔法にかかったまんまで 越後屋としてはあのTシャツを
手に入れなくては♪ 
あれを商品化、そして 独占販売を(笑
March 23 [Sun], 2008, 19:11
謎のおやじ
こなき@さん、テンパルちゃん、こなき@さんの彼氏!
朝早くから、夜遅くまで、まるまる1日お付き合い頂きまして
ありがとうございました!

さすがのテンパルちゃんのお疲れ?と心配していましたが、
最後まで、なかなか元気で、いい子でしたね!

まんまと魔法にかかったこなき@一家に『大塚ムーミンの会』のTシャツを!

魔女隊長さん、黒子さん、ご検討の程を。。。
March 23 [Sun], 2008, 1:20
★返事→魔女隊長さんへ
お疲れ様でした、準備を含め 当日の陣頭指揮、アルンバの演奏の姿
めちゃくちゃ かっこよかったです。
魔女軍団の皆様 楽しい夢のような時間をありがとう♪

いつも無感動の彼も 「すごかったねぇ〜」を連発
テンパルちゃんは 車に乗り込んだら すぐにバクスイ
次の日も次の日も…

何度もリハを見れ 私は 役得!魔女娘さんにも 宜しくお伝え下さい。
あ〜 ホントに魔法にかかった一日でした!
March 22 [Sat], 2008, 21:12
★返事→なみさんへ
受付で 少しだけお話したよ。
たぶん ふうちゃんは キョトンとしていたけど。
お仕事だったんだね お疲れ様♪
また 何かでゆっくりあえるといいね。
March 22 [Sat], 2008, 21:07
★返事→茶種さんへ
おつかれぇ。
茶族も いい仕事しとったねぇ〜 テンパルちゃんも「たいへ〜ん」が
めちゃツボにはまったらしく 意味なく「たいへ〜ん」を繰り返しております。
そうそう 茶種さんの黒衣装みたいわぁ
私が着ると カルト集団?!もしくわ バンドブームの名残になりそうです
March 22 [Sat], 2008, 21:06
★返事→ハッスルカーンさんへ
お疲れ様でした!お忙しい中 ありがとうございました。
 お昼は 残念でしたねぇ。
夜の部まで 時間があったので お待たせ致しました。

夜の部は じっくり聞ける読み聞かせでしたね
また お会いできるのを楽しみにしてます
March 22 [Sat], 2008, 21:04
こなきファミリー、朝から夜まで本当にありがとう!
「あのカッコイイ、照明係はだれだ!」何回も聞いた言葉でした。
わけわからんお願いをよくぞこなしてくださいました。

そして、かわいい受付嬢、知り合ったころは、まだとてもはにかみやさんだったのに・・・一生懸命てをのばして、パンフレットをお客様に手渡してくれていましたテンパルちゃん。
なが〜い一日よくぞつきあってくれました。

そして、こなきさん、さすがよく気がきいていて・・・いろいろありがとう!!
またいつかいっしょにやろうね・・・
ほんとにありがとう!!
March 21 [Fri], 2008, 22:18
なみ
ふうちゃんも行きました!とっても楽しかった様子★
March 21 [Fri], 2008, 13:02
お疲れさまぁ。よかった。ホントに良かった。
また追っかけて行こうと思います。
午後の部までいたんだね。近かったら私も参加したかったぁ。
次回は 黒い衣装を用意しなくては・・・。
こなきちゃん 魔女帽子 やけににあっとったよ。
March 21 [Fri], 2008, 11:59
お疲れ様でした。
お昼の部はがんばって駆けつけたのですが観れずに残念。

夜の部「じいじのさくら山」 よかったなぁ〜〜
いろんなことを聞きながら考えてたら、少しウルウルでした。

で、このあと家で娘の就職祝いをしたので最後まで観れなくてすみません。
次回は、ゆっくりと見たいですね。

March 21 [Fri], 2008, 9:48
P R
■プロフィール■
 ■お名前■
 ・・・こなき@
■趣味など■
・・・掃除、洋服作り・バトントワリング
・・・おもてなし料理・買い物・語学学習
・・・読書・音楽鑑賞・DVD観賞
・・・懸賞応募、ハンドメイド・旅行
■BODY■
・・・153cm 42kg 良好
■家族構成など■
・・・旦那様一人(彼)
・・・8歳の娘(テンパルちゃん)
・・・実母(ケイコ)
・・・実父(サブちゃん)
■出没場所■
 ・・・ドリーム、手芸のマキ、フタバ図書、アルパーク、宇宙雑貨、マンガ喫茶、図書館、ソレイユ(チャイハネ)、パセーラ(マライカ)、クレアーズ、サンモール
■座右の銘■
 ・・・有言実行
konakimisogiをフォローしましょう広島おでかけマップblogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像★お返事→yokoさんへ
» マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ (2011年08月23日)
アイコン画像★お返事→ぽよんちゃんへ
» ブランチュールミニEX 抹茶 (2011年05月07日)
アイコン画像ぽよんちゃん。
» ブランチュールミニEX 抹茶 (2011年05月05日)
アイコン画像★お返事→やんじさんへ
» 第3回 アートまつり in向原 晴天で終了! (2011年04月12日)
アイコン画像★お返事→nobeeさんへ
» お花見in中央公園 (2011年04月12日)
アイコン画像やんじ
» 第3回 アートまつり in向原 晴天で終了! (2011年04月11日)
アイコン画像nobee
» お花見in中央公園 (2011年04月10日)
アイコン画像★お返事→moco×mocoさんへ
» お花見in中央公園 (2011年04月10日)
アイコン画像moco×moco
» お花見in中央公園 (2011年04月10日)
http://yaplog.jp/vivivivivi/index1_0.rdf
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Leche れちぇ SHOP
ブログランキング
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vivivivivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる