おおおおおおっぱお! 

March 23 [Fri], 2007, 20:00
魔改造フィギュアがどれくらいの値段なのかをヤフオクで調べていたら、
小一時間vivienneです。
今物凄い尿意に耐えながらブログを書いています。


会社の先輩A
「●●さんはマジで画伯だよね、ブログとか書いたらいいのに〜w」

俺様
「えーそんなー^^」

うっさいボケもう書いてるわおっぱおとパンティラ三昧のブログじゃ
どっかのサイトさんでカテゴリが絵日記になってるのはなんでだお前らまとめて揉ませろ
横一列に並ばせて左から右へひと揉みずつさせろ。いいからさせろ。


ああもうひぐらし買ったけど解答編買い忘れたああもう
会社の先輩Bに「あの店何時までだっけ?」って聞かれたけどわかんないから頭突きしたら怒られた。
ホワイトデーのおかえしがミス北海道米の写真だった。
今日の日記はどうあがいても締められない。

ネーウシトラウータッチミー 

March 22 [Thu], 2007, 19:24
夏川さんとこのお嬢さんが年齢詐称してましたね。
学校等で一緒だった人から「アレ?」と思われたり、年齢詐称はリスクが高すぎると思うんです。
グラビアアイドルは一般人と違って色んな面で大変なんでしょうけど。
心中お察しします。

皆のレンムのアイドルは17歳ですけどね><<<<<<<<<<
昭和61年生まれの羊年です!!!!

よいこのぼくたちへ
おんなのこに、としをきくときに
ついでにえとをきくのはやめよう!
のうないで100まんかい
ころされちゃうよ!

流して 

March 20 [Tue], 2007, 22:18
ごめん本当どうでもいいことなんだけど、
かれこれ6weekは使ってる2weekコンタクトで、ぼんやり遠くの服のミスト見てたら、

なんか挿入されてた。




これだったんだけど。


この日記公開するか25分悩んだ。
でも絵が上手く描けたので公開する。
ブログの書き方セックシ忘れてます。

5ヶ月ぶり 

March 20 [Tue], 2007, 21:46
久しぶりにログインしてあったこと。



唯一の友達が失踪してた




ソロクラブが消滅してた。




な…誰だ貴様……!

だからコメントが付くと携帯にメー 

March 20 [Tue], 2007, 21:21
ルが来るって何度言ったら

…千葉麗子さんじゃないっすか…
南君の恋人見てました。
ええ、最終話の最後のシーン、武田真治以外はCGでグダグダでしたよね。
ええ、よく覚えてます。
もう武田真治もCGにしちゃえばいいのにって思いました。

それは嘘です。

ところで千葉麗子さんセックシ美女ってなんですか。

ナウシカ 

November 12 [Sun], 2006, 20:17
有名なシーンに更にナウシカがなんか機械で飛ぶところ。
超お得感


ティラ 

September 27 [Wed], 2006, 20:04
以下からvivienneがこの3ヶ月間何をしていたのか選びなさい。

1、仕事が忙しかった
2、人間関係で忙しかった
3、病気だった
4、パンティラオンライン






ミラがパンティラしないから悪いんだおおおおお(#^ω^)

無題 

September 24 [Sun], 2006, 12:32
ちょっとトイレ行ってた。

俺俺俺17 

June 23 [Fri], 2006, 6:40
寝てる間になにがあった!!
返事をしろスネエエエエエエエエエエク!!!!!!!

うっかり寝ちゃった(><;)
そして11-5で日本が勝ったという夢を見て今起きたら…
負けてたwwwwwwwwwwwwwww


来年のW杯もまたこの自虐やろうと思います。

俺俺俺16 

June 23 [Fri], 2006, 4:48
これじゃあただのサッカーブログじゃねえか!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今週の一言
温泉で木彫りの熊を買いました。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おおおおおおっぱお! (2009年06月16日)
アイコン画像ある子
» おおおおおおっぱお! (2007年05月05日)
アイコン画像某仮面
» ネーウシトラウータッチミー (2007年03月24日)
アイコン画像’A'
» ネーウシトラウータッチミー (2007年03月24日)
アイコン画像vivi
» ネーウシトラウータッチミー (2007年03月23日)
アイコン画像(´;ω;`)
» ネーウシトラウータッチミー (2007年03月22日)
アイコン画像千葉麗子
» ナウシカ (2007年03月16日)
アイコン画像風灘大和
» 俺俺俺11 (2007年03月16日)
アイコン画像vivi
» ナウシカ (2006年11月13日)
アイコン画像vivi
» ティラ (2006年11月13日)
恥ずかしいバナー
Yapme!一覧
読者になる