大阪いってきまーす☆ 

January 10 [Sat], 2009, 0:16

久々にペンタブとか握りました…
使いづらいことこの上ないな!!
というか、ここに書くのが久々すぎる^p^

半日後に大阪行って来ますー!
インテ!インテ!べいえい!!すざるる!むくつな!
インテは日曜だけど、前日入りで遊んできますうへへへ!
たのしみだなー!
準備は今からだけど!
寝るのは行きのバスか…な…
いってきまーす^▽^

眼鏡が 

December 02 [Tue], 2008, 13:08
ずるずるずるずるずり落ちてしょうがないので、いい加減に眼鏡屋に行こうと思いました。こないだ雪ん中に落ちた\(^o^)/

しかし師走か…早いな…

サンドーム 

October 18 [Sat], 2008, 16:00
今日はキンキコンの福井公演てことで、サンドーム来てます。最近のジャニさんはサンドームをよく使うなぁ。近いから楽でいいけど!

開場は5時なのに、グッズ購入のため1時には会場待機っつー念の入り用な妹にお付き合い。しかし上手がいるもので、すでに50人くらいが列を作ってた!何時からいるんですか(^^)

グッズ列は、サークル最大手よりは楽だけど、正直しんどい/(^o^)\萌えが足りないからな…と並びながら思ったのでした。

さーて、開場までスザルル読もうっと(^ρ^)

祭のあと 

October 18 [Sat], 2008, 13:31
なんだかオンリーが終わって、ぽっかりと穴が空いたみたいな心境になってました。

オンリー当日は、東京に前日入りしてたのに、会場に着くのが遅くなってしまって、すでに長蛇の列でした。9時前で300人くらい…もっと?いたよ!これみんなスザルラーか!!と思うとすごい興奮した。感動した。あと初めてのTRCで、モノレールに乗ったのが楽しかったです(感想)

会場の中に入ったら、友人と分かれて狩りに専念。正直これ無理じゃね?と思う買い物リストだったけど、ほぼ制覇した(^ワ^)すごい達☆成☆感☆

東京では池袋とか池袋とか池袋に行きました。乙女ロード楽しすぎるぜー!!

帰宅してからは、有休もぎとってたので、戦利品のスザルル読んでは泣き、笑い、泣きという…すごい情緒不安定なことに。スザルルあいしてる。合間に米英を挟んで中和せねば、正直危険でした!

結論;改めて自分にとって、世間にとってのスザルルというもののすごさを感じたイベントでした。

いよいよ 

October 12 [Sun], 2008, 12:54
明日はスザルル祭!!てことで、前日入りのため、東京に向かうバスの中です。半分来たから、あと4時間か〜長い!

結局、ギアス最終回は一度も見返せぬままですが、明日の戦利品を前にしたら思い出し泣きは必至だ…!スザルルを狙い撃つぜ!!(ロックオンの兄貴)

ロックオンといや、だぶるお二期、おもしろい!!ハム仮面とライルに釘付け。ティエ様はなんでせっちゃんさん(大人せっちゃんまじイケメンすぎる)に優しくなったの!ときめく!

ギアス終わったのはかなしいけど、これから00楽しみです(^^)思い入れ強すぎないほうがアニメは楽しめていい。

終わってしまった… 

September 28 [Sun], 2008, 18:36
あっさり時間は過ぎるもので、ギアス終わってしまったよーーー!!あああああ、これから何を糧に生きたら…あ、せっちゃんさんか…そっか……ちょっと息つく余裕をくださいサンライズ。気持ちの切り替えってものが!















終了5分前から怒涛の展開で号泣につぐ号泣、こんなに泣いたの久しぶりです頭痛い…でも泣かずにいられないよ!服の袖びしょ濡れ!ティッシュ取る余裕なんかない!あああだめ、思い出し泣きする…いやだよいやだよ、認めたくない!

・ギアスを使って、ナナリーからダモクレスの鍵を奪うルルーシュ。最愛の妹にギアスを使うってどれだけの苦しみが(ノ_・。)

・カレン対スザクは、カレンの勝利!墓まで作って、スザク死亡フラグと見せかけて…(続)

・皇帝ルルーシュの完全世界掌握ばんざーい!な公開パレード兼黒の騎士団やシュナナナ皇族処刑の最中、ゼロ登場!はたしてその正体はスザクでした。

・スザルルふたりきりの約束、「悪の権化としての自分を殺して、平和な世界を作れ」っておまっちょ、ルルーシュどんだけ自分を大事にしないのばか!(泣)

・スザクもスザクでほんとに刺さなくていいじゃない!スザク!!そこは寸止めでどっか奈落に落として後で回収、幸せに暮らしました(完)に決まってるじゃないかばかばかばかばかばか、うそだうそだうそだ、ルルーシュは生きてるに決まってるんだ!ていうかスザク、刺しながら泣くくらいなら刺すなと!

・と、最後の最後まで涙ながらにみてたのにルルーシュ出てこない…ああああああ、いやだいやだ、死んだとか嘘…嘘だよね!この回収はDVDで☆ってことですよね!!!!!!(開き直った)

・オレンジさんとアーニャがまさかのオレンジ庭園生活て、その収入でルルーシュを養ってるんだよね☆(超開き直った)

・扇とヴィレッタはお幸せに。ルルーシュとスザクもお幸せに!このあとは視聴者にまかすわってことだよねそうだよね!よーしオンリー超買いあさるぞ!しあわせなスザルルを!!!!!!
(なんか吹っ切れた)


アニメでここまで号泣したのは、生まれてはじめてでした。不器用でまっすぐなルルーシュがだいすきです。

なんか魂が抜けてしまった…(´・ω・`)

いよいよ 

September 28 [Sun], 2008, 17:00
R2最終回…!!

あああはじまった!

なんというイギイギ 

September 22 [Mon], 2008, 23:44
なにこのテンプレート!!ちょうイギイギ!!!!!
正直、もうやぷろぐ消してもて、
もう一個別に借りたブログ一本にしようと思ってたけ・ど!
これはいいイギリス。
なんというイギリス。
抱きしめたいよイギリス!
しょうがない、まだしばらく使ってやらないこともない!
いぎりすかわいいよいぎりす。
(水面下でだいぶへたりあにころびました)

ほんの数分前まで、
「ギアスがあと1回で終わってしまうなんておお神よ、
これから一体何を糧に生きていけばいいの、
ルルーシュの拝めない日曜日なんてなんのための日曜なの、
翌日の出勤なんてまったくもって耐えられない・・・!わっ!!」
と無性に切なくなって、全力センチメンタルで泣き出しそうだったのに、
なんかすごいこのイギイギテンプレ見てたら元気出てきた!

もえをもってもえを制す!

ああーあああああ、でも、るるーしゅ・・・そりゃあ、だぶるおだって楽しみだけど、
でもるるーしゅが…るるーしゅがいないにちようなんて・・・・・るるー!!
あれっこれだいぶるるーしゅがすきってこと?^^ 
知ってた^^

ほわっ 

September 18 [Thu], 2008, 14:38
どんだけや!(笑)

オールハイルルルーシュ!! 

September 01 [Mon], 2008, 1:25
※ギャッス21話かんそうというか叫びというかだうー(^ρ^)8時間近く経ったのにまだ落ち着かないんだぞ!

まさかの公式騎士皇子(アッ皇帝か)に全スザルラーが涙し、スタンディングオベーションしたであろう、17:20頃。とうとう妄想が幻覚として現れたのかと思った!ひぃいいいなにあれなにあれ制服で!皇帝!宣言!ルルが玉座に座る瞬間に、足を組みかえる様がすごく…性的でいやらしかったです(^^)

「我が騎士枢木スザク」にはもう、感無量というか息が詰まって倒れるかと思いました。というか空から舞い降りて衛兵を蹴り倒すスザクを見て、一期のマオにナナリーが誘拐された回に見せた壁渡りを思い出して、ものすごく興奮しました。あのスザクがべらぼうに好きで好きで…!しかしあの動き、ホントどこの超兵なのあの子!あと、ナイトオブゼロとかそれなんてルル専用宣言。なんという公式同人。敵わない……!!


そこまでの超展開にはひたすら口がかぱーんぽかーん(゜O゜)

・優しい世界はみんなが感情を共有する世界?
・シャルルたんは実はルルたちを愛してた。(大事なものは遠ざけておかなくちゃって…ふぉー!)
・マリアンヌさままじこわい。憑依ギアスかー!なにその六道スキル。クフ!
・もう意味わかんないことばっか言う、こんな人なんて達知らないんだから!さよなら!怒り心頭でルル、両目にギアス。
・そこから皇帝即位までの一ヶ月間はどこで描かれますか。スザルルオンリー?それとも冬コミですか?
・第一皇子(ロリコン容疑は消え、ただのいい人に)や皇女は出オチ。
・えーっと、これどこのエヴァかな(^ω^)


スザルルなかよしフラグはまだ信用しきれないので、また来週もハラハラです。しかし興奮する…!

今日は落ち着くために出たばっかのサントラ聴いてます。ロロのオルゴール曲に涙出るけど!せつない。

とりあえず、眠れないのでスザルル読みます。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高上
» だぶるお×ギアス (2008年05月07日)
アイコン画像あゆみ
» だぶるお×ギアス (2008年05月05日)
アイコン画像篁 秋沙
» 早いはやい (2007年05月14日)
アイコン画像高上
» 軽くトシマ気分 (2007年03月14日)
アイコン画像あゆみ
» 軽くトシマ気分 (2007年03月10日)
アイコン画像高上
» 全力で注文せよ! (2007年02月07日)
アイコン画像高上
» 帰ったどー! (2007年02月07日)
アイコン画像あゆみ
» 帰ったどー! (2007年02月04日)
アイコン画像篁 秋沙
» 全力で注文せよ! (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viviviolet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる