最近の私 

March 16 [Fri], 2012, 14:06
かなり久しぶりです。ヤプログがお店でも使っているので
一旦ログアウトして 書くのが少々億劫でほったらかしにしていたのと 
Facebookにばかり使っていたので…
最近の私はと言うと 相変わらずの日々て゛ 着物を着る事にはまり
以前から自分で着付けしたかったので練習と回数で なんとか切れるようになりました♪

あとは バトントワリング踊ったり フラメンコ踊ったり 韓国語レッスンしたりと
やりたい事が満載なのに 仕事も少々立て込んできたりして 友達とのランチも行ってない様な…
毎日目まぐるしいけど たまにチョコレート食べたりして テンションあげてます。
三十路プラス…なんで 健康にもそろそろ気を使わないとなぁ〜と思いつつ
病は気から?? あっそうそう ボクシングもちょびっと始めました。

こんな感じです。元気です!!

久しぶりに… 

January 30 [Mon], 2012, 1:44
最近は ほとんどFacebookなので こちらのブログ更新が…
というのも お店のブログもヤプログなので
ログインしなおさないといけないから ついついおざなりに…

あっという間?に2012年も1か月が過ぎようとしていて 毎日が量より質!と思って
全力投球ですが 相変わらず仕事と家庭と趣味に没頭しています

時間管理をしつつ友達と遊びまわったり 勉強?したり 
変わった事と言えば 髪の毛を真っ黒にしました。
ずっと茶色く染めていたので 会う人会う人に驚かれています。

かなり重めですが 着物の時に良いかなっと思っています。

忙しそう?! 

October 14 [Fri], 2011, 16:59
「いつも忙しそうよね〜」「バタバタしてるよねぇ〜」とよく言われます。
ちょこまか動いているようです(笑
基本、自営業なので 何時から何時までと言う感じで働いていないので
用事のある時とない時の差は日々違い だからこそ自分の趣味にも時間をさけたり
時間管理は必須です! 子供も一人だし 時間なさそうであったり♪
お勤めのように拘束される時間は 精神的に無理なタイプなので
自分の自由に時間を決めれる今のスタイルは 私にはあっているようです
お出かけしない、人に会わない日は スッピン&部屋着で自宅でまったりです

一眼レフ 

October 12 [Wed], 2011, 15:55

Facebookばかりしてるので こちらのブログがお久しぶりですが
偶然見てくれている方に出会ったので(笑 更新!
一眼レフで 商品撮影。普段は 携帯カメラとセブンのくじで奇跡的に当たったデジカメですが
雰囲気のある写真をと思えば 断然一眼が素敵に撮れます♪
寒くなる前に ちょっとカメラを持ってお出かけしたいところです

参加費無料のジャザサイズ♪ 

September 05 [Mon], 2011, 16:00
お友達でもある おけいこ.comさんからのオススメ講座の案内です!
---------------------------------------
今日は、この暑さですっかり運動不足になってしまった
あ・な・た・に・・・
うってつけのレッスンをご紹介します

こちらのブログでも時々ご紹介している
ジャザサイズのチエ先生が、
あなたのシェイプアップ大作鎖線をサポートしてくれますよ

9月15日(木)広島市西区民文化センター
10:30〜
参加費 無料

お申し込み・お問い合わせは、こちらのページをご覧ください。

大雨に警戒 

September 02 [Fri], 2011, 2:46
突然に降り出した雨は あっという間に土砂を流し 冠水…
道路が川のようになり 土砂で車は動かなくなり

地域密着の店なので ご近所の方やいつもお世話になっている
お年寄りのところのお手伝いに助けて 助けられ

夜遅くまで 重機が撤去作業に

TVを見た友達や仕事関係の方からご心配、手伝うと駆けつけてくれた友達もホントにありがとう!
ご近所の方や警察、消防の方のお蔭で 次の台風にも備えた土嚢も作ってもらい
本当に あっという間の出来事だったのですが 怪我もなく無事な事が何より♪

自分の時間 

August 31 [Wed], 2011, 21:00
このところ 仕事関係やら仕事やら仕事…で 自分の時間らしい時間を取っていないような気もしますが
合間を見つけては 買い物行ったり 本屋さんへ 友達とランチ、呑み会と決めてないけど
急に思い立って行ってみよぉと言う感じです。

学校役員を含めて 秋は行事が多いので 今のうちに自分の時間を満喫しよっ!

笑えて泣ける! 

August 30 [Tue], 2011, 19:46
ほろっと泣けて最後は笑える映画がいい!というとこちらを勧められ ご飯食べながら見たら…確かに泣けて笑えた♪

↓はカラオケで熱唱したくなり 韓国ドラマは長いので 韓国映画でサクッと堪能♪

気になる雑誌 

August 27 [Sat], 2011, 16:11
相変わらず週5冊ペースはかわらず 最近知り合った方たちから薦められる本を片っ端から読んでる
雑誌もこれまた相変わらずで手当たり次第購入!本は図書館で借りるけど雑誌は旬が命♪
 

マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ 

August 22 [Mon], 2011, 21:32

TV等でも話題の 「マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ」一度は食べてみたいっ!
でも ネットで頼むと早くて11月…実店舗に行くしかないかなぁ〜
P R
■プロフィール■
 ■お名前■
 ・・・こなき@
■趣味など■
・・・掃除、洋服作り・バトントワリング
・・・おもてなし料理・買い物・語学学習
・・・読書・音楽鑑賞・DVD観賞
・・・懸賞応募、ハンドメイド・旅行
■BODY■
・・・153cm 42kg 良好
■家族構成など■
・・・旦那様一人(彼)
・・・8歳の娘(テンパルちゃん)
・・・実母(ケイコ)
・・・実父(サブちゃん)
■出没場所■
 ・・・ドリーム、手芸のマキ、フタバ図書、アルパーク、宇宙雑貨、マンガ喫茶、図書館、ソレイユ(チャイハネ)、パセーラ(マライカ)、クレアーズ、サンモール
■座右の銘■
 ・・・有言実行
konakimisogiをフォローしましょう広島おでかけマップblogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像★お返事→yokoさんへ
» マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ (2011年08月23日)
アイコン画像★お返事→ぽよんちゃんへ
» ブランチュールミニEX 抹茶 (2011年05月07日)
アイコン画像ぽよんちゃん。
» ブランチュールミニEX 抹茶 (2011年05月05日)
アイコン画像★お返事→やんじさんへ
» 第3回 アートまつり in向原 晴天で終了! (2011年04月12日)
アイコン画像★お返事→nobeeさんへ
» お花見in中央公園 (2011年04月12日)
アイコン画像やんじ
» 第3回 アートまつり in向原 晴天で終了! (2011年04月11日)
アイコン画像nobee
» お花見in中央公園 (2011年04月10日)
アイコン画像★お返事→moco×mocoさんへ
» お花見in中央公園 (2011年04月10日)
アイコン画像moco×moco
» お花見in中央公園 (2011年04月10日)
http://yaplog.jp/vivivivivi/index1_0.rdf
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Leche れちぇ SHOP
ブログランキング
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vivivivivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる